時空探偵 おゆう 大江戸科学捜査 動画 

ドラマ「時空探偵おゆう 大江戸科学捜査」が2019年7月4日(木)深夜0時25分よりカンテレでスタートです!

カンテレは『このミス』大賞ドラマシリーズ枠を作り、その第1弾として「時空探偵おゆう 大江戸科学捜査」が選ばれました。

ストーリーは冴えない生活を送る主人公が、
現代と江戸時代を行き来しながら江戸時代での難事件に挑む、
新感覚のタイムトラベルミステリーとなっています。

こちらでは、ドラマ「時空探偵おゆう 大江戸科学捜査」のキャストやスタッフ、主題歌、原作など紹介するとともに、見逃し動画配信を見る方法も紹介していきます!

スポンサーリンク

ドラマ「時空探偵おゆう 大江戸科学捜査」の見逃し動画配信を見るならU-NEXTがおすすめ!

ドラマ「時空探偵おゆう 大江戸科学捜査」の見逃し動画配信は、放送終了後から1週間はTVerで視聴できます。

TVerでの配信終了後は、U-NEXTで配信されています!

Tver
U-NEXT

U-NEXTは、初回登録から31日間無料で見放題作品を視聴することができます。

もちろん、無料期間中の解約もできますし、無料期間終了後も月額1990円(税抜)という料金で利用ができますしかも毎月1200ポイントがもらえますので、新作などのレンタル作品も見ることができますよ。

無料期間中も600Pがもらえますので、まずは気軽に試してみてはいかがでしょうか!

「時空探偵おゆう 大江戸科学捜査」の見逃し動画配信を見る方法について手順をまとめておきますね。

ドラマ「時空探偵おゆう 大江戸科学捜査」を今すぐ無料で見る方法!

①U-NEXTの31日間無料お試しに登録する。

②ドラマ「時空探偵おゆう 大江戸科学捜査」は独占見放題なので、無料期間中にも見放題で視聴できる。

③もちろん、無料期間中にも他の見放題作品もサクサク視聴できる!

④さらに無料でもらえる600Pを利用して、新作などのレンタル作品も視聴できる!

(2019年8月現在の情報で記載しています。必ず本体サイトでチェックしてみてください。)

↓   ↓   ↓   ↓

U-NEXTで「時空探偵おゆう 大江戸科学捜査」を視聴する!

 

U-NEXTで今すぐ見れる人気の動画!

【見放題作品】
・娼年

・マエストロ

・ツナグ

・ビリギャル

・蛇にピアス

・バクマン

・神さまの言うとおり

・モテキ

【レンタル作品】
・ボヘミアンラプソディー

・アリー/スター誕生

・蜘蛛の巣を払う女

・SUNNY 強い気持ち強い愛

・人魚の眠る家
などなど・・・

(2019年8月現在の配信状況で記載しています。登録前には必ず本体サイトでチェックしてください。)

U-NEXTで「時空探偵おゆう 大江戸科学捜査」を視聴する!

Dailymotion、miomio、youtubeなど無料動画配信での視聴について

動画共有サイトにアップロードされていることがありますが、無断のアップロードは違法です。

最近は取締りも増えてきましたし、法律的にも整備されてきていますので、こちらでの動画は減ってきたように思います。

とは言え、時折見かけるのも現状です。ですが、これらにアップロードされていたとしても、違法ですので当然おすすめできません。

アップロードやダウンロードをしないまでも、違法ゆえにウイルス感染等のリスクがあることが怖いかなとは思いますのでご注意ください!

「時空探偵おゆう 大江戸科学捜査」のキャスト・スタッフ・原作・主題歌

佐久間 由衣/おゆう(江戸時代)・関口優佳(現代)役

ミステリーマニアのフリーター。家から繋がるタイムトンネルを通り、江戸と現代の2つの時代を行き来している。

竹財 輝之助/鶏飼伝三郎(江戸時代)役

南町奉行所定廻り同心。優佳と共に江戸での事件を捜査する。優佳に惚れているがなかなか手をださず、優佳をやきもきさせている。

手塚 とおる/浅川源吾衛門(江戸時代)・浅川健吾(現代)役

関口優佳の勤める不動産会社社員で、優佳の嫌いな上司。
江戸時代では南町奉行所筆頭同心。

甲斐 翔真/宇田川聡史(現代)役

優佳の高校の同級生。先輩の河野と、民間で分析・検査する会社「マルチラボラトリー・サービス」を立ち上げる。優佳が江戸から持ち込んだ物を分析する。

水島 麻理奈/ 武本真由美(現代)役

優佳の勤める不動産会社社員で優佳の親友。

 石毛元貴/源七(江戸時代)役

岡っ引き。伝三郎と行動を共にする。

 池田純矢/ 藤吉(江戸時代)役

下っ引き。

大谷 亮介/大松屋惣右衛門(江戸時代)役

老舗大店の薬種問屋「大松屋」の大旦那

神尾佑/ 真壁頼母(江戸時代)役

南町奉行所の与力で、浅川や伝三郎の上司。

吹越 満/富屋久兵衛(江戸時代)役

老舗大店の薬種問屋「藤屋」の大旦那。おゆう(佐久間由衣)に捜査を依頼する。

ドラマ「時空探偵おゆう 大江戸科学捜査」の監督・脚本・原作・主題歌!

監督

根本和政
作品:ドラマ「ミナミの帝王ZERO」「忘却のサチコ」ほか

桑島憲司
作品:ドラマ「渋井直人の休日」「恋のツキ」ほか

亀谷英司
作品:ドラマ「マジムリ学園」「アイアムアヒーロー はじまりの日」ほか

脚本

大久保ともみ
作品:ドラマ「僕だけがいない街」「無痛 訴える眼」ほか

音楽

田渕夏海
作品:ドラマ「僕らは奇跡でできている」「おしい刑事」ほか

中村巴奈重
作品:ドラマ「下町ロケット」
アニメ「五等分の花嫁」ほか
 

主題歌 Qyoto「花時雨」

関西を拠点に活動している6人組バンドです。

主題歌『花時雨』の配信日はまだ決定していませんので、続報を待ちたいと思います!

原作:山本巧次「大江戸科学捜査 八丁堀のおゆう」(宝島社文庫)

第13回『このミステリーがすごい!』大賞に「八丁堀ミストレス」というタイトルで応募していましたが、
実はこのときは最終選考で落選しています。

この後2015年に編集部推薦として「大江戸科学捜査 八丁堀のおゆう」に改題して刊行され、
みごとデビュー作となりました。

スポンサーリンク

まとめ

以上、ドラマ「時空探偵おゆう 大江戸科学捜査」の見逃し動画を見る方法やキャスト・スタッフ・主題歌・原作を紹介してきました!

ドラマ「時空探偵おゆう 大江戸科学捜査」の見逃し動画を見たい方は、U-NEXTでチェックしてみてください!

U-NEXTで「時空探偵おゆう 大江戸科学捜査」を視聴する!

ドラマ「時空探偵おゆう 大江戸科学捜査」は、U-NEXTの2019年8月6日現在、独占見放題作品です!

スポンサーリンク