まだ結婚できない男 動画 見逃し

ドラマ「まだ結婚できない男」が2019年10月よりフジテレビで火曜9時からスタート!

「まだ結婚できない男」は、人気ドラマ「結婚できない男」の続編となっており、引き続き阿部寛が主演となっている期待大のドラマです。

53歳になった桑野信介は、偏屈さに一層磨きがかかり、相変わらず独身生活を継続中。人生100年時代と言われるこのご時世で、独り身を謳歌(おうか)する日々…。
果たして、今度こそ人生のパートナーを見つることができるのか?

こちらでは、フジテレビドラマ「まだ結婚できない男」の1話から最終回までのあらすじ(ネタバレ)と感想をまとめて更新していきます!

また、見逃し動画配信を無料で見る方法も紹介していきます!

スポンサーリンク

ドラマ「まだ結婚できない男」の見逃し動画配信を無料で見るならFODで!

※2019年8月10日現在動画配信の予定は未定となっていますが、過去の状況から予想して記載しています。詳細はドラマ放送後に公式サイトにてご確認ください!※

ドラマ「まだ結婚できない男」の見逃し動画配信は、放送終了後から1週間以内であればTverにて無料で視聴できます。

Tverでの配信が終了したあとは、FODで視聴できます!

Tver ○(期間限定)
[フジテレビ・オン・デマンド] ◯(レンタル)

FODは、初回登録から1ヵ月無料で見放題作品を視聴することができます。

もちろん、無料期間中の解約もできますし、無料期間終了後も月額888円(税抜)というお手軽な料金で利用ができますので、まずは気軽に試してみてはいかがでしょうか!

嬉しいことに、FODは、毎月合計1300Pの新作などレンタル作品にも使えるポイントがもらえますので、このポイントを使って話題作も見れちゃいます!

もちろん、1ヶ月間のお試し無料期間中も1300ポイントもらえます!

そして、ドラマ「まだ結婚できない男」はレンタル作品が予想されますので、レンタルの場合はこのポイントを使ってみることができます!

手順をまとめておきますね。

ドラマ「まだ結婚できない男」を今すぐ無料で見る方法!

①Amazon PayでFODの1ヶ月間無料お試しに登録する。

②ドラマ「まだ結婚できない男」はレンタルなので、ポイントを使って見れる。

③FODは毎月合計1300ポイントがもらえる!

(2019年10月現在の情報で記載しています。必ず本体サイトでチェックしてみてください。)

↓   ↓   ↓   ↓

FODで【まだ結婚できない男】をお試し視聴する![PR]

 
FODで今すぐ見れる人気の動画!

・監察医 朝顔

・青のSP―学校内警察・嶋田隆平―

・ルパンの娘

・スイートリベンジ

・教場II

・知ってるワイフ

・真心が届く~僕とスターのオフィス・ラブ!?~

・ボイス3 ~112の奇跡~

・百合だのかんだの

・コンフィデンスマンJP

・ディア・シスター

・BOSS

・リッチマン、プアウーマン

・昼顔

・白い巨塔

・101回目のプロポーズ

・愛という名のもとに

・東京ラブストーリー

・踊る大捜査線

・ナースのお仕事

・北の国から

・大奥

・アナマガ

・あいのり

・テラスハウス

などなど・・・

(2021年3月現在の配信状況で記載しています。登録前には必ず本体サイトでチェックしてください。)

FODで【まだ結婚できない男】をお試し視聴する![PR]

「まだ結婚できない男」の予告動画

「まだ結婚できない男」のキャスト

阿部寛/桑野信介(くわの・しんすけ)役

前作から13年後が舞台。主人公で建築士の桑野信介(53)は、以前と同じマンションに一人、暮らしている。13年の間に飛躍的に進んだIT化に合わせ、スマートスピーカーといった最新機器を取りそろえるなど、引き続き独身生活を謳歌(おうか)中。

