ミラー・ツインズ

ドラマ「ミラー・ツインズ」。

1話は、衝撃の展開で終了して早くも次が気になりすぎる展開になっていますね。

こちらでは、ミラー・ツインズの2話の見どころや期待する声。ネタバレや感想を紹介していきます!

また見逃し動画配信を無料で見る方法についても紹介していきます!

ネタバレを見ずに動画を見たいという方、ミラー・ツインズの動画は、FOD(フジテレビ・オン・デマンド)で配信されています!

FODで【ミラー・ツインズ】をお試し視聴する![PR]

FODは、Amazonpayでの初回登録から1ヶ月間は、無料でお試し視聴できますので、1話から一気見したいという方もおすすめです!

スポンサーリンク

ドラマ「ミラー・ツインズ」2話に期待する声!

40代女性40代女性

第2話は、勇吾が本格的な復讐を始めます。

田島が殺されて圭吾は赤城から尋問を受けることになるが、あまりにも証拠が揃い過ぎていて皆川は違和感を感じていた。皆川は久能と捜査に乗り出し、里美から話を聞く。里美は圭吾から勇吾が生きていると聞いたと話すが、久能から双子でも指紋だけは違うことを聞いた里美は動揺する。

里美と勇吾は子供の頃に知り合い、お互いに支え合って生きてきたことが分かりましたが、わざと圭吾に罪を着せようとしている勇吾は、圭吾に自分と同じ苦しみを与えようとしているのだと分かりました。

予告では、警察で事情を聞かれていた圭吾が警察から逃げて一人で捜査を始めるシーンが流れました。

見どころは、全てを知っていて圭吾を誘導していた里美の悪女ぶりです。第1話で勇吾のために圭吾に近づいたのだと判明しましたが、圭吾にも情が湧いている里美がどこまで悪女になりきれるのかにも注目したいです。(PN/まめこ)

30代女性30代女性

ユウゴは何らかの理由があり、ケイゴを恨んでいるのですね。ですから、ユウゴはなんとかケイゴを犯人に仕立て上げるために、わざとケイゴっぽい証拠を残していってるのだと思います。
なぜユウゴがケイゴを恨んでいるのか、なんのためにそんなことするのか、そのあたりの謎が第二話から少しずつ明かされていくことかと思われます。

また「カメラを止めるな」の濱津さんの出演を楽しみにしていたのに、あっけなく登場シーンが終わってしまって残念に思っています。2話も出れば良いのですが・・・
(PN/えり)

40代女性40代女性

雄吾と圭吾のニアミスでもいいから出会うのか気になるところ。
彼女に気持ちは報われるのかなと言うところも気になる。

雄吾がかわいそうというけど、どんな生活だったのか明かされて行くのでしょうね。
内容ダークだけどおもしろいドラマです
(PN/ゆう)

ドラマ「ミラー・ツインズ」2話のあらすじ(ネタバレ)

40代女性40代女性

20年前、誘拐された勇吾は、ある場所に閉じ込められていた。そこには犯人の一人の娘が見張りを言い付けられていた。
二人は父親が持ってきた食料を食事を分けて食べ、話をするうちに仲良くなる。
その娘は、勇吾の拘束を解いて一緒に逃げようかと言うが、食料を持ってきた父親にバレてボコボコにされ、勇吾はその娘を助けようとして父親を殺してしまったのだった。

里美は勇吾に食事を作って食べさせ、すぐに仕事に行くと話した。
勇吾は里美に申し訳ないと言い、後悔していないかと聞くが、里美は勇吾は私の全てだと答えた。

田島が殺され、その場にいた圭吾は赤城から尋問を受けることになった。
圭吾の人柄をよく知る皆川は、証拠が揃い過ぎていて違和感を感じ、久能と捜査に乗り出した。
その頃勇吾は、里美の持っていた圭吾の家の合鍵を使い、部屋に血が付着したハンカチを残していた。

事情を聞かれた里美は、圭吾から勇吾が生きていると聞いたと話すが、久能から双子でも指紋だけは異なることを聞いた里美は動揺する。

病室に残された指紋は関係者のものだけだったが、人工呼吸器に圭吾の指紋はなく、皆川は更に勇吾を怪しんでいた。

勇吾はその娘を連れて協会に逃げ、逃げるときに吉崎の携帯を持って来ていた。そこには犯人たちの名前が登録されていた。
そこに田島からの着信があり、勇吾はお前たちも殺してやると宣言したのだった。

