僕はまだ君を愛さないことができる 動画 FOD

ドラマ「僕はまだ君を愛さないことができる」が2019年7月15日よりフジテレビでスタート!

「僕はまだ君を愛さないことができる」は、足立梨花&白洲迅の豪華W主演となっており、期待も高まります。

また、本作は日本初の台湾ドラマのリメイクなのですが、「イタズラなKiss」シリーズ、「きみはペット」などのヒット作を作り上げてきた制作チームによるリメイクとなっており、注目が集まります。

こちらでは、フジテレビドラマ「僕はまだ君を愛さないことができる」のキャストや主題歌、原作などのまとめと見逃し動画配信を無料で見る方法を紹介していきます!

スポンサーリンク

ドラマ「僕はまだ君を愛さないことができる」の見逃し動画配信を無料で見るならFODで!

ドラマ「僕はまだ君を愛さないことができる」の見逃し動画配信は、放送終了後から1週間以内であればTverにて無料で視聴できます。

Tverでの配信が終了したあとは、FODで視聴できます!

Tver ○(期間限定)
[フジテレビ・オン・デマンド] ◯(見放題配信)

FODは、初回登録から1ヵ月無料で見放題作品を視聴することができます。

もちろん、無料期間中の解約もできますし、無料期間終了後も月額888円(税抜)というお手軽な料金で利用ができますので、まずは気軽に試してみてはいかがでしょうか!

嬉しいことに、FODは、毎月合計1300Pの新作などレンタル作品にも使えるポイントがもらえますので、このポイントを使って話題作も見れちゃいます!

もちろん、1ヶ月間のお試し無料期間中も1300ポイントもらえます!

手順をまとめておきますね。

ドラマ「僕はまだ君を愛さないことができる」を今すぐ無料で見る方法!

①Amazon PayでFODの1ヶ月間無料お試しに登録する。

②ドラマ「僕はまだ君を愛さないことができる」は見放題作品なので、追加料金ナシで見れる。

③さらに1300ポイントを使って 新作など話題作も視聴できる。

(2019年8月現在の配信状況で記載しています。必ずFOD公式サイトでチェックしてみてください。)

↓   ↓   ↓   ↓

FODで【僕はまだ君を愛さないことができる】をお試し視聴する![PR]

 

FODで今すぐ見れる人気の動画!

・監察医 朝顔

・青のSP―学校内警察・嶋田隆平―

・ルパンの娘

・スイートリベンジ

・教場II

・知ってるワイフ

・真心が届く~僕とスターのオフィス・ラブ!?~

・ボイス3 ~112の奇跡~

・百合だのかんだの

・コンフィデンスマンJP

・ディア・シスター

・BOSS

・リッチマン、プアウーマン

・昼顔

・白い巨塔

・101回目のプロポーズ

・愛という名のもとに

・東京ラブストーリー

・踊る大捜査線

・ナースのお仕事

・北の国から

・大奥

・アナマガ

・あいのり

・テラスハウス

などなど・・・

(2021年3月現在の配信状況で記載しています。登録前には必ず本体サイトでチェックしてください。)

FODで【僕はまだ君を愛さないことができる】をお試し視聴する![PR]

Dailymotion、miomio、youtubeなど無料動画配信での視聴について

動画共有サイトにアップロードされていることがありますが、無断のアップロードは違法です。

最近は取締りも増えてきましたし、法律的にも整備されてきていますので、こちらでの動画は減ってきたように思います。

とは言え、時折見かけるのも現状です。ですが、これらにアップロードされていたとしても、違法ですので当然おすすめできません。

アップロードやダウンロードをしないまでも、違法ゆえにウイルス感染等のリスクがあることが怖いかなとは思いますのでご注意ください!

