TWOWEEKS 動画 原作

ドラマ「TWO WEEKS」が2019年7月16日より火9でスタート!

「TWO WEEKS」のタイトルが示すとおり、殺人の濡れ衣を着せられた男の2週間の逃亡の日々を描くタイムリミットサスペンス。
韓国で大ヒットした同名ドラマが原作です。

荒んだ日々を生きる結城(三浦春馬)はかつての恋人との間に白血病の娘がいることを知り、彼女のドナーになることに生きる意味を見出します。

ところが、娘の手術まであと2週間となったとき、結城はありもしない殺人事件の容疑者として逮捕されてしまうのです!

娘を救うため決死の逃亡をはかる結城。真実の愛を守るための逃走は、成功するのでしょうか?

こちらでは、火9ドラマ「TWO WEEKS」の1話から最終回までのあらすじ(ネタバレ)と感想をまとめて更新していきます!

また、見逃し動画配信を無料で見る方法も紹介していきます!

スポンサーリンク

ドラマ「TWO WEEKS」の見逃し動画配信を無料で見るならFODで!

ドラマ「TWO WEEKS」の見逃し動画配信は、放送終了後から1週間以内であればTverにて無料で視聴できます。

Tverでの配信が終了したあとは、FODで視聴できます!

Tver ○(期間限定)
[フジテレビ・オン・デマンド] ◯(レンタル配信)

FODは、初回登録から1ヵ月無料で見放題作品を視聴することができます。

もちろん、無料期間中の解約もできますし、無料期間終了後も月額888円(税抜)というお手軽な料金で利用ができますので、まずは気軽に試してみてはいかがでしょうか!

そして、「TWO WEEKS」は、2019年8月3日現在、レンタル作品ですので、別途料金が必要となります。ですが、嬉しいことに、FODは、毎月合計1300Pの新作などレンタル作品にも使えるポイントがもらえますので、このポイントを使って話題作も見れちゃいます!

(毎月100ポイント+8がつく日に400ポイントで合計1300ポイント)

もちろん、1ヶ月間のお試し無料期間中も1300ポイントもらえます!

なので、このポイントを利用すれば、「TWO WEEKS」を無料で見ることもできます。

手順をまとめておきますね。

ドラマ「TWO WEEKS」を今すぐ無料で見る方法!

①Amazon PayでFODの1ヶ月間無料お試しに登録する。

②ドラマ「TWO WEEKS」はレンタル作品なので別途料金が必要

③そこで、毎月もらえる1300ポイントを使って視聴する。

(2019年8月現在の情報で記載しています。必ず本体サイトでチェックしてみてください。)

↓   ↓   ↓   ↓

FODで【TWO WEEKS】を視聴する![PR]

 

FODで今すぐ見れる人気の動画!

・監察医 朝顔

・ルパンの娘

・ラジエーションハウス

・ストロベリーナイト・サーガ

・ミラー・ツインズseason1

・高嶺と花

・小説王

・彼氏をローンで買いました

・百合だのかんだの

・コンフィデンスマンJP

・ディア・シスター

・BOSS

・BOSS配信バージョン

・リッチマン、プアウーマン

・昼顔

・白い巨塔

・101回目のプロポーズ

・愛という名のもとに

・東京ラブストーリー

・踊る大捜査線

・ナースのお仕事

・北の国から

・大奥

・アナマガ

・あいのり

・テラスハウス

などなど・・・

(2019年8月現在の配信状況で記載しています。登録前には必ず本体サイトでチェックしてください。)

FODで【TWO WEEKS】をお試し視聴する![PR]

Dailymotion、miomio、youtubeなど無料動画配信での視聴について

動画共有サイトにアップロードされていることがありますが、無断のアップロードは違法です。

最近は取締りも増えてきましたし、法律的にも整備されてきていますので、こちらでの動画は減ってきたように思います。

とは言え、時折見かけるのも現状です。ですが、これらにアップロードされていたとしても、違法ですので当然おすすめできません。

アップロードやダウンロードをしないまでも、違法ゆえにウイルス感染等のリスクがあることが怖いかなとは思いますのでご注意ください!

