恋の病と野郎組 動画

ドラマ「恋の病と野郎組」が2019年7月20日より、日テレ土曜ドラマでスタート!

ドラマ「恋の病と野郎組」はジャニーズのイケメン8人が主人公の学園ラブコメディ。

生徒全員が男子の「野郎組」の彼らが彼女を作るために奮闘する姿が見どころです。
毎回主人公が入れ替わる1話完結なのでさくっと見ることができますよ!

こちらでは、ドラマ「恋の病と野郎組」の見逃し動画配信を無料で見る方法を紹介していきます!!

スポンサーリンク

ドラマ「恋の病と野郎組」の見逃し動画配信を無料で見るならhuluで!

ドラマ「恋の病と野郎組」の見逃し動画配信はhuluで視聴できます!

huluは、初回登録から2週間無料で見放題作品を視聴することができます。

もちろん、無料期間中の解約もできますし、無料期間終了後も月額933円(税抜)というお手軽な料金で利用ができますので、まずは気軽に試してみてはいかがでしょうか!

嬉しいことに、huluは、全作品が見放題ですので、huluで配信されている作品はすべて視聴できます!もちろん無料期間中も見れますよ。

手順をまとめておきますね。

ドラマ「恋の病と野郎組」を今すぐ無料で見る方法!

①huluの2週間無料お試しに登録する。

②ドラマ「恋の病と野郎組」は見放題作品なので、追加料金ナシで見れる。

③さらにhuluで配信されてる作品は全作品見放題でサクサク視聴できる!

(2019年8月現在の情報で記載しております。登録前に必ず本体サイトでチェックしてみてください。)

↓   ↓   ↓   ↓

huluで「恋の病と野郎組」を今すぐ無料視聴する!

huluで今すぐ見れる人気の動画!

・偽装不倫

・ボイス-110緊急指令室-

・簡単なお仕事です。に応募してみた

・HiGH&LOW THE WORST EPISODE.0

・潤一 ディレクターズカット版

・恋の病と野郎組

・向かいのバズる家族

・人生が楽しくなる幸せの法則

・ブラックスキャンダル

・あなたの番です

・俺のスカート、どこ行った?

・白衣の戦士!

・ウォーキング・デッドシリーズ

・今日から俺は!

・3年A組~今から皆さんは人質です~

・GODZILLA ゴジラ

・彼女と彼女の猫 -Everything Flows- 完全版

・言の葉の庭

・星を追う子ども

・秒速5センチメートル

・雲のむこう、約束の場所

などなど・・・

(2019年8月現在の配信状況で記載しています。登録前には必ず本体サイトでチェックしてください。)

huluで「恋の病と野郎組」を今すぐ無料視聴する!

Dailymotion、miomio、youtubeなど無料動画配信での視聴について

動画共有サイトにアップロードされていることがありますが、無断のアップロードは違法です。

最近は取締りも増えてきましたし、法律的にも整備されてきていますので、こちらでの動画は減ってきたように思います。

とは言え、時折見かけるのも現状です。ですが、これらにアップロードされていたとしても、違法ですので当然おすすめできません。

アップロードやダウンロードをしないまでも、違法ゆえにウイルス感染等のリスクがあることが怖いかなとは思いますのでご注意ください!

ドラマ「恋の病と野郎組」のキャスト

高橋優斗/一条大地(いちじょう・だいち)役

野郎組のリーダー的存在。
女子にガツガツいく自信家。

佐藤龍我/二葉桜太郎(ふたば・おうたろう)役

明るく無邪気なお坊ちゃん。
親が厳しくて携帯電話を持っていないが周囲には秘密。

中村嶺亜/三村蓮(みむら・れん)役

文系毒舌キャラ。
一年次は演劇部に所属、脚本を書いていた。

織山尚大/四谷翼(よつや・つばさ)役

大のアニメオタク。
普段はおとなしく目立たない性格。

猪狩蒼弥/五島律(ごとう・りつ)役

俺様ナルシスト。
軽音部に所属している。

岩崎大昇/六反田陽汰(ろくたんだ・ひなた)役

真面目で優しい性格。
クラスの優等生で、七瀬とは中学の時からの友人。

作間龍斗/七瀬誠(ななせ・まこと)役

サッカー部に所属。
飄々として空気が読める男。

正門良規/八代凛太朗(やしろ・りんたろう)役

クラスの強面。
剣道部に所属するなんちゃってヤンキー。

濱田崇裕/花岡飛鳥(はなおか・あすか)役

野郎組の担任教師。いつも明るい熱血漢。
空回りで頓珍漢な言動が目立つため、生徒想いの良い先生ではあるがウザがられている。
漫画家の嫁がいるらしい。

ドラマ「恋の病と野郎組」のスタッフ・原作・主題歌

脚本

川邊優子
代表作:『ゼロ 一獲千金ゲーム』、『警視庁 ナシゴレン課』など

演出

丸谷俊平
代表作:『母になる』、『世界一難しい恋』など

プロデューサー

井上由紀
代表作:『ダーティ・ママ!』、『隠蔽捜査2 ~果断~ 』など

秋元孝之
代表作:『もみ消して冬 2019夏 ~夏でも寒くて死にそうです~ 』、『ゼロ 一獲千金ゲーム』など

櫨山裕子
代表作:『もみ消して冬 ~わが家の問題なかったことに~』、『ぼくらの勇気 未満都市 MIMAN CITY 2017 』など

主題歌

曲名:ZENSHIN
歌手:HiHi Jets
レーベル:ジャニーズエンタテインメント

原作:脚本 川邊優子

HULUオリジナルドラマとなるため原作はありません。
ジャニーズにために書き下ろしてくれたのならうれしいですね。

スポンサーリンク

ドラマ「恋の病と野郎組」の放送はいつからいつまで?全何話?

正式には発表されていませんが、毎回主人公が変わる1話完結であることや主人公が8人であることから全8話ではないかと思われます!

「恋の病と野郎組」1話のあらすじ(ネタバレ)

まとめ

以上、ドラマ「恋の病と野郎組」の見逃し動画を無料で見る方法、キャスト・スタッフ・主題歌・原作を紹介してきました!

ドラマ「恋の病と野郎組」の見逃し動画を1話から見たい方は、huluでチェックしてみてください!

huluで「恋の病と野郎組」を今すぐ無料視聴する!