「僕はまだ君を愛さないことができる」のキャスト

足立梨花/御手洗陽(みたらい・よう)役

仕事ではやりがいも感じ順調にキャリアを積んできているが、恋愛面は失恋ばかりで最近はあまりうまくいっていない靴メーカー勤務のキャリアウーマンを演じます。

白洲迅/石田蓮(いしだ・れん)役

陽の高校・大学時代の同級生で、都市の再開発などを手掛けるデベロッパー勤務。陽の一番の理解者でもあり、陽が唯一本音を打ち明けられる大親友。

浅香航大/水沢竜星役

陽の元彼役。陽とよりを戻したい。

松本妃代/河野麻希役

理想の結婚相手である蓮に猛アプローチをかける。

佐久間悠/鳴海悠役

優しく向上心が旺盛。
絶妙な気配りで陽に急接近する。

永野宗典/御手洗学役

口下手だけど妹思い。
無類の虫好き。

早織/石田真琴役

離婚して帰省中。
新たな恋を探している。

中村久美/石田静香役 

自宅で翻訳業を営んでいる。
陽が大好き。

廣川三憲/御手洗隼人役

かげで陽を見守る一家の大黒柱。
釣りが趣味。

かとうかず子/御手洗春役

明るく前向きな性格で陽の良き話し相手。

「僕はまだ君を愛さないことができる」のスタッフ・原作・主題歌

監督

熊坂 出
代表作:『パーク アンド ラブホテル』、『リルウの冒険』、『人狼ゲーム ビーストサイド』など

玉澤恭平
代表作:『人狼ゲーム』、『人狼ゲーム ビーストサイド』など

山田卓司
代表作:『劇場版ポケットモンスター 水の都の護神(まもりがみ)ラティアスとラティオス』、『劇場版ポケットモンスター セレビィ時を超えた遭遇(であい)』など

脚本

新井友香
代表作:『アラサーちゃん無修正』、『イタズラなKiss2』など

古賀文恵
代表作:『イタズラなKiss2~Love in TOKYO』、『きみはペット』など

今奈良孝行
代表作:『ほっぷすてっぷじゃんぷッ!』、『イタズラなKiss2~Love in TOKYO』など

音楽

堀口純香
代表作:NHK FM青春アドベンチャー「さよなら、田中さん」、「北海タイムス物語」
    ドラマ「「帝一の國スピンオフドラマ 学生街の喫茶店」
    映画「チア男子!!」など

オープニングテーマ

曲名:君に贈るうた
歌手:板野友美
作詞 : Tomomi Itano
作曲 : Tomomi Itano/HIROMI/Kyoko Osako
編曲 : G-ROW
レーベル:KING RECORDS

2019年10月9日にアルバムが発売予定です!現在予約受付中!

配信はリリースされています!

レコチョクで「君に贈るうた」を聴く!

挿入曲

曲名:小粋なバイバイ
歌手:indigo la End
作詞・作曲・編曲:川谷絵音
レーベル:TACO RECORDS / Warner Music Japan

エンディングテーマ

曲名:結び様
歌手:indigo la End
作詞・作曲・編曲:川谷絵音
レーベル:TACO RECORDS / Warner Music Japan

挿入歌、エンディングテーマともに、2019年10月9日発売のアルバム「濡れゆく私小説」に収録されています!

結び様は、レコチョクなどで先行配信されています!

レコチョクで「結び様」を聴く!

原作:脚本 シュー・ユーティン「我可能不會愛?」

「我可能不會愛?(イタズラな恋愛白書)」は、2011年に台湾・GTVで放送されアジア中で大ヒットしたTVドラマ。

台湾版「イタズラなKiss」のチュウ・ヨウニン監督が、中華圏で女性たちの支持を集める人気脚本家シュー・ユーティンとタッグを組み、恋人未満の2人の恋模様をリアルに描いたラブストーリーです。

DVDが発売されています!

スポンサーリンク

ドラマ「僕はまだ君を愛さないことができる」の放送はいつからいつまで?全何話?

7月15日~9月16日までの全10話を予定しています!

まとめ

以上、ドラマ「僕はまだ君を愛さないことができる」の見逃し動画を無料で見る方法、キャスト・スタッフ・主題歌・原作を紹介してきました!

放送終了後に、ドラマ「僕はまだ君を愛さないことができる」の見逃し動画を1話から見たい方は、FODでチェックしてみてください!

FODで【僕はまだ君を愛さないことができる】をお試し視聴する![PR]

2019年8月20日現在見放題配信中ですが、今後変更の可能性はありますので、必ずFOD公式サイトでご確認の上ご登録ください!

スポンサーリンク