沢尻エリカ リアルアゲハ

沢尻エリカさんの衝撃的なニューズが舞い込んできてとても残念です。沢尻エリカさんの作品には好きなものも多く今後の配信状況が危ぶまれます

とは言え、週末のニュースということで今のところは見れます!!

数々の作品の中で特に見たい沢尻エリカの出演作品とおすすめの動画配信サイトを紹介します!!

動画配信停止前に見たい作品4選!

ヘルタースケルター

「衝撃的な役!問題作!でも、本当に美しい映像美の中に美しい沢尻エリカ」

この作品は写真家としても活躍している蜷川実花さんの作品です。原作は岡崎京子の代表作でもある漫画がベースとなっております。

蜷川実花監督の写真の世界がそのまま美しく表現されている中に映像として現れる美しい沢尻エリカさんが本当にお人形さんのようでまるで蜷川監督の写真集を動画化してそれを見ているような感覚にとらわれます。内容はすごくショッキングでいろいろな問題を抱えているような作品なのですが、登場する人達は実際にいないようなキャラクターが多いので理解に苦しむこともありますが、美しさについて現代の私たちもとても考えさせられる部分も大きい深い作品だと思います。

この作品で沢尻エリカさんは全身整形をした女優の役を演じています。違法医療で美しい体に全てを変えた女優の役なのですが、崩れていく顔や体に伴って主人公りりこも精神的に追い詰められていきます。追い詰められていくうちにどんどんどんどん幻想を見るようになったり、精神が崩壊していくのです。そんな難しい役を復帰したばかりの沢尻エリカさんが女優再起をかけて、体当たりで演じられています。窪塚洋介さんとの濡れ場のシーンも大きな話題を呼びました。

View this post on Instagram

ヘルタースケルター この作品のLiLiCoという役は沢尻エリカにしかできないなぁと。誰もが羨む美貌を持ち、女優としての高い演技力を持ち、過激な濡れ場もこなす根性を持っている、そんな女優さんは後にも先にも沢尻さんだけなのではないかとこの作品を見て思いました。そして、寺島しのぶさん、桃井かおりさんの演技も素晴らしかった!綾野剛の金髪ヒモ…養いたすぎてしんどい、タバコの吸い方まで性癖にささります、、、 ヘルタースケルター、英語でしっちゃかめっちゃかという意味らしく、芸能界の頂点から落ちていく頃には心も体もヘルタースケルターだったのかなと。 人に忘れられる事を恐れるリリコと受け入れているこずえ、2人の対照的な姿が描かれていて良かった。 リリコの凄いところは普通なら忘れられるところをあの会見で伝説にしたところ!やはり、覚悟が違う。 そしてラストシーン、あの微笑みは受け取る人によってそれぞれの解釈があるだろうけど、私は伝説となったリリコの勝ちを意味してるのかなと思いました。 #ヘルタースケルター#映画#邦画#実写化#沢尻エリカ#大森南朋#寺島しのぶ#綾野剛#水原希子#新井浩文#鈴木杏#寺島進#哀川翔#窪塚洋介#原田美枝子#桃井かおり#蜷川実花

momoさん(@suggarrr_s)がシェアした投稿 –

食べる女

「バリきゃりエリカの弱い部分も少し共感しながらほっこり」
小泉今日子さん主演の映画で、女性たちの”食”と”性”を描いている同名の小説を原作としています。出てくる女優さんが豪華な女優さんばかりで見ているだけでも楽しいと思います。それぞれの女優さんの個性と逆の個性がぶつかり合ってとても楽しいです。

その中で沢尻エリカさんは編集者として働いている圭子役を演じています。バリバリのキャリアウーマンで自立していて仕事に生きる彼女ですが、ある日冴えない男性と出会うことになりその出会いが彼女の考えや生活を少しずつ書いていきます。マンションまで自分で購入して1人で生きていっている彼女ですがその出会いがどう彼女を変化していくかが見所となっています。
沢尻さんと豪華な女優さんたちとの絡みも楽しめる作品です。

View this post on Instagram

食べる女って良い映画だった。男だって、生きているとツライことばっかり。ツライなって思ったり、シンドイなって思ったら、ジムに行って汗かいて、美味しいもの食べて、美味しい酒を飲む。だって、人生100年だよ。終身雇用は崩壊し、どこでも誰とでもリンクできる時代。失敗したって、やり直しがきく時代だもの。焦らず、ゆっ、自分のペースで。いつか見たエニタイムのキャッチコピーが今の僕の筋トレのポリシーだし、人生のポリシー、頑張ることも必要だけど、自分のペースで。 #食べる女

korotaさん(@korota2010)がシェアした投稿 –

View this post on Instagram

「食」と「性」をテーマに8人の女たちの日常を描いた筒井ともみの短編小説集「食べる女 決定版」を映画化。雑文筆家のトン子こと餅月敦子は、古びた日本家屋の古書店「モチの家」の女主人。料理をこよなく愛する彼女の家には、恋や人生に迷える女たちが夜な夜な集まってくる。トン子を担当する編集者で男を寄せつけないドドこと小麦田圭子、ドドの飲み仲間であるドラマ制作会社の白子多実子、求められると断れない古着屋店員の本津あかり、いけない魅力を振りまくごはんやの女将・鴨舌美冬ら、年齢も職業も価値観もバラバラな彼女たちを、おいしい料理を作って迎え入れるトン子だったが……。 ↑引用 んー😑思ってた感じと違ってた( ̄▽ ̄;)ちょっとガッカリでした😅ラストの卵かけご飯はなぜ?と思った。 #食べる女 #小泉今日子#沢尻エリカ#前田敦子#広瀬アリス#山田優#壇蜜#シャーロットケイトフォックス#鈴木京香#池内博之#ユースケサンタマリア#勝地涼#小池徹平 #映画好き #映画好きな人と繋がりたい #tsutaya#レンタル#邦画#映画#ドラマ #最新作 #映画記録#映画観賞#dvd観賞 #映画観賞記録 2019.134

K.K.Aさん(@kuroneko5296)がシェアした投稿 –

ハゲタカ

「珍しい金融系ドラマに出演!序盤から終盤にかけての役の変化に注目」
この作品は2018年に放送されたテレビ朝日のドラマです。真山仁さんの累計240万部を超えた大ヒット同名小説の映像化です。綾野剛さん主演の作品で主人公は投資型ファンドの買収屋と言われている役で、主人公が経営破綻している様々な会社を買収し少し強引なやり方でその会社自体を立ち直らせると言う物語です。その中で沢尻エリカさんは経営が破綻しているホテルの4代目社長、ホテルウーマンを演じています。序盤は沢尻エリカさんには珍しくかなり控えめな女性の役だと思います。なんと物語が進むにつれ主人公の綾野剛さんと敵と言う立場になっていく彼女の役を変化とともに楽しむことができます。
綾野剛さんとは、ヘルタースケルターでも共演しているので息もぴったりです。

‬‬‬‬

新宿スワン

リアルアゲハになった・・・・

と話題の「アゲハ役」を演じているのが、新宿スワン。薬物中毒になっている女性を演じています。

全部の作品が見れるのはU-NEXT

ここ最近の不祥事に対する動画配信の状況は、出演している場合は、配信停止となる場合が多いです。

例えば、現在シャーロックの関連で話題になっている、モンテ・クリスト伯も配信停止のまま復活していません。

なので、もしも見るなら早めじゃないと見れない可能性があります。

2019年11月17日15:25現在は、上記の映画は、全てU-NEXTで配信中です。

U-NEXTは、初回登録から31日間無料で視聴できます。見放題作品はすべて無料ですし、ポイント作品も初回登録時は、600Pもらえますのでこのポイントを使って視聴できます。

無料期間中の解約も可能ですが、終了後も月額1990円(税抜)という手頃な料金で1ヶ月間視聴できますのでまずはこの機会に試してみてはいかがでしょうか?

u-nextで「沢尻エリカ作品」をお試し視聴する!

今後いつ配信停止になるかは分からないので必ず配信状況を公式サイトでチェックしてからご登録くださいっ!

沢尻エリカ関連コンテンツ

沢尻エリカが太田静子役で人間失格!ヘルタースケルター以来の蜷川実花との映画で期待大!

億男でも狂気の役に!