刑事7人第5シリーズ 動画 u-next

ドラマ「刑事7人第5シリーズ」が2019年7月10日、毎週水曜夜9:00より放送中!

東山紀之さん主演の人気ドラマ「刑事7人」の第5シーズンの放送が開始されました。個性的な7人の刑事が未解決事件の解明に挑みます。

今回から、「専従捜査班」と名前を変え専任部署になりました。メンバーも前シーズンから引き続きで、7人の刑事がどんな活躍をするのか、展開が気になるところです。

こちらでは、ドラマ「刑事7人第5シリーズ」の見逃し動画配信を無料で見る方法を紹介していきます!!

スポンサーリンク

ドラマ「刑事7人第5シリーズ」の見逃し動画配信を無料で見るならU-NEXTで!

ドラマ「刑事7人第5シリーズ」の見逃し動画配信は、放送終了後から1週間以内であればTverにて無料で視聴できます。

Tverでの配信が終了したあとは、テレ朝動画もしくはU-NEXTで視聴できます!

Tver ○(期間限定)
テレ朝動画 ◯(レンタル)
U-NEXT ◯(レンタル)

テレ朝動画は、メダルを購入しての各話レンタル(有料)での視聴となります。またU-NEXTも各話レンタルでの視聴となります。

料金は、どちらも同じ1話300円(税抜)です。

どちらも同じ料金ですが、U-NEXTでの視聴の場合は、U-NEXTに登録するともらえるポイントで視聴ができますので、U-NEXTで見た方がお得と言えます。

U-NEXTは、有料サービスですが、初回登録から31日間無料で見放題作品を視聴することができます。また、無料登録時にも600Pがもらえますので、このポイントを利用してレンタル作品の動画の視聴ができます!

もちろん、無料期間中の解約もできますし、無料期間終了後も月額1990円(税抜)というお手軽な料金で1ヶ月間利用ができます。さらに無料期間終了後は毎月1200Pがもらえますので、そのポイントでテレ朝動画や新作映画なども見れます!

手順をまとめておきますね。

ドラマ「刑事7人第5シリーズ」を今すぐ無料で見る方法!

①U-NEXTの31日間無料お試しに登録する。

②ドラマ「刑事7人第5シリーズ」はレンタル作品なので、無料でもらえるポイントを利用して視聴できる!

③さらにU-NEXTで配信されてる見放題もサクサク視聴できる!

(2019年8月現在での記載となります。詳細は必ずU-NEXT公式サイトでチェックしてください。)

↓   ↓   ↓   ↓

U-NEXTでドラマ「刑事7人第5シリーズ」を視聴する!

U-NEXTでドラマ「刑事7人第5シリーズ」を今すぐ見れる人気の動画!

【見放題作品】
・娼年

・火花

・東京喰種トウキョーグール

・マエストロ

・ツナグ

・ビリギャル

・蛇にピアス

・バクマン

・神さまの言うとおり

・モテキ

・ナイト・ミュージアム2

【レンタル作品】
・ボヘミアンラプソディー

・キャプテン・マーベル

・アリー/スター誕生

・蜘蛛の巣を払う女

・十二人の死にたい子どもたち

・チワワちゃん

・ういらぶ。

・SUNNY 強い気持ち強い愛

・人魚の眠る家
などなど・・・

(2019年8月現在の配信状況で記載しています。登録前には必ず本体サイトでチェックしてください。)

U-NEXTでドラマ「刑事7人第5シリーズ」を視聴する!

Dailymotion、miomio、youtubeなど無料動画配信での視聴について

動画共有サイトにアップロードされていることがありますが、無断のアップロードは違法です。

最近は取締りも増えてきましたし、法律的にも整備されてきていますので、こちらでの動画は減ってきたように思います。

とは言え、時折見かけるのも現状です。ですが、これらにアップロードされていたとしても、違法ですので当然おすすめできません。

アップロードやダウンロードをしないまでも、違法ゆえにウイルス感染等のリスクがあることが怖いかなとは思いますのでご注意ください!

スポンサーリンク

ドラマ「刑事7人第5シリーズ」のキャスト

東山紀之/天樹悠役

主人公で正義感が強い刑事の役を演じています。

田辺誠一/海老沢芳樹役

出世欲とプライドが高い刑事の役を演じています。

倉科カナ/水田環役

帰国子女で高い観察力を持った役を演じています。

白洲迅/野々村拓海役

好奇心旺盛でおっちょこちょいな性格の役を演じています。

塚本高史/青山新役

非常に強い正義感を持っている刑事の役を演じています。

吉田鋼太郎/片桐正敏役

専従捜査班全体の指揮を取る組織のリーダー格で超権力主義者の役を演じています。

北大路欣也/堂本俊太郎役

法医学に関する知識と技術で天樹達をサポートをしている役を演じています。

ドラマ「刑事7人第5シリーズ」のスタッフ・原作・主題歌

脚本

吉本昌弘など
代表作:『相棒(2007年・2008年)』、『水戸黄門第30部、第31部、第34部、第35部、第36部』など

プロデューサー

山川秀樹(テレビ朝日)
代表作:『必殺仕事人2019』、『ハケン占い師アタル』など

和佐野健一(東映)
代表作:『遺留捜査(第3期)』、『刑事ゼロ』など

井元隆佑(東映)
代表作:『嫌われる勇気』、『闇の歯車』など

音楽

奈良悠樹
代表作:TVアニメ「僕は友達が少ない」、映画「しゃぼん玉」作編曲 など

主題歌

主題歌の公表はありません。

原作

このドラマは原作はなく完全オリジナル作品になります。

スポンサーリンク

ドラマ「刑事7人第5シリーズ」の放送はいつからいつまで?全何話?

2019年7月10日、毎週水曜夜9:00より放送開始をしています。

全何話かは発表はありませんが、刑事7人は、第1シリーズ、第2シリーズは、9話。

第3シリーズから10話となっていますので、第5シリーズも10話もしくは9話となるのではないかと予想されます!

まとめ

以上、ドラマ「刑事7人第5シリーズ」の見逃し動画を無料で見る方法、キャスト・スタッフ・原作を紹介してきました!

ドラマ「刑事7人第5シリーズ」の見逃し動画を1話から見たい方は、u-nextでチェックしてみてください!

U-NEXTでドラマ「刑事7人第5シリーズ」を視聴する!