モンテ・クリスト伯 動画配信 ない

月9ドラマ「シャーロック」のヒットで、ディーン・フジオカさんと同じスタッフで作られたドラマ、「モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―」も見たい!という方も多いのではないでしょうか。

シャーロックの見逃し動画配信と一緒に、FODで見れれば良いのになぁと思うのですが、残念ながら配信されていません。

FODの無料視聴期間で見れば無料なのに・・・他に方法はないのかな・・・?

ということで、「モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―」の動画を無料で見る方法を紹介していきます!

スポンサーリンク

モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―の動画はどのサービスも配信なし!

FOD以外の動画配信サービスにおいても、モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―の動画配信はありません。(2019年10月14日現在)

理由としては、新井浩文さんが出演していたことを受けての配信停止です。

なので、FOD以外のサービスを探しても見ることができない状況です。

モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―の動画はDVDのみ!

モンテ・クリスト伯のDVDは現在も発売中ですので、購入することができます。

とは言え、購入ですので、無料で見たいという趣旨からは外れることになりますね。

では、どうすれば無料で見れるかを紹介していきます。

スポンサーリンク

モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―の動画を無料で見る方法!

モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―の動画を無料で見る方法は、DVDを無料で借りる方法になります。

ではどうすれば、無料で借りられるかと言うと、宅配レンタルの無料お試し期間を利用して無料で借りるという方法です。

具体的には、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASに新規登録すると、30日間無料で、動画配信サービスと宅配レンタルのサービスが利用できます。

宅配レンタルのプランは、月に8枚の新作・準新作が借りられて、それ以降は旧作が借り放題となるプランです。

注意点としては、無料お試し期間中は、新作のレンタルはできませんが、モンテ・クリスト伯は、準新作ですので問題ありません。(2019年10月14日現在)

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASは月額2,417円(税抜)という料金で、動画見放題、DVDの宅配レンタルも旧作は仮放免というサービスです。まだまだモンテ・クリスト伯をはじめ、動画配信では対応できていないタイトルもDVDであればあるというのも多いです。

無料期間中の解約ももちろんできますので、まずは気軽に試しながら、無料でモンテ・クリスト伯を借りてみてはいかがでしょうか?

TUTAYA TV/TSUTAYA DISCASで「モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―」を視聴する!

もっと詳しく、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASのサービスのことを知りたいという方は下記コンテンツにもまとめていますのでよろしければご参照ください。

まとめ

以上、「モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―」のドラマを無料で視聴する方法について紹介してきました。

ポイントをまとめると次のとおり。

「モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―」を無料で見る方法

①TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASの無料30日間お試しに登録する。

②モンテ・クリスト伯のDVDをTSUTAYA DISCASでレンタル注文する。

③TSUTAYA TVの動画配信も30日間無料で試せる!

実際に便利かどうか分からないので、どうしようかな・・・と迷っている方は、便利かどうかを試すために無料お試し期間が用意されていますので、遠慮なく無料期間中だけ利用してみてはいかがでしょうか?

便利であればもちろん継続できますので!

スポンサーリンク