びしょ濡れ探偵水野羽衣 動

ドラマパラビ「びしょ濡れ探偵 水野羽衣」が2019年7月3日25:35よりスタート!

ドラマパラビ「びしょ濡れ探偵 水野羽衣」は、大原櫻子さん主演のドラマ。

びしょ濡れになるとタイムリープできるという設定で事件の謎を解いていくというストーリー。こちらでは、「びしょ濡れ探偵 水野羽衣」の見逃し動画を見る方法を紹介していきます!

また、テレ東版とParavi版とありますが、どんな違いがあるのかも併せて紹介していきます!

Paraviで「びしょ濡れ探偵 水野羽衣」をお試し視聴する!

Paraviは、初回登録から30日間無料で視聴できますので、まずは気軽にお試し視聴してみてはいかがでしょうか。Paraviでは、Paravi版はもちろん、テレ東版も視聴できます!

スポンサーリンク

ドラマ「びしょ濡れ探偵 水野羽衣」の見逃し動画配信を無料で見るならParaviで!

ドラマパラビ「びしょ濡れ探偵 水野羽衣」は、放送終了後から1週間以内であればTverにて無料で視聴できると予想されます。

2019年7月現在、同じドラマパラビのドラマの癒やされたい男はTverで見れますので、ドラマ「びしょ濡れ探偵 水野羽衣」の見逃し動画配信も、放送終了後から1週間以内であればTverにて無料で視聴できると予想されます。

(初回放送終了後に確定内容を更新します!)

Tverでの配信が終了したあとは、Paraviで視聴できます。

Tver ○(期間限定)
Paravi ◯(見放題配信)

Paraviは、初回登録から30日無料で見放題作品を視聴することができます。

もちろん、無料期間中の解約もできますし、無料期間終了後も月額925円(税抜)というお手軽な料金で利用ができますので、まずは気軽に試してみてはいかがでしょうか!

無料視聴の手順をまとめておきますね。

ドラマ「びしょ濡れ探偵 水野羽衣」を今すぐ無料で見る方法!

①Paraviの30日間無料お試しに登録する。

②ドラマ「びしょ濡れ探偵 水野羽衣」は見放題作品なので、追加料金ナシで見れる。

③さらに、TBSで放送中のドラマや映画作品も多数見れる!(有料レンタル作品もあります。)

(2019年7月現在の情報で掲載しています。登録前には、必ず本体サイトでチェックしてみてください。)

↓   ↓   ↓   ↓

Paraviで「びしょ濡れ探偵 水野羽衣」をお試し視聴する!

 

Paraviで今すぐ見れる人気の動画!

・Heaven?~ご苦楽レストラン~

・ノーサイド・ゲーム

・わたし、定時で帰ります。 ディレクターズカット版

・スパイラル~町工場の奇跡~

・集団左遷!! ディレクターズカット版

・インハンド 

・初めて恋をした日に読む話 ディレクターズカット版

・メゾン・ドポ・リス ディレクターズカット版

・グッドワイフ ディレクターズカット版

・義母と娘のブルース ディレクターズカット版

・SPECサーガ完結篇「SICK’S 覇乃抄」

・アンナチュラル

・カルテット

・新しい王様シリーズ

・大恋愛~僕を忘れる君と

・逃げるは恥だが役に立つ

・夜行観覧車

・下町ロケット

・陸王

・リバース

・ビー・バップ・ハイスクール(石原さとみ主演)/レンタル

・マツコの知らない世界

などなど・・・

(2019年7月現在の配信状況で記載しています。登録前には必ず本体サイトでチェックしてください。)

Paraviで「びしょ濡れ探偵 水野羽衣」をお試し視聴する!

ドラマ「びしょ濡れ探偵 水野羽衣」のキャスト・スタッフ・原作・主題歌

水野羽衣(おおしま・なぎ)役/大原櫻子

ドラマに対してのコメントで次のように見どころを語っています!

今まで見たことのない探偵ドラマ。笑って、笑って、笑えるドラマです!(笑)
真剣にふざけています。面白すぎて、たぶん、出演したくなります。お楽しみに!
出典:「びしょ濡れ探偵 水野羽衣」公式HP

水野淳之介役/矢本悠馬

水野進吾役/大堀こういち

大濠こういちさんがドラマの見どころを次のようにコメントしています!

