ドラマ「モトカレマニア」の動画を無料で見る方法と1話~最終回の感想まとめ!

ドラマ「モトカレマニア」が2019年10月より木10でスタートします!

新木優子さんと高良健吾さんが繰り広げるラブコメディーです。

今回、ドラマ初主演となる新木優子さんの演じる元カレを引きずりまくる役柄にも注目です。

こちらでは、木10ドラマ「モトカレマニア」の1話から最終回までのあらすじ(ネタバレ)と感想をまとめて更新していきます!

また、見逃し動画配信を無料で見る方法も紹介していきます!

スポンサーリンク

ドラマ「モトカレマニア」の見逃し動画配信を無料で見るならFODで!

これまでの同じ枠のドラマを見ると次のように配信されていますので記載していますが、2019年8月8日現在の予想で書いていますのでご注意願います!

ドラマ「モトカレマニア」の見逃し動画配信は、放送終了後から1週間以内であればTverにて無料で視聴できます。

Tverでの配信が終了したあとは、FODで視聴できます!

Tver ○(期間限定)
[フジテレビ・オン・デマンド] ◯(見放題配信)

FODは、初回登録から1ヵ月無料で見放題作品を視聴することができます。

もちろん、無料期間中の解約もできますし、無料期間終了後も月額888円(税抜)というお手軽な料金で利用ができますので、まずは気軽に試してみてはいかがでしょうか!

嬉しいことに、FODは、毎月合計1300Pの新作などレンタル作品にも使えるポイントがもらえますので、このポイントを使って話題作も見れちゃいます!

もちろん、1ヶ月間のお試し無料期間中も1300ポイントもらえます!

手順をまとめておきますね。

ドラマ「モトカレマニア」を今すぐ無料で見る方法!

①Amazon PayでFODの1ヶ月間無料お試しに登録する。

②ドラマ「モトカレマニア」は見放題作品なので、追加料金ナシで見れる。

③さらに1300ポイントを使って 新作など話題作も視聴できる。

(2019年8月現在放送前は未定となっています。必ず本体サイトでチェックしてみてください。)

↓   ↓   ↓   ↓

FODで【モトカレマニア】をお試し視聴する![PR]

 

FODで今すぐ見れる人気の動画!

・監察医 朝顔

・それぞれの断崖

・ルパンの娘

・潤一

・僕はまだ君を愛さないことができる

・ラジエーションハウス

・ストロベリーナイト・サーガ

・ミラー・ツインズseason1

・高嶺と花

・小説王

・彼氏をローンで買いました

・百合だのかんだの

・コンフィデンスマンJP

・ディア・シスター

・BOSS

・BOSS配信バージョン

・リッチマン、プアウーマン

・昼顔

・白い巨塔

・101回目のプロポーズ

・愛という名のもとに

・東京ラブストーリー

・踊る大捜査線

・ナースのお仕事

・北の国から

・大奥

・アナマガ

・あいのり

・テラスハウス

などなど・・・

(2019年8月現在の配信状況で記載しています。登録前には必ず本体サイトでチェックしてください。)

FODで【モトカレマニア】をお試し視聴する![PR]

「モトカレマニア」のキャスト

新木優子/難波ユリカ(なんば・ゆりか)役

元カレのことが忘れられず、うまく恋愛ができない27歳OL。

高良健吾/斉藤真(さいとう・まこと)役

不動産会社に勤務する30歳独身のイケメン。

「モトカレマニア」のスタッフ・原作・主題歌

プロデュース 草ケ谷大輔

草ケ谷大輔
代表作:『トレース~科捜研の男~』『コンフィデンスマンJP』シリーズ など

草ケ谷大輔さんと新木優子さんはトレースのタッグとなりますね!!

演出 並木道子

並木道子
代表作:フジテレビ開局60週記念特別企画『レ・ミゼラブル 終わりなき旅路』『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』など

脚本 坪田文

坪田文
代表作:ドラマ『コウノドリ』シリーズ、『ライドライドライド』など
   :映画「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」ほか

音楽

未定です。

主題歌

未定です。

原作漫画:瀧波ユカリ「モトカレマニア」

第3巻が2019年7月12日(金)に発売されました。

スポンサーリンク

ドラマ「モトカレマニア」の放送はいつからいつまで?全何話?

2019年10月(木)10時スタートです。

過去の木10ドラマの話数を見てみると、

「ルパンの娘」が2019年7月11日~現在放送中。

「ストロベリーナイト・サーガ」が2019年4月11日より全11話。

「スキャンダル専門弁護士 QUEEN」が2019年1月10日より全10話。

「黄昏流星群〜人生折り返し、恋をした〜」が2018年10月11日より10話。

「グッド・ドクター」が2018年7月12日より全10話。

「モンテ・クリスト伯 -華麗なる復讐」が2018年4月19日より全9話。

「隣の家族は青く見える」が2018年1月18日より全10話。

この枠のドラマは基本的に全10話なので、今回の「モトカレマニア」も全10話になるのではないでしょうか。

ただ視聴率によっては9話か11話になる可能性もあります。

ドラマ「モトカレマニア」のあらすじ(ネタバレ)と感想!1話~最終回まで更新!

ここからは、「モトカレマニア」あらすじ(ネタバレ)と感想を1話か最終回まで各話の放送にあわせて更新していきます!

放送終了後に更新していきます!

まとめ

以上、ドラマ「モトカレマニア」の見逃し動画を無料で見る方法、キャスト・スタッフ・主題歌・原作。

そして、1話~のあらすじ(ネタバレ)と感想を紹介してきました!

放送終了後に、ドラマ「モトカレマニア」の見逃し動画を1話から見たい方は、FODでチェックしてみてください!

FODで【モトカレマニア】をお試し視聴する![PR]

(※2019年8月8日現在は未公開です。)

こちらでは、最終回まで、あらすじネタバレと感想を紹介していきますので、ときおりチェックしてもらえると嬉しいですっ!

スポンサーリンク