同期のサクラの動画無料視聴はhuluで!1話~最終回の感想ネタバレまとめ!

ドラマ「同期のサクラ」が2019年7月17日より日本テレビでスタート!

「同期のサクラ」は、高畑充希主演のドラマです。
「過保護のカホコ」制作チームが集結し、脚本家・遊川和彦と再びタッグを組んだ新たなオリジナルドラマをお届けします。

北の小さな離島から、1人上京した主人公、サクラ。
大手ゼネコンの入社式で、「私の夢は、故郷と本土を結ぶ橋を架けること!」と社長に宣言。
夢に向かって、脇目も降らずに突き進むサクラに最初は冷めていた同期たちも次第に巻き込まれていく。

しかし、配属に影響する大事な新人研修で、社長の理不尽な言動にサクラの「忖度できない」性格が思わぬ事態を引き起こす。
これはどんな逆境にも自分を貫いたサクラと、その同期たちの10年間の記録。

こちらでは、ドラマ「同期のサクラ」の1話から最終回までのあらすじ(ネタバレ)と感想をまとめて更新していきます!

また、見逃し動画配信を無料で見る方法を紹介していきますので、動画を見たい方も参考にしてみてください!!

スポンサーリンク

ドラマ「同期のサクラ」の見逃し動画配信を無料で見るならhuluで!

※以下の内容は、2019年8月9日時点では未公表です。過去の水曜10時の枠の状況を元もに推測して記載しています。

実際は放送終了後に確定しますのでご注意ください!

ドラマ「同期のサクラ」の見逃し動画配信は、放送終了後から1週間以内であればTverにて無料で視聴できます。

Tverでの配信が終了したあとは、huluで視聴できます!

Tver ○(期間限定)
Hulu ◯(見放題配信)

huluは、初回登録から2週間無料で見放題作品を視聴することができます。

もちろん、無料期間中の解約もできますし、無料期間終了後も月額933円(税抜)というお手軽な料金で利用ができますので、まずは気軽に試してみてはいかがでしょうか!

嬉しいことに、huluは、全作品が見放題ですので、huluで配信されている作品はすべて視聴できます!もちろん無料期間中も見れますよ。

手順をまとめておきますね。

ドラマ「同期のサクラ」を今すぐ無料で見る方法!

①huluの2週間無料お試しに登録する。

②ドラマ「同期のサクラ」は見放題作品なので、追加料金ナシで見れる。

③さらにhuluで配信されてる作品は全作品見放題でサクサク視聴できる!

(2019年8月現在放送前は未定となっています。必ず本体サイトでチェックしてみてください。)

↓   ↓   ↓   ↓

huluで「同期のサクラ」を今すぐ無料視聴する!

huluで今すぐ見れる人気の動画!

・偽装不倫

・ボイス-110緊急指令室-

・簡単なお仕事です。に応募してみた

・HiGH&LOW THE WORST EPISODE.0

・潤一 ディレクターズカット版

・恋の病と野郎組

・向かいのバズる家族

・人生が楽しくなる幸せの法則

・ブラックスキャンダル

・あなたの番です

・俺のスカート、どこ行った?

・白衣の戦士!

・ウォーキング・デッドシリーズ

・今日から俺は!

・3年A組~今から皆さんは人質です~

・GODZILLA ゴジラ

・彼女と彼女の猫 -Everything Flows- 完全版

・言の葉の庭

・星を追う子ども

・秒速5センチメートル

・雲のむこう、約束の場所

などなど・・・

(2019年8月現在の配信状況で記載しています。登録前には必ず本体サイトでチェックしてください。)

huluで「同期のサクラ」を今すぐ無料視聴する!

Dailymotion、miomio、youtubeなど無料動画配信での視聴について

動画共有サイトにアップロードされていることがありますが、無断のアップロードは違法です。

最近は取締りも増えてきましたし、法律的にも整備されてきていますので、こちらでの動画は減ってきたように思います。

とは言え、時折見かけるのも現状です。ですが、これらにアップロードされていたとしても、違法ですので当然おすすめできません。

アップロードやダウンロードをしないまでも、違法ゆえにウイルス感染等のリスクがあることが怖いかなとは思いますのでご注意ください!

ドラマ「同期のサクラ」のキャスト

高畑充希/北野サクラ(きたの・さくら)役

北の小さな離島から、希望をもって1人上京してきたサクラ。
大手ゼネコンの入社式で、「私の夢は、故郷と本土を結ぶ橋を架けること!」と社長に宣言するも、
新人研修で思わぬ事態を引き起こし…。

※2019年8月8日時点では主人公以外キャストは未発表です。

「同期のサクラ」のスタッフ・原作・主題歌

脚本

遊川和彦
代表作:『過保護のカホコ』、『家政婦のミタ』など

チーフプロデューサー

西憲彦
代表作:『偽装不倫』、『もみ消して冬 2019夏 ~夏でも寒くて死にそうです~』など

プロデューサー

大平太
代表作:『過保護のカホコ』、『家政婦のミタ』など

田上リサ
代表作:『ハケン占い師アタル』、『過保護のカホコ』など

演出

明石広人
代表作:『頭に来てもアホとは戦うな!』、『獣になれない私たち』など

南雲聖一
代表作:『偽装不倫』、『正義のセ』など

主題歌

2019年8月8日時点で未発表となっています。

原作:脚本 遊川和彦

本作品は遊川和彦のオリジナル脚本で、高畑充希が「自分の夢に一途で、忖度できない主人公」を演じます!

スポンサーリンク

ドラマ「同期のサクラ」の放送はいつからいつまで?全何話?

2019年10月から放送開始予定となっています。

サクラという主人公の10年間を1年で1話ずつ描いていくことから全10話になると思われます!

ドラマ「同期のサクラ」のあらすじ(ネタバレ)と感想!1話~最終回まで更新!

ここからは、「同期のサクラ」あらすじ(ネタバレ)と感想を1話か最終回まで各話の放送にあわせて更新していきます!

ドラマの放送終了後に更新していきます!

まとめ

以上、ドラマ「同期のサクラ」の見逃し動画を無料で見る方法、キャスト・スタッフ・主題歌・原作。

そして、1話~のあらすじ(ネタバレ)と感想を紹介してきました!

ドラマ「同期のサクラ」の見逃し動画を1話から見たい方は、放送終了後にhuluでチェックしてみてください!

huluで「同期のサクラ」を今すぐ無料視聴する!

こちらでは、同期のサクラの情報が公開され次第更新していきますので、ときおりチェックしてもらえると嬉しいですっ!

スポンサーリンク