「TWO WEEKS」のキャスト

三浦春馬/結城大地(ゆうき・だいち)役

白血病の娘の存在を知り、そのドナーになることに人生の希望を見出したが、同時に殺人犯の濡れ衣を着せられ娘を救うため逃亡。

芳根京子/月島楓(つきしま・かえで)役

東京地検港南支部の新米検事。父の復讐のためある事件を独自に捜査中、捜査に協力してくれていた人物を殺害した犯人として逮捕された結城に注目。逃亡する結城を追う。

比嘉愛未/青柳すみれ(あおやぎすみれ)役

結城の元恋人で、現在は刑事の有馬と婚約中。結城の娘であるはなのドナーを探して結城に再会。はなにも有馬にも、結城がドナーであることは秘密にしている。

三浦貴大/有馬海忠(ありまひろただ)役

すみれの婚約者で、すみれとはなを献身的に支える。
警視庁桜田西署強行班係の刑事で、署内検挙率ナンバーワンの実力を持つ。

稲垣来泉/青柳はな(あおやぎはな)役

結城とすみれの娘。急性リンパ性白血病で、2週間後に骨髄移植を控える。

近藤公園/角田智一(つのだともかず)役

東京地検港南支部の検察事務官。検事の楓をサポート。

鈴木仁/乾大輝(いぬいだいき)役

警視庁桜田西署強行班係の新人刑事。有馬のバディー。

バッファロー吾郎A/葛城茂(かつらぎしげる)役

警視庁桜田西署強行班係のベテラン刑事。結城が関わる事件の捜査の指揮をとる。

神尾佑/岩崎恭二役

東京地検港南支部の支部長

磯村勇斗/灰谷(はいたに)役

逃亡中の結城の前に現れた殺し屋。目的も結城の敵か味方かも不明。

原沙知絵/小池夏美(こいけなつみ)役

はなの担当医。すみれの理解者であり、有馬とも知り合い。

池田鉄洋/久留和保(くるわたもつ)役

柴崎が経営する高級クラブのオーナー。柴崎の忠実な部下として冷徹な一面も持つ。

高嶋政伸/柴崎要(しばざきかなめ)役

柴崎コーポレーションの社長。欲望を果たすためなら、法や倫理に反する手段もいとわない。
結城とは古くからの知り合いでもある。

黒木瞳/九我早穂子(くがさほこ)役

国会議員で、楓と家族ぐるみのつきあいがあり、楓のよき理解者。
一人息子が心臓病を患った経験があり、小児医療関連の政策に尽力。

「TWO WEEKS」のスタッフ・原作・主題歌

プロデュース

岡光寛子(カンテレ)
代表作:『よろず占い処 陰陽屋へようこそ』『大阪環状線』『健康で文化的な最低限度の生活』など
白石裕菜(ホリプロ)
代表作:『僕たちがやりました』『探偵が早すぎる』『船越英一郎殺人事件』など
平部隆明(ホリプロ)
代表作:『僕たちがやりました』『忘却のサチコ』『イノセント・デイズ』『聖☆おにいさん』など

演出

本橋圭太
代表作:『黒革の手帖』『DOCTORS 最強の名医』『緊急取調室』『恋と就活のダンパ』など
木内健人
代表作:『ハングリー!』『白銀ジャック』『戦う!書店ガール』『さくらの親子丼』など

脚本

山浦雄大
代表作:ドラマ『世にも奇妙な物語』『全力失踪』『都庁爆破!』『家政婦のミタゾノ』など
映画『亜人』 ほか

音楽

木村秀彬
代表作:ドラマ『ST 赤と白の捜査ファイル』『ウロボロス〜この愛こそ、正義。』『ブラックペアン』『ベビーシッター・ギン!』など
ドキュメント『NHKスペシャル「恐竜超世界」』
映画『劇場版銀魂完結篇 万事屋よ永遠なれ』『映画 ST 赤と白の捜査ファイル』『映画 S -最後の警官– 』

主題歌

三浦春馬「Fight for your heart」

初回限定盤のCD+DVD+Photo Bookの発売もあります!

発売日は、2019年8月7日です。

TWO WEEKS(©MBC 脚本:ソ・ヒョンギン)

2013年8月7日から9月26日まで全16回に渡って韓国MBCで放送・大ヒットした韓国ドラマです。
主演はイ・ジュンギが務めました。

原作の動画配信は2019年8月4日現在アマゾンプライムビデオで見放題配信されています!

Prime videoで「TWO WEEKS」を視聴する!

Amazon primeは、初回登録から30日間無料で試すことができます。

もちろん、無料期間中の解約もできますし、無料期間終了後も月額500円(税込)で利用ができますのでまずは気軽に試してみてはいかがでしょうか!

スポンサーリンク

ドラマ「TWO WEEKS」の放送はいつからいつまで?全何話?

2019年7月16日(火)9時スタートです。

過去の火9の夏ドラマの話数を見てみると、

1年前の火9の夏ドラマは、
「健康で文化的な最低限度の生活」で、2018年7月17日から9月18日の全10話。

2年前の火9の夏ドラマは、
「僕たちがやりました」で、2017年7月18日から9月19日の全10話。

2018年ドラマの最低視聴率を記録してしまった「健康で文化的な最低限度の生活」でもきっちり10話は放送していますから、最低10話はあるのではないでしょうか。

また、2016年秋から前クールまでに同枠で放送された11本のドラマの中では、今年1月22日から3月19日放送の「後妻業」のみ全9話で、他は全て全10話となっています。

「後妻業」は年始のためスタートが1月22日と遅かったのですが、「TWO WEEKS」は7月16日と7月中旬にスタートしていることを考えても全10話の可能性が高いです。

これらのことから、全10話と予想されます。

ドラマ「TWO WEEKS」のあらすじ(ネタバレ)と感想!1話~最終回まで更新!

ここからは、「TWO WEEKS」あらすじ(ネタバレ)と感想を1話か最終回まで各話の放送にあわせて更新していきます!

1話のあらすじ(ネタバレ)と感想!

2話のあらすじ(ネタバレ)と感想!

3話のあらすじ(ネタバレ)と感想!

4話のあらすじ(ネタバレ)と感想!

5話のあらすじ(ネタバレ)と感想!

6話のあらすじ(ネタバレ)と感想!

7話のあらすじ(ネタバレ)と感想!

8話のあらすじ(ネタバレ)と感想!

9話のあらすじ(ネタバレ)と感想!

まとめ

以上、ドラマ「TWO WEEKS」の見逃し動画を無料で見る方法、キャスト・スタッフ・主題歌・原作。

そして、1話~のあらすじ(ネタバレ)と感想を紹介してきました!

放送終了後に、ドラマ「TWO WEEKS」の見逃し動画を1話から見たい方は、FODでチェックしてみてください!

FODで【TWO WEEKS】をお試し視聴する![PR]

こちらでは、最終回まで、あらすじネタバレと感想を紹介していきますので、ときおりチェックしてもらえると嬉しいですっ!

スポンサーリンク