吉田羊/まどか役

桑野に振り回され、いつもぶつかり合いながらも関係を深めていく。

深川麻衣/早紀役

桑野の部屋の隣に引っ越してくる謎の女性。

稲森いずみ/有希江役

桑野の通うカフェの店長。

塚本高史/村上英治役

現在は桑野と共同経営者となっている建築士。

草笛光子/桑野育代役

桑野の母。

三浦理恵子/中川圭子役

桑野の妹。

尾美としのり/中川良雄役

圭子の夫で桑野の良き理解者でもある。

不破万作/大工の棟梁役

桑野といつもケンカになる大工の棟梁。

平祐奈/ 中川ゆみ 役

「まだ結婚できない男」のスタッフ・原作・主題歌

脚本

尾崎将也
代表作:『結婚できない男』、『アットホーム・ダッド』など

演出

三宅喜重
代表作:『結婚できない男』、『パーフェクトワールド』など

小松隆志
代表作:『結婚できない男』、『美しい隣人』など

チーフプロデューサー

安藤和久
代表作:「後妻業」、「お義父さんと呼ばせて」など

東城祐司
代表作:「覆面系ノイズ」、「ブラック・プレジデント」など

プロデューサー

米田孝
代表作:「BRIDGE はじまりは1995.1.17 神戸 ディレクターズカット版」、「僕たちがやりました」など

伊藤達哉
代表作:「庶務行員 多加賀主水が悪を断つ」、「脳にスマホが埋められた!」など

木曽貴美子
代表作:「ラッパーに噛まれたらラッパーになるドラマ」、「家政夫のミタゾノ (パート3)」など

主題歌

「まだスイミー」
持田香織(avex trax)

10月8日に配信リリースです!

ちなみに、前作結婚できない男の主題歌は、

主題歌 Every Little Thing 「スイミー」(avex trax)

こんなところも笑えます!

原作:脚本 尾崎将也

前作に引き続き尾崎将也が担当。
結婚しても、しなくても、それぞれの幸せな生き方があると思えてくる。見る人すべての人の心を明るく照らし出す『まだ結婚できない男』にご期待ください。

スポンサーリンク

ドラマ「まだ結婚できない男」の放送はいつからいつまで?全何話?

2019年8月10日時点では未発表となっていますが、前作が12話であったため今作も同様の12話になるのではないかと思われます!

ドラマ「まだ結婚できない男」のあらすじ(ネタバレ)と感想!1話~最終回まで更新!

ここからは、「まだ結婚できない男」あらすじ(ネタバレ)と感想を1話か最終回まで各話の放送にあわせて更新していきます!

ドラマ「まだ結婚できない男」の1話のあらすじ(ネタバレ)と感想!

ドラマ「まだ結婚できない男」の2話のあらすじ(ネタバレ)と感想!

ドラマ「まだ結婚できない男」の3話の予告動画!

前作の「結婚できない男」の動画配信はどこで見れる?

続編となれば、前作の動画も見たいと思うのは私だけではないはず。

しかも前の放送からかなりの年数がたっていますので、一度見た方ももう一度見たいところです。

前作は、2019年8月10日現在、アマゾンプライムビデオで見放題配信されています。

Prime videoで「結婚できない男」を視聴する!

アマゾンプライムビデオは、30日間無料でお試しができます。無料期間中の解約もできますが、無料期間終了後も月額500円という手頃な料金で視聴できますので、まずは試して見てはいかがでしょうか。

まとめ

以上、ドラマ「まだ結婚できない男」の見逃し動画を無料で見る方法、キャスト・スタッフ・主題歌・原作。

そして、1話~のあらすじ(ネタバレ)と感想を紹介してきました!

放送終了後に、ドラマ「まだ結婚できない男」の見逃し動画を1話から見たい方は、FODでチェックしてみてください!

FODで【まだ結婚できない男】をお試し視聴する![PR]

(※2019年10月の状況で記載しています。登録前に公式サイトにてご確認ください!)

こちらでは、最終回まで、あらすじネタバレと感想を紹介していきますので、ときおりチェックしてもらえると嬉しいですっ!

スポンサーリンク