久能は皆川に頼まれ、圭吾を捜査に戻すよう捜査一課長である父親に説得を試みていた。

その頃捜査一課に田島殺害の犯人を知っているというタレコミがある。

圭吾に直接話を聞けることになった皆川は、圭吾から真実を明らかにすることは、警察官である自分の使命だと話した。それを聞いた皆川は、圭吾を捜査に戻すと言う。

弁護士の尾見門は、家宅捜索に立ち合ったが、勇吾が残していったハンカチが見つかる。
ハンカチは予め里美から入手していた圭吾の物で、血痕も田島のものだと判明した。
圭吾に逮捕状が出て、圭吾は赤城たち追われて逃げていた。
勇吾は実家から盗んできたお金を里美に渡すが、里美は圭吾に罪を着せただけで充分だと言ってお金を返した。
それを聞いた勇吾は怒りを露にした。
勇吾は自分が連れていかれた時、圭吾が近くで見ていたのに黙って逃げたことを恨んでいたのだった。
(PN/まめこ)

40代女性40代女性

スーツケースに入った子供、圭吾
えりという子供、父親にかみをつかまれる
いてもいなくても変わらないという勇吾とえり

逃げる?という勇吾がにげると君が殴られるという
圭吾の手首の解放をして、殴られるえり

大人になって一緒にくらす2人
捜索願出てない私ががんばるというえり
圭吾は私の全て

引き返すなら今と言う圭吾

圭吾が捕まった

信じる皆川
美里に会いに行く、殺人容疑で捕まったと告げる

動く勇吾

子供のころ
えりを守るため父を殺してしまう勇吾
背中に血が。2人で逃げる

復讐のためいきているのか

皆川の手回しで釈放される
捜査から外されても警察官

圭吾の家が家宅捜索。
釈放されたが逮捕状が出て逃げる圭吾

たまたま俺だっただけという勇吾
反対を見せてやっているのだという勇吾
(PN/ゆう)

30代女性30代女性

子供のときのユウゴは誘拐された先でひとりの少女と出会った。彼女は、誘拐犯の娘であり親から暴力を受けていた。そしてついに、ユウゴは、犯人を殺し彼女を連れて逃げた。

その彼女がサトミなのである。ユウゴは同じ双子なのにごく普通の人生を歩んできたケイゴを憎んでいた。

だから、ユウゴは自分の誘拐に関わったとされる男を殺害し、その犯人としてケイゴが疑われるようでっちあげた。

ユウゴのもくろみどおり、警察はケイゴに疑いを向けられるようになり、ケイゴは追われる立場となった。

ケイゴとも恋人関係であるサトミは、ケイゴからいろいろなものを奪おうとするユウゴに少し戸惑っているようだった。

しかし、ユウゴがケイゴをこれほど恨むのには何か理由があるようだった。
(PN/みな)

ドラマ「ミラー・ツインズ」2話の感想と評価!

40代女性40代女性

第2話は、誘拐事件のことが少しずつ明らかになってきて、見ごたえのある回でした。
子供の頃勇吾に助けてもらったことに恩を感じている里美は、散々辛い思いをしてきた勇吾の気の済むようにしてあげたかっただけなのだと分かり、ホッとしました。

勇吾は誘拐された後に監禁されていた場所で里美と出会い、犯人の一人だった里美の父親を殺して逃げていたことが分かりました。娘の里美も父親から虐待されていて、勇吾は里美を守るために殺していたのでした。まだ子供だった勇吾が人を殺して逃げる羽目になっていたとは想定外でしたが、自分が誘拐されるのを黙って見ていた圭吾に同じ苦しみを与えたいと思ったのは納得できました。

兄弟でもそこまで恨みを持てるものなのかと、すこし疑問に感じていたのですが、二人が双子だからこそ、どちらかが幸せでどちらかは不幸になることが許せないのかもしれないなと思いました。
(5段階評価:★★★★★)(PN/まめこ)

40代女性40代女性

藤ヶ谷君の怖い面がかなり出てきた。
女性を怒鳴りつけるなんてキャラじゃないのに。

しかも圭吾も警察の手を逃れ逃走しちゃったよ。
でも勇吾は反対の人生を体験することはできないんだろうなと思うとせつない。

なぜそんなに恨んでいるのかよくわからないのだけど、
最初のお父さん殺害についてかなりびっくりした。
だから逃げたのか

2人で兄弟として?生きてきたのかな
筋道が見えてきた気がする

りえさんのお店って夜のお店っぽいね
ずっと圭吾だけ愛して生きてきたんだね
そんな生き方もあるのか

父を殺されて本当の気持ちはどうなんだろうね、迷うことってないのかな。
とかおもいました。

なんだか仲間割れの予感さえしてくる二人
ずっと2人で生きてきてほかに生き方なんてないっぽいのに大丈夫かな
(5段階評価:★★★★)(PN/ゆう)

30代女性30代女性

誘拐された双子の片割れユウゴが本格的に動き始めた二話目、おもしろくなってきました。ユウゴと倉科カナさん演じるサトミとの関係もわかり、納得しました。
ふたりがかけがえのない絆で結ばれていることとふたりの過去の出来事については理解できましたが、なぜユウゴはそこまでケイゴに憎しみを抱いているのかは十分に想像することはできませんでした。
ユウゴは、ただ自分だけが悲惨な人生を送ることになったのに、ケイゴはごく当たり前の人生を歩んでこれたことに嫉妬しているのでしょうか。それだけではない気がします。ケイゴにも何らかの秘密があるようですね。
しかし、ケイゴの恋人でもあったサトミはケイゴをそこまで追い詰めるのは辛いですね。
(5段階評価:★★★★)(PN/みな)

ドラマ「ミラー・ツインズ」2話の見逃し動画配信を無料で見る方法!

ドラマ「向かいのバズる家族」は、放送日から限定の期間であれば、FODの見逃し無料配信で見られます。

無料配信が終わってしまった場合は、FODで見逃し動画配信されています。(2019年4月現在)

なので、まずはFODで配信状況をチェックしてみてください!

無料期間終了後もしくは1話から一気見したい場合は、FODの初回登録から1ヶ月間の無料期間を使って無料で視聴することができます。

もちろん、無料期間中の解約もできますし、無料期間終了後は月額888円(税抜)というお手軽な料金で利用ができますので、まずは気軽に試してみてはいかがでしょうか!

手順をまとめておきますね。

ドラマ「ミラー・ツインズ」を今すぐ無料で見る方法!

①Huluのまずは1ヶ月間無料お試しに登録する。

②ドラマ「ミラー・ツインズ」は見放題作品なので、追加料金ナシで見れる。

③さらにFOD毎月合計1300ポイント分のレンタル作品やコミックにも使えるポイントがもらえる。

④ポイントを利用して、原作のミラー・ツインズも読める!

⑤フジテレビの過去の名作も多数見放題配信中!

↓   ↓   ↓   ↓

FODで【ミラー・ツインズ】をお試し視聴する![PR]


FODで今すぐ見れる人気の動画!

・ラジエーションハウス
・ストロべリーナイトサーガ
・ストロベリーナイト
・絶対正義
・トレース
・JOKER×FACE
・コンフィデンスマンJP
・リッチマン・プアウーマン
・CHANGE
・プライド
・HERO
・踊る大捜査線

過去の名作では、
・101回目のプロポーズ
・北の国から
・愛という名のもとに

バラエティでは
・あいのり
・テラスハウス

などなど

FODで見れる「藤ヶ谷太輔」出演作品!

・PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~
・映画『信長協奏曲 NOBUNAGA CONCERTO』(ポイント作品)

FODで見れる「倉科カナ」出演作品!

・dinner
・感情8号線
・名前をなくした女神
・それでも、生きてゆく
・私が恋愛できない理由
・残念な夫。
・ジ、エクストリーム、スキヤキ
・3月のライオン[前編]
・3月のライオン[後編]
・夢売るふたり

FODで【ミラー・ツインズ】をお試し視聴する![PR]

※2019年4月13日現在見放題での視聴が可能です。最新の情報は FOD本体サイトにてご確認下さい。

まとめ

ドラマ「ミラー・ツインズ」2話のネタバレと感想、見逃し動画を無料で見る方法を紹介してきました。

1話からしっかり見たい場合やもう一度見たい場合にFODでイッキ見してみはいかがでしょうか。

ドラマ・シネマガイドブックでは、ドラマ「ミラー・ツインズ」のネタバレ・感想を1話から更新中です!

ミラー・ツインズ記事一覧はこちら!

よろしければ併せてご参照くださいっ!

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう