ドラマ「べしゃり暮らし」の⾒逃し動画を無料で⾒る⽅法!キャスト・感想まとめ!

ドラマ「べしゃり暮らし」が2019年7月27日、テレビ朝日系で23時15分よりスタート!

原作は人気漫画家森田まさのりさんの同名漫画とあって、始まる前から期待度が高いドラマです。

すごいのはそれだけでなく、
間宮祥太朗さんと渡辺大知さんという今大注目の俳優がキャスティングされ、
さらに演出は、お笑い芸人や監督、俳優としてマルチに活躍している劇団ひとりさんということで、
話題性抜群ですね。

漫才コンビとなった高校生二人の成長を描く、青春ストーリーとなっていて、
笑いたっぷり、そしてたまにほろりと感動してしまう
目が離せない展開に注目してみましょう。

こちらでは、「べしゃり暮らし」の1話から最終回までのあらすじ(ネタバレ)と感想をまとめて更新していきます!

また、見逃し動画配信を無料で見る方法も紹介していきます!

スポンサーリンク

ドラマ「べしゃり暮らし」の見逃し動画配信を無料で見るならビデオパスで!

ドラマ「べしゃり暮らし」の見逃し動画配信は、放送終了後から1週間以内であればTverにて無料で視聴できます。

Tverでの配信が終了したあとは、ビデオパスで視聴できます!

Tver ○(期間限定)
ビデオパス ◯(見放題配信)

ビデオパスは、初回登録から30日間無料で見放題作品を視聴することができます。

もちろん、無料期間中の解約もできますし、無料期間終了後も月額562円(税抜)というお手軽な料金で利用ができますので、まずは気軽に試してみてはいかがでしょうか!

嬉しいことに、ビデオパスは、毎月540コインがもらえるので新作などレンタル作品も見れちゃいます!

もちろん、30日間のお試し無料期間中も540コインもらえます!

手順をまとめておきますね。

ドラマ「べしゃり暮らし」を今すぐ無料で見る方法!

①ビデオパスの30日間無料お試しに登録する。

②ドラマ「べしゃり暮らし」は見放題作品なので、追加料金ナシで見れる。

③さらに540コインを使って 新作など話題作も視聴できる。

↓   ↓   ↓   ↓

ビデオパスで「べしゃり暮らし」を今すぐ無料視聴する!

ビデオパスで今すぐ見れる人気の動画!

・べしゃり暮らし

・科捜研の女 season19

・サイン -法医学者 柚木貴志の事件-

・ドクターX~外科医・大門未知子~ シリーズ

・リーガルv

・ハケン占い師アタル

などなど・・・

(2019年7月現在の配信状況で記載しています。登録前には必ず本体サイトでチェックしてください。)

またビデオパスの特徴としては、映画館の料金が割引になるサービスもあります。

よく映画を見るという方は、ビデオパスに加入していた方が結果的に得をするなんてこともあります!

上記コンテンツにて詳細を記載していますので気になる方はあわせてご確認くださいっ!

ビデオパスで「べしゃり暮らし」を今すぐ無料視聴する!

Dailymotion、miomio、youtubeなど無料動画配信での視聴について

動画共有サイトにアップロードされていることがありますが、無断のアップロードは違法です。

最近は取締りも増えてきましたし、法律的にも整備されてきていますので、こちらでの動画は減ってきたように思います。

とは言え、時折見かけるのも現状です。ですが、これらにアップロードされていたとしても、違法ですので当然おすすめできません。

アップロードやダウンロードをしないまでも、違法ゆえにウイルス感染等のリスクがあることが怖いかなとは思いますのでご注意ください!

「べしゃり暮らし」のキャスト

間宮祥太朗/上妻圭右(あがつま・けいすけ)役

吉竹高校3年生。
とにかく人を笑わせることが大好きで、笑わせるためなら命がけで何でもやる、“学園の爆笑王”。
転校生・辻本の登場に嫉妬するが、辻本の誘いを受け二人で漫才コンビを結成する。

渡辺大知/辻本潤(つじもと・じゅん)役

関西から吉竹高校に転校してきた、高校生ながら元プロのお笑い芸人。
圭右の笑いにかける本気さに心を揺さぶられ、圭右を誘って漫才コンビの相方となる。

矢本悠馬/子安蒼太(こやす・そうた)役

吉竹高校3年生。同級生の圭右とは大親友で、彼のお笑い芸人への夢を一番に応援している。
圭右がお昼に行っている校内放送のお笑い番組も手伝っている。

小芝風花/鳥谷静代(とりたに・しずよ)役

関西の高校に通う女子高校生。
かつては辻本の相方だったが、一方的に漫才コンビを解消されてしまう。相方としてだけでなく、辻本に対して淡い恋心を抱いている。

堀田真由/土屋奈々(つちや・なな)役

圭右の幼馴染。子どもの頃から圭右の実家の店に出入りし、家庭の事情も承知している。
彼がお笑いを目指すことに複雑な思いを抱きながらも見守り、応援する。

駿河太郎/金本浩史(かねもと・こうじ)役

人気漫才コンビ・デジタルきんぎょのネタ作りとボケを担当。
圭右に厳しく接しながらも、その才能に期待を寄せアドバイスを送り、大きな影響を与える。

尾上寛之/藤川則夫(ふじかわ・のりお)役

人気漫才コンビ・デジタルきんぎょのツッコミ担当。
ピン芸人として先に売れた相方・金本との確執を抱えながら、自身のお笑いを追求する。

浅香航大/梵健太(そよぎ・けんた)役

漫才コンビ・るのあーるのボケ担当。
圭右と辻本の実力を認めつつ、敵対心を抱いている。特に圭右とは犬猿の仲。

徳永えり/上妻しのぶ(あがつま・しのぶ)役

圭右の姉。父を手伝い、きそば上妻で働いている。
衝突する圭右と潔の間に入りながら、2人を温かく見守る。

寺島進/上妻潔(あがつま・きよし)役

圭右の父。きそば上妻を切り盛りする。
妻・美津子の死をきっかけに、大のお笑い嫌いに。圭右が芸人になろうとしていることに反対する。

「べしゃり暮らし」のスタッフ・原作・主題歌

プロデュース

ゼネラルプロデューサー 
三輪祐見子
代表作:ドラマ『刑事7人 』『おっさんずラブ』『遺留捜査』『BG ~身辺警護人~』など

プロデューサー
浜田壮瑛
代表作:ドラマ『奪い愛、冬』『ハゲタカ』など

土田真通
代表作:ドラマ『相棒 (Season 7~17)』など

髙木敬太
代表作:ドラマ『警視庁・捜査一課長』など

演出

劇団ひとり
代表作:自身の小説『青天の霹靂』で映画監督デビュー
「べしゃり暮らし」で演出初挑戦

脚本

徳永富彦
代表作:ドラマ『相棒シリーズ』『警視庁捜査一課9係シリーズ』など

音楽

髙見 優
代表作:ドラマ『マイ★ボス マイ★ヒーロー』『義母と娘のブルース』
映画『忍びの国』『ニセコイ』など

信澤宣明
代表作:ドラマ『中学聖日記』
映画『ニセコイ』
アニメ『彼方のアストラ』など

主題歌

B’z『きみとなら』
※発売日未定(2019年7月30日現在)

オープニングテーマ

Creepy Nuts『板の上の魔物』
2019年8月7日発売のアルバム「よふかしの歌」に収録されています!配信はすでにスタートしています!

原作:森田まさのり 『べしゃり暮らし』 (集英社)

『ろくでなしBLUES』や『ROOKIES』を生み出した、
人気漫画家森田まさのりさんの同名漫画が原作で、2005年から連載が始まりました。

2015年まで連載され、単行本は計19巻となっていましたが、
2019年7月4日発売の週刊ヤングジャンプから、連載が再開されています。

ストーリーは前回の最終回からの続きとなっているので、
ドラマと合わせてチェックしてみてください。

ドラマ「べしゃり暮らし」の放送はいつからいつまで?全何話?

2019年7月27日(土)23時15分スタートです。

「べしゃり暮らし」は全何話かの正式発表はありません。

過去のテレ朝「土曜ナイトドラマ」の話数を見てみると、

2018年夏 『ヒモメン』全7話
2018年秋 『あなたには渡さない』全7話
2019年冬 『僕の初恋を君に捧ぐ』全7話
2019年春 『東京独身男子』全7話

とすべて7話で完結していますので、今回「べしゃり暮らし」も7話完結かと思われます。

通常のドラマと比べると話数が少ないので、絶対に見逃さないようにしたいですね!

ドラマ「べしゃり暮らし」」のあらすじ(ネタバレ)と感想!1話~最終回まで更新!

ここからは、「べしゃり暮らし」あらすじ(ネタバレ)と感想を1話から最終回まで各話の放送にあわせて更新していきます!

まとめ

以上、ドラマ「べしゃり暮らし」の見逃し動画を無料で見る方法、キャスト・スタッフ・主題歌・原作。

そして、1話~のあらすじ(ネタバレ)と感想を紹介してきました!

放送終了後に、ドラマ「べしゃり暮らし」の見逃し動画を1話から見たい方は、ビデオパスでチェックしてみてください!

ビデオパスで「べしゃり暮らし」を今すぐ無料視聴する!

こちらでは、最終回まで、あらすじネタバレと感想を紹介していきますので、ときおりチェックしてもらえると嬉しいですっ!

スポンサーリンク