名もなき復讐者-ZEGEN 動画 無料

ドラマ「名もなき復讐者 ZEGEN」が、2019年8月29日(木)深夜0時25分よりスタート!

“このミステリーがすごい!”大賞をドラマ化する枠ができ、その第2弾として始まるのが「名もなき復讐者 ZEGEN」です。

自らを「女衒(ぜげん)」と名乗る男の復讐劇が繰り広げられるストーリーとなっていて、主演は連ドラ初主演の阿部進之介さんとなっています。

キャストの皆さんの演技も楽しみなドラマですね!

こちらでは、ドラマ「名もなき復讐者 ZEGEN」のキャストやスタッフ、主題歌、原作など紹介するとともに、見逃し動画配信を見る方法も紹介していきます!

スポンサーリンク

ドラマ「名もなき復讐者 ZEGEN」の見逃し動画配信を見るならU-NEXTがおすすめ!

ドラマ「名もなき復讐者 ZEGEN」の見逃し動画配信は、放送終了後から1週間はTVerで視聴できます。

TVerでの配信終了後は、U-NEXTで配信されています!

Tver
U-NEXT

U-NEXTは、初回登録から31日間無料で見放題作品を視聴することができます。

もちろん、無料期間中の解約もできますし、無料期間終了後も月額1990円(税抜)という料金で利用ができますしかも毎月1200ポイントがもらえますので、新作などのレンタル作品も見ることができますよ。

無料期間中も600Pがもらえますので、まずは気軽に試してみてはいかがでしょうか!

「名もなき復讐者 ZEGEN」の見逃し動画配信を見る方法について手順をまとめておきますね。

ドラマ「名もなき復讐者 ZEGEN」を今すぐ無料で見る方法!

①U-NEXTの31日間無料お試しに登録する。

②ドラマ「名もなき復讐者 ZEGEN」は独占見放題なので、無料期間中にも見放題で視聴できる。

③もちろん、無料期間中にも他の見放題作品もサクサク視聴できる!

④さらに無料でもらえる600Pを利用して、新作などのレンタル作品も視聴できる!

(2019年9月現在の情報で記載しています。必ず本体サイトでチェックしてみてください。)

↓   ↓   ↓   ↓

U-NEXTで「名もなき復讐者 ZEGEN」を視聴する!

 

U-NEXTで今すぐ見れる人気の動画!

・時空探偵おゆう大江戸科学捜査

・娼年

・火花

・東京喰種トウキョーグール

・すじぼり

・マエストロ

・ツナグ

・ビリギャル

・蛇にピアス

・バクマン

・神さまの言うとおり

・モテキ

・ういらぶ。

・チャイルドプレイ

・ナイト ミュージアム

・キャプテン・マーベル

・ダンボ

【レンタル作品】

・だから私は推しました

・銀魂

・銀魂2

・アリー/スター誕生

・蜘蛛の巣を払う女

・SUNNY 強い気持ち強い愛

・人魚の眠る家
などなど・・・

(2019年8月日現在の配信状況で記載しています。登録前には必ずU-NEXT公式サイトでチェックしてください。)

U-NEXTで「名もなき復讐者 ZEGEN」を視聴する!

「名もなき復讐者 ZEGEN」のキャスト・スタッフ・原作・主題歌

阿部 進之介/女衒(ぜげん) 役

妻を自殺に追い込んだ人物へ、復讐しようと企てる男。

馬場 ふみか/李雪蘭 役

夫の治療費を稼ぐために日本のマッサージ店で働く中国人女性

高橋 努/東野篤 役

暴力団・梶間組の構成員で、女衒のことを疎ましく思っている。

遠藤 雄弥/直井 宏之 役

雪蘭が働くマッサージ店の店長。

永尾 まりや/鮎川 明菜 役

雪蘭の同僚。

筒井 真理子/雨宮 初枝 役

女衒が幼少期を過ごした、児童養護施設の園長。

杉本 哲太 /佐藤 幸造 役

独身で身寄りがなく、雪蘭と偽装結婚をする

ドラマ「名もなき復讐者 ZEGEN」の監督・脚本・原作・主題歌!

脚本・監督

内藤瑛亮
作品:ドラマ「仮面同窓会」ほか

監督

後藤孝太郎
作品:ドラマ「マジすか学園4」
映画「響-HIBIKI-」ほか

亀谷英司
作品:ドラマ「時空探偵おゆう 大江戸科学捜査 」ほか

音楽

有田尚史
作品:ドラマ「仮面同窓会」ほか

主題歌

現在エンディングテーマに 、Qyotoの『夏の雪』。

挿入歌にもQyotoの『僕の生きている意味』が採用されていいます。

発売予定日は2019年9月25日です。

原作:登美丘丈 「名もなき復讐者、ZEGEN」(宝島社刊)

第17回“このミステリーがすごい!”大賞を受賞した作品です。
実は18回に新設される予定だった、“U-NEXT・カンテレ賞”を受賞するはずだったのですが、
サプライズで今回の受賞となりました。
受賞時のタイトルは「その男、女衒」でしたが、「名もなき復讐者、ZEGEN」と改題され、2019年8月6日に発売されています。

スポンサーリンク

まとめ

以上、ドラマ「名もなき復讐者 ZEGEN」の見逃し動画を見る方法やキャスト・スタッフ・主題歌・原作を紹介してきました!

ドラマ「名もなき復讐者 ZEGEN」の見逃し動画を見たい方は、U-NEXTでチェックしてみてください!

U-NEXTで「名もなき復讐者 ZEGEN」を視聴する!

ドラマ「名もなき復讐者 ZEGEN」は、U-NEXTの独占見放題作品です!(2019年9月現在)

スポンサーリンク