まだ結婚できない男 ケン タツオ パグ

まだ結婚できない男に登場しているパグ犬。結婚できない男のケンの生まれ変わりではないかと言うセリフが3話の中で登場していましたが、前作のパグ犬のケンと同様に、今作のパグ犬のタツオも可愛いですね!

3話のラストシーンのベランダで顔を出しているシーンは、前作のケンを彷彿させる仕草でたまらなく可愛いという。

パット見そっくりですが、ケンとタツオを見比べるとどれぐらい違うのでしょうか?

こちらでは、ケンとタツオの違いを画像を通して比較して見たいと思います!

スポンサーリンク

結婚できない男初代パグ犬のケン役は「こつぶくん」

結婚できない男の放送時に一世を風靡したこつぶくん。

結婚できない男の出演以降、タレント犬として数々の活躍をしていて、こつぶくんのDVDの発売もありました。

ケンくんが大ヒットして、2006年には、パグブームがまきおこりました。また2019年にもタツオくんがヒットしてパグブームが起こるのでしょうか??

早くも人気沸騰中ですねっ!!

まだ結婚できない男の2代目パグ犬のタツオ役は「田中太郎くん」

すっごい似てますね。似ているパグを探してのキャスティングなんでしょうか。

まだ結婚できない男の3話でついて名前が発表されました。「タツオ」。なぜ面白いのだろう。パグ犬とタツオという名前はやはりギャップを感じますよね。

まだ結婚できない男のセンスがたまらなく面白いです!

そして演技について。

このTwitterにもあるようにタツオ役の田中太郎くんの演技が本当に上手いですよね!ペットを買うとすぐに死んじゃうという飼い主戸波早紀(深川麻衣)に不安そうな表情をするところとかかなり笑えます。

当たり前のように演技しているので、犬は普通に演技ができるものなんじゃないかと思ってしまいますが、そうじゃないですよね。

ちなみに、ドラマの出演は、まだ結婚できない男が俳優デビューとのことです。慣れているわけではないのに、この演技。

田中太郎くん恐るべし!

ちなみにタツオにもセリフがありました!

田中太郎くんの公式Instagram

LINEスタンプも販売中でした!詳細は、公式インスタをチェックしてみてください!

スポンサーリンク

ベランダのパグが可愛い!!ケンとタツオを比較してみると・・・

そして、3話のラストシーンで、ベランダから、タツオが顔を出しているシーンがありましたが、ケンくんがベランダから顔を出しているシーンがこちら!

そしてタツオのベランダシーンはこちら!

そっくりすぎますね。

毛の色や年齢などケンくんとそっくりのパグ犬を探してのキャティングでしょうか?!

まだ結婚できない男は、主題歌といい13年前を踏襲しているところがとても良いですよね。

懐かしくもあり面白くもあり、見応えありますっ!

「まだ結婚できない男」の見逃し動画配信を見る方法は下記コンテンツに記載しています!

また1話から最終回のネタバレと感想もまとめていますのでよろしければあわせてご覧ください!