ハル~総合商社の女 見逃し 動画配信

ドラマ「ハル ~総合商社の女~」がテレビ東京系“ドラマBiz”枠で10月クールからスタートします!
地上波では、毎週月曜日の22時台の放送です。

主演に中谷美紀さんを迎え、シングルマザーとしての母親の一面と、社内の問題を解決するキャリアウーマンの姿を併せ持つ、女性の姿を描くドラマとなっています。

彼女のアグレッシブさに勇気づけられ、元気になるドラマになれること間違いなしです!

こちらでは、ドラマ「ハル ~総合商社の女~」のキャストや主題歌や1話から最終回までのあらすじ(ネタバレ)と感想、見逃し動画配信を無料で見る方法をまとめて更新していきます!

スポンサーリンク

ドラマ「ハル ~総合商社の女~」の見逃し動画配信を無料で見るならParaviで!

ドラマBizは、放送終了後から1週間以内であればTverにて無料で視聴できます。

019年8月現在、同じ枠の「リーガル・ハート ~いのちの再建弁護士~」はTverで見れますので、2ドラマ「ハル ~総合商社の女~」の見逃し動画配信も、放送終了後から1週間以内であればTverにて無料で視聴できると予想されます。

Tverでの配信が終了したあとは、Paraviで視聴ができます。

Tver ○(期間限定)
Paravi ◯(見放題配信)

Paraviは、初回登録から30日無料で見放題作品を視聴することができます。

もちろん、無料期間中の解約もできますし、無料期間終了後も月額925円(税抜)というお手軽な料金で利用ができますので、まずは気軽に試してみてはいかがでしょうか。

手順をまとめておきますね。

ドラマ「ハル ~総合商社の女~」を今すぐ無料で見る方法!

①Paraviの30日間無料お試しに登録する。

②ドラマBizは見放題作品なので、追加料金ナシで見れる。

③さらに、TBSで放送中のドラマや映画作品も多数見れる!(有料レンタル作品もあります。)

(2019年9月現在、「ハル ~総合商社の女~」の配信開始は、2019年10月21日23:09からとなっています。必ず本体サイトでチェックしてみてください。)

↓   ↓   ↓   ↓

Paraviでお試し視聴する!

 

Paraviで今すぐ見れる人気の動画!

・ノーサイド・ゲーム

・びしょ濡れ探偵水野羽衣

・Heaven?~ご苦楽レストラン~(スピンオフあり)

・アフロ田中

・わたし、定時で帰ります。

・スパイラル~町工場の奇跡~

・集団左遷!!

・インハンド

・初めて恋をした日に読む話 ディレクターズカット版

・メゾン・ドポ・リス ディレクターズカット版

・グッドワイフ ディレクターズカット版

・義母と娘のブルース ディレクターズカット版

・SPECサーガ完結篇「SICK’S 覇乃抄」

・アンナチュラル

・カルテット

・新しい王様シリーズ

・大恋愛~僕を忘れる君と

・逃げるは恥だが役に立つ

・夜行観覧車

・下町ロケット

・陸王

・リバース

・ビー・バップ・ハイスクール(石原さとみ主演)/レンタル

・マツコの知らない世界

などなど・・・

(2019年8月現在の配信状況で記載しています。登録前には必ず本体サイトでチェックしてください。)

Paraviで視聴する!

ドラマ「ハル ~総合商社の女~」のキャスト

海原 晴 役/ 中谷 美紀

ニューヨークでの功績が目に留まり、日本の大手総合商社「五木商事」に、ヘッドハンティングされ入社。バツイチのシングルマザーとしても奮闘中。

和田寿史役/藤木直人

晴の元夫であり上司。

青柳悠馬役/白洲迅

主人公・晴の部下で熱血漢の若手社員。

海原涼役/寺田心(子役)

晴の利発な息子・海原涼役に寺田心

高山雄一郎役/奥田瑛二

晴をヘッドハンティングした社長と派閥争いをする副社長。

スポンサーリンク

ドラマ「ハル ~総合商社の女~」のスタッフ・原作・主題歌

原作・脚本: 龍居 由佳里

原作・脚本: 龍居 由佳里
今回のドラマのために、書き下ろされた脚本となっています!

代表作:ドラマ「あなたには渡さない」「ストロベリーナイト」「星の金貨」
映画「四月は君の嘘」ほか

プロデューサー

チーフプロデューサー:浅野 太
代表作:ドラマ「下北沢ダイハード」「勇者ヨシヒコ」ほか

プロデューサー: 稲田 秀樹
代表作:ドラマ「ヘッドハンター」「電車男」ほか

プロデューサー:戸石 紀子
代表作:ドラマ「代償」「ニーチェ先生」ほか

プロデューサー:栗原 美和子
代表作:ドラマ「後妻業 」「不信のとき ウーマン・ウォーズ 」ほか

プロデューサー:高田良平
代表作:ドラマ「新宿セブン 」ほか

演出

演出:土方 政人
代表作:ドラマ「SUITS/スーツ」「 謎解きはディナーのあとで」ほか

演出:都築淳一 

演出:三木茂

主題歌

現段階では主題歌の情報は出ていませんので、解禁され次第追記いたします!

ドラマ「ハル ~総合商社の女~」の放送開始はいつから?

ドラマ「ハル ~総合商社の女~」の放送は、地上波とBSテレ東で時間が異なります!

地上波での放送開始は、2019年10月21日(月曜日)夜10時からで初回15分拡大の予定となっています。

BSテレ東での放送開始は、2019年10月25日(金曜日)夜9時からです!

まとめ

以上、ドラマ「ハル ~総合商社の女~」の見逃し動画を無料で見る方法、キャスト・スタッフ・主題歌・原作を紹介してきました!

ドラマ「ハル ~総合商社の女~」の見逃し動画を1話から見たい方は、放送終了後にParaviでチェックしてみてください!

Paraviで「ハル ~総合商社の女~」をお試し視聴する!

Paraviでは、中谷美紀さんの往年の名作、ケイゾク、真夏のメリークリスマス、JINやあなたには帰る家があるなども多数配信されています(2019年9月8日現在)ので、併せて視聴してみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク