寝ても覚めて 映画 無料 

ファッション雑誌MOREの専属モデルで、ソニー損保の以前のCMの印象も強い女優の唐田えりかさん。

その優しくて、可愛らしい笑顔はテレビ画面からでも癒されますよね。実は唐田えりかさんは千葉君津市出身で、あの有名な千葉のファミリー牧場であるマザー牧場でアルバイトしてた際に当時の事務所スタッフにモデルにスカウトされたという異例のエピソードの持ち主なんです。

そんな唐田えりかさんの出演作品と見逃し動画を見る方法をご紹介致します。

スポンサーリンク

凪のお暇の見逃し動画配信はParaviで!

黒木華さん演じる凪は田舎で育てられた厳しい母親のせいか、自分の意見を言えず、他人の空気に合わせて無理してしまう性格で、都内で働くOLですが周りの失敗をかばってしまったりと踏んだり蹴ったりな毎日を過ごしていましたが、唯一の楽しみは内緒で付き合っている高橋一生さん演じる慎二との時間。

エリートイケメンでみんなから羨ましがられる慎二と結婚出来たら慎二に憧れる同僚キラキラ女子達をギャフンと言わせて、田舎の母親を納得もさせられると希望に満ち溢れていたが、ある残業の日に社内で慎二が凪のことをあの子は体目的だけと話しているのを聞き、過呼吸で倒れたあと退社、家財道具を全て手放して布団だけで立川へお引越ししました。

全てを手放した凪はアパートのお隣の中村倫也さん演じるゴンやアパートの他の住民たちの繋がりで本当の自分の姿で過ごし、つかの間のお暇を過ごすストーリー。

この作品で、唐田えりかさんは慎二が凪と別れたあと、慎二の前に現れた会社の後輩、市川円役です。円は大阪支店で成績優秀の為、東京本社に来た優秀な営業ウーマン。

慎二と一緒に仕事のする中で二人の恋愛模様が見どころでもあります。

見逃し動画は、Paraviで配信中です!

Paraviで「凪のお暇」をお試し視聴する!

寝ても覚めてもは、U-NEXTがおすすめ!

東出昌大さん、唐田えりかさん主演の作品で日本とフランス合併で作成された映画です。

唐田えりかさんはこの作品で初めての映画ヒロインながら、ヨコハマ映画祭の最優秀新人賞を受賞しました。

唐田さんはヒロイン朝子役を激戦のオーディションでゲットしたようです。

唐田えりかさん演じる朝子は大阪でつまらない社会人生活をスタートさせていたある日、東出昌大さん演じる麦に出会う。運命的な出会いから恋に落ちた二人は付き合うようになるが、麦の存在を不安視する朝子の周囲の人間も沢山いた。しかし、朝子は麦に夢中になり周りの声など聞こえない。そんなある日、麦は上海に出かけていき、そのまま朝子のもとに帰らぬまま消息不明になってしまう。朝子の周りの不安は的中し、戻ってこない朝子は酷く落ち込んでしまう。2年後、失恋から立ち直り、東京で友達とルームシェアしながら、カフェ店員になっていた朝子はある日麦にそっくりな男、東出昌大さん演じる亮平に出会う。

亮平に会ったことで麦のことを忘れきれていない自分に気付いた朝子はあまりにも麦に似た亮平に戸惑ってまた、失恋するのが怖く避けてしまう朝子だが、麦とは違い積極的な亮平は朝子に惹かれていく。

2020年1月23日現在、「寝ても覚めても」はU-NEXT、TSUTAYA TV,Dtvなど複数のVODサービスで配信されていますが、いずれもレンタル作品となっています。

新たに申し込みする場合は、U-NEXTがおすすめ!

理由は初回登録時に31日間無料で見放題作品が見れることと、無料でもらえるポイントが600Pありますので、これでレンタル作品として見れば無料視聴することができます!

もちろん、無料期間中の解約もできますので安心してまずはお試し視聴してみてはいかがでしょうか。

u-nextで映画「寝ても覚めても」をお試し視聴する!

ドラマ「デジタル・タトゥー」もU-NEXTがおすすめ

高橋克実さん演じる検察庁特捜部エリート検事岩井堅太郎は、自分の厳しい操作により有名な代議士の長男を自殺に追い込んでしまい、辞職してしまう。

その後、弁護士に動画が炎上し命を狙われた瀬戸康史さん演じるユーチューバータイガは岩井のもとを訪れて、助けてもらう。それをきっかけに再び狙われることを恐れたタイガは危険に再びであわないように、岩井のもとで身を潜めて過ごすことを決め、ユーチューバーからVチューバーへと転身して、岩井と一緒にインターネット上の嫌がらせや犯罪の被害に遭っている人たちを救っていく一話完結のストーリーです。

唐田えりかさんは岩井の一人娘大学生の岩井早紀を演じています。

こちらは、NHKオンデマンドで配信中です。

NHKオンデマンドは、直接申し込みもできますが、U-NEXT経由でも視聴することができます。

U-NEXT経由の場合は、U-NEXTポイントが利用できますのでお得に視聴することが出来ますよ!

U-NEXTで「デジタルタトゥー」を視聴する!

今回はモデルとしも女優としても活躍している唐田えりかさんをご紹介致しました。

ニコッとした笑顔が忘れられない病み付きになる笑顔の女優さんだと思いますし、調べてみるとそういう意見が多かったです。

今後の動向に注目ですねっ!

スポンサーリンク