ニッポンノワール-刑事Yの反乱- 動画 無料

2019年10月より日本テレビ系列日曜夜10時枠にてドラマ「ニッポンノワール-刑事Yの反乱-」がスタートします!

前作の日曜よる10時枠のドラマといえば「あなたの番です」。類を見ないミステリー作品にハラハラし、ネット上では推理が白熱していましたよね!私も毎週放送を楽しみにしていました。

そんな「あなたの番です」の次作としてスタートする「ニッポンノワール-刑事Yの反乱-」もまた、推理が楽しくなりそうな作品なので期待が高まりますね!

3年A組の続編として、同じ脚本家の武藤将吾さんが手掛けているのも注目です!

主演は賀来賢人さんが演じられます。

以前日曜よる10時枠の日本テレビドラマに賀来賢人さん主演で大ヒット作の「今日から俺は!」がありましたが、「ニッポンノワール-刑事Yの反乱-」ではまたガラリと違った賀来さんの魅力が溢れる作品となりそうです。

それでは「ニッポンノワール-刑事Yの反乱-」に関する情報についていくつかまとめて行きたいと思います!

こちらでは、ドラマ「ニッポンノワール-刑事Yの反乱-」の見逃し動画配信を無料で見る方法とキャスト・原作、脚本家など紹介していきます!

スポンサーリンク

ドラマ「ニッポンノワール-刑事Yの反乱-」の見逃し動画配信を無料で見るならhuluで!

ドラマ「ニッポンノワール-刑事Yの反乱-」の見逃し動画配信は、放送終了後から1週間以内であればTverにて無料で視聴できます。

Tverでの配信が終了したあとは、huluで視聴できます!

(2019年9月30日現在は予定となっています。必ず放送終了後に公式サイトにてご確認ください。)

Tver ○(期間限定)
Hulu ◯(見放題配信)

huluは、初回登録から2週間無料で見放題作品を視聴することができます。

もちろん、無料期間中の解約もできますし、無料期間終了後も月額933円(税抜)というお手軽な料金で利用ができますので、まずは気軽に試してみてはいかがでしょうか!

嬉しいことに、huluは、全作品が見放題ですので、huluで配信されている作品はすべて視聴できます!もちろん無料期間中も見れますよ。

手順をまとめておきますね。

ドラマ「ニッポンノワール-刑事Yの反乱-」を無料で見る方法!

①huluの2週間無料お試しに登録する。

②ドラマ「ニッポンノワール-刑事Yの反乱-」見放題作品なので、追加料金ナシで見れる。

③さらに「3年A組 ―今から皆さんは、人質です―」も見れる。(オリジナルストーリーもあり)

④huluで配信されてる作品は全作品見放題でサクサク視聴できる!

(2019年9月現在放送前は未定となっています。必ず本体サイトでチェックしてみてください。)

↓   ↓   ↓   ↓

huluで「ニッポンノワール-刑事Yの反乱-」を今すぐ無料視聴する!

huluで今すぐ見れる人気の動画!

・偽装不倫

・ボイス-110緊急指令室-

・簡単なお仕事です。に応募してみた

・HiGH&LOW THE WORST EPISODE.0

・潤一 ディレクターズカット版

・恋の病と野郎組

・向かいのバズる家族

・人生が楽しくなる幸せの法則

・ブラックスキャンダル

・あなたの番です

・俺のスカート、どこ行った?

・白衣の戦士!

・ウォーキング・デッドシリーズ

・今日から俺は!

・3年A組~今から皆さんは人質です~

・GODZILLA ゴジラ

・彼女と彼女の猫 -Everything Flows- 完全版

・言の葉の庭

・星を追う子ども

・秒速5センチメートル

・雲のむこう、約束の場所

などなど・・・

(2019年8月現在の配信状況で記載しています。登録前には必ず本体サイトでチェックしてください。)

huluで「ニッポンノワール-刑事Yの反乱-」を今すぐ無料視聴する!

ドラマ「ニッポンノワール-刑事Yの反乱-」のキャスト・スタッフ・原作

賀来賢人/遊佐清春役

物語の主人公で警視庁の刑事。

広末涼子/碓氷薫役

遺体で発見される女性刑事

ドラマ「ニッポンノワール-刑事Yの反乱-」のスタッフ

脚 本:武藤将吾

脚 本:武藤将吾
代表作:ドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」「花ざかりの君たちへイケメン♂パラダイス」ほか
映画「テルマエ・ロマエ」ほか

音 楽 :松本晃彦

音 楽 :松本晃彦
代表作:「踊る大捜査線」シリーズほか

プロデューサー

チーフプロデューサー:西憲彦

プロデューサー:福井雄太

プロデューサー:柳内久仁子

制作

制作協力 :AX-ON

制作著作 :日本テレビ

原作

ドラマ「ニッポンノワール-刑事Yの反乱-」に原作はなく、武藤将吾さんによるオリジナルストーリーとなります。

武藤将吾さんは「3年A組-今から皆さんは、人質です-」や「花ざかりの君たちへイケメン♂パラダイス」など話題のドラマの脚本を多く手がけられてきた方。

そして、ドラマ「ニッポンノワール-刑事Yの反乱-」は、「3年A組-今から皆さんは、人質です-」の魁皇高校立てこもり事件の半年後が舞台となっています。

ベルムズのリーダー喜志正臣が登場したりと同じキャラクターが登場するのも面白いですね。また、生徒達がどれだけ絡んでくるのかにも期待が高まります。

立てこもり事件の半年後だとすると、柊先生はまだ生きている時期ですね。(事件から1年間生きたとありました。)だとすると、菅田将暉さんのサプライズ出演などもあるのでしょうか?期待も高まりますね。

3年A組のネタバレと感想はこちら!

武藤将吾さんによる脚本に注目です!

スポンサーリンク

まとめと予告動画

以上、ドラマ「ニッポンノワール-刑事Yの反乱-」の見逃し動画を無料で見る方法、キャスト・スタッフ・原作を紹介してきました!

予告動画も公開されました!

ドラマ「ニッポンノワール-刑事Yの反乱-」の見逃し動画を1話から見たい方は、huluでチェックしてみてください!

huluで「ニッポンノワール-刑事Yの反乱-」を今すぐ無料視聴する!

2019年9月30日時点での情報をもとに掲載しています。配信状況は今後変わる可能性がありますので必ず公式サイトにてご確認ください!

スポンサーリンク