多分、不思議なドラマです。普通のドラマにちょっと飽きたなと思ってたら是非見て下さい!
なんか知らないうちに「明日も頑張ろう」と思えるかもしれませんし、思えないかもしれません。でも「明日は来ます」それが現実です。そんな現実をちょっとだけ忘れさせてくれる【びしょ濡れ探偵水野羽衣】を体験して見て下さったら嬉しいです。
出典:出典:「びしょ濡れ探偵 水野羽衣」公式HP

ヤン役/ヤオアイニン

スタッフ

企画:ブルー&スカイ、加藤伸崇(S・D・P)

監督:草野翔吾、金井純一、長野晋也

脚 本:ブルー&スカイ、村上大樹、テニスコート、金井純一

チーフプロデューサー:山鹿達也(テレビ東京)

プロデューサー:藤野慎也(テレビ東京)、加藤伸崇(SDP)、柴原祐一(ダブ)

主題歌 大原櫻子『I am I』

主演でありながら、主題歌も担当している大原櫻子さん。

大原櫻子さんに大注目のドラマです!

発売予定日は2019年7月31日で、現在予約受付中です!

初回限定盤もありまのでチェックしてみてくださいっ!

オープニングテーマ マカロニえんぴつ『Supernova』TALTO / murffin discs

オープニングテーマは、マカロニえんぴつの『Supernova』。

この曲は、ドラマ「びしょ濡れ探偵 水野羽衣」の為に書き下ろした新曲です!

「びしょ濡れ探偵 水野羽衣」の原作

「びしょ濡れ探偵 水野羽衣」は原作なしの、オリジナル脚本となっています。

またオリジナルだからこそできるテレ東版とParavi版の2種類のエンディングが用意されているドラマとなっています。

ブルー&スカイさんが、オリジナルの脚本についてのコメントがありました。

びしょ濡れ探偵が過去に戻ることで事件を解決するという大枠以外、原作があるものではないので随分自由に書かせて頂いたと思います。ありがたいことです。
出典:びしょ濡れ探偵水野羽衣公式HP

続いて、テレ東版とParavi版の違いについて紹介していきます!

スポンサーリンク

ドラマ「びしょ濡れ探偵 水野羽衣」のテレ東版とParavi版の違いは?

paravi版、テレ東版、びしょ濡れ探偵水野羽衣

ドラマ「びしょ濡れ探偵 水野羽衣」は、ドラマパラビだけに、Paraviと連動してドラマが展開していきます。

テレビで放送される、テレ東版。

ParaVIで配信される、Paravi版。

この2種類の違いは、エンディングの違いにあります。

そもそも、びしょ濡れ探偵水野羽衣は、探偵のお話であり、事件が起こって解決していくという大枠。

その事件の勃発は、テレ東版もParavi版も同じです。そして、1話の中で2つの事件がおこり、その一つは、テレ東版で解決。もう一つはParavi版で解決となります。

つまり、1話で2つのストーリーが用意されていることになります。

事件のすべての解決を見る為には、Paravi版とテレ東版の両方を見る必要があるということですね。

もちろん、片方だけでもストーリーは完結するようになっているので、片方だけでも楽しめるとあります。

Paraviでは、テレ東版もParavi版も両方配信されますので、見逃した動画を見るのはもちろん、両方とも併せて見ていくことができます。

Paraviで「びしょ濡れ探偵 水野羽衣」をお試し視聴する!

まとめ

以上、ドラマ「びしょ濡れ探偵 水野羽衣」の見逃し動画を無料で見る方法、キャスト・スタッフ・主題歌・原作。

そして、Paravi版とテレ東版の違いを紹介してきました!

脚本家のブルー&スカイさんをはじめ、キャストの方やスタッフの方もドラマ「びしょ濡れ探偵 水野羽衣」を楽しみながら制作しているのが伝わってきます。

ドラマの中でもその雰囲気が伝わってきっと楽しいドラマになっているのだろうなと期待できますねっ!

スポンサーリンク