モトカレマニア キス 高良健吾

モトカレマニアの3話の結末は急展開!

ドラマが大きく動いて面白くなってきましたね!

こちらでは、ドラマ「モトカレマニア」の3話のネタバレと感想を紹介していきます!!

スポンサーリンク

モトカレマニア3話のネタバレ

あらすじあらすじ

 「今度はどうした!?」(いつもとファッション、メイクが違います)。モデルみたいにかっこいい(難波)ユリカ(新木優子)さんが出社。そして、ユリカさんが配ったチラシに問い合わせが1件。アドバイスはマコチ(福盛真(高良健吾))。不安げながら希望に燃えるユリカは、「先輩後輩という関係で一緒に仕事をするということは、恋愛を始めることよりもピュアで尊い!」。モトカレマニアを再度始めると宣言。
 妊娠中の若夫婦が中古一戸建ての内見。ただし、他の物件と比較検討中。「物件を磨く」とマコチ。そこで、ユリカは、雑草むしりを。マコチは、銀行と交渉し、値段を下げる。あとはお客さんがその気になるかどうか!?。その矢先、ユリカは物件の庭で立ちくらみを。マコチが現れて、病院へ。「涼しくなってからの熱中症には気をつけて!」(マコチ)。
 すぐ回復したユリカは、きれいに磨かれた物件の再内見から、若夫婦の評価を受けて、取引成立!。喜んだユリカに、マコチは「一人で抱え込まずに、先輩に何でも言って!」と。そこで、思わず、「好きです!」と言ってしまった。
 そして、すぐに返事はできないと言っていたマコチだったが、ハロウィンの日=ユリカの誕生日には、マコチはバースデイプレゼントを持参した。涙が出てしまったユリカに、すかさずキス。
 目撃したユリカの親友・周防ひろ美(よしこ)は、「ふざけんな!私の親友をこれ以上振り回さないで!」と。マコチは、追求されて、「付き合うとは言ってない」と言ったのだ。
 「ユリカ、がんばったね。」(ひろ美)。「私、バカだ。大バカだ。」(ユリカ)。

スポンサーリンク

モトカレマニア3話の感想!

40代男性40代男性

マコチ、少し変わったんでしょうか。大学生の時のアルバイトの先輩後輩時代と比べると。でも、新木優子さん、難波ユリカさん、かっこいいですよねー。こんなに美人でしたっけ!?。新木さん。モトカレマニアなんですか!?。すごいですねー。
 「先輩に何でも相談して!」(マコチ)と大学時代のアルバイトの時と同じことを言っていたので、相変わらず、「理想の青年」だなぁと私も思いました!。能力の割に、小さい不動産屋さんの営業職は、余裕あるのでしょうし、「一人で抱え込まないで、」という頼もしげな台詞は得意でしょうねぇ。ただ、悪い人じゃないんでしょうから、まさか、モトカレマニアのユリカさんの心を傷つけるなんてことはしないはずですけど。でも、キスが早かった。ユリカさんの美貌を何だと思っているんだ!と言っておきますよ。おじさんもプンプンです!。(5段階評価:★★★★★)(PN/日本修行者ナンノコレシキ)

40代女性40代女性

物でつってるサクラっていったい。お金があるんだろうけどさ。
後ろ暗いことも自分で築いていたら苦しいだけだと思うけどね。
好きって言われてうれしくない男はいないだろうけど。一度付き合ったことあれば話は別かな。
告白されたのに告白なのか確認する男ってあんまりいないんじゃないのかな
ひっそり誕生日を本と祝おいとするが
さくらに誘われた
高級料理店でカニ
美味しそうだ

丸の内さくらだとわかって
サインか、敵なのに

元彼マニアをばらしちゃう
桜の過去を知って仲良くなっちゃうかなあ

恋愛してはいないけどそばにいてほしいだけ
でも、他の女にとられておわちゃう、よね

最後にくぎを刺すあたり、さすが年配者
痛いとこつくのね

ユリカは5年たくさん傷ついてきたんだね

マコチと結ばれたように思ったけど。
どうなるのかな(5段階評価:★★★★)(PN/ゆう)

キスしてマコチの人気急降下!

流されてい勢いでキスしたマコチ。

これはないよマコチ!と、不誠実なマコチに批判殺到です。

そして、ナイスカットのヒロミの人気は急上昇ですね。

そして、泣き崩れるユリカには胸をうちます。

さて、3話で早くもこの展開、次回は1部の完結。

最終的な結末はどうなるのでしょうか。ヨリを戻すのかと思いきや、ヨリが戻ったら納得できない展開になった3話でした。

それにしても、高良健吾さんと新木優子さん美しい。。。

スポンサーリンク

モトカレマニア関連コンテンツ

見逃し動画を無料で見る方法!

1話の感想とネタバレ