G線上のあなたと私 動画

ドラマ「G線上のあなたと私」が2019年10月よりTBS火曜ドラマでスタート!

「G線上のあなたと私」は、波瑠さん主演の世代を超えた友情、そして恋愛を描くドラマ。

大人のバイオリン教室」で出会った年齢も立場もバラバラな3人の男女
恋か、愛か、はたまた友情か、人間関係もバイオリンも一筋縄ではいかない…
日常に起きるほんの些細な出来事が織りなす、奇跡のハーモニー

様々な事情を抱えながらも、初めてのバイオリンに挑戦し奮闘する3人
悩める大人たちにエールを贈る、恋と友情の物語

こちらでは、ドラマ「G線上のあなたと私」の1話から最終回までのあらすじ(ネタバレ)と感想をまとめて更新していきます!

また、見逃し動画配信を無料で見る方法も紹介していきます!

スポンサーリンク

ドラマ「G線上のあなたと私」の見逃し動画配信を無料で見るならParaviで!

※2019年8月10日現在はparaviでの配信は未定です。過去のTBS火曜ドラマの流れを踏まえて予想で記載していますのでご注意を!※

TBSの火曜ドラマは、放送終了後から1週間以内であればTverにて無料で視聴できます。

ドラマ「G線上のあなたと私(なぎのおいとま)」の見逃し動画配信も、放送終了後から1週間以内であればTverにて無料で視聴。

Tverでの配信が終了したあとは、Paraviで視聴できると予想されます!

Tver ○(期間限定)
Paravi ◯(見放題配信)

Paraviは、初回登録から30日無料で見放題作品を視聴することができます。

もちろん、無料期間中の解約もできますし、無料期間終了後も月額925円(税抜)というお手軽な料金で利用ができますので、まずは気軽に試してみてはいかがでしょうか!

「G線上のあなたと私」の動画を見る手順をまとめておきますね。

ドラマ「G線上のあなたと私」を今すぐ無料で見る方法!

①Paraviの30日間無料お試しに登録する。

②ドラマ「G線上のあなたと私」は見放題作品なので、追加料金ナシで見れる。

③さらに、TBSで放送中のドラマや映画作品も多数見れる!(有料レンタル作品もあります。)

(2019年8月現在配信は未定です。ドラマ放送終了後に必ず本体サイトでチェックしてみてください。)

↓   ↓   ↓   ↓

Paraviでお試し視聴する!

 

Paraviで今すぐ見れる人気の動画!

・ノーサイド・ゲーム

・びしょ濡れ探偵水野羽衣

・Heaven?~ご苦楽レストラン~(スピンオフあり)

・アフロ田中

・わたし、定時で帰ります。

・スパイラル~町工場の奇跡~

・集団左遷!!

・インハンド

・初めて恋をした日に読む話 ディレクターズカット版

・メゾン・ドポ・リス ディレクターズカット版

・グッドワイフ ディレクターズカット版

・義母と娘のブルース ディレクターズカット版

・SPECサーガ完結篇「SICK’S 覇乃抄」

・アンナチュラル

・カルテット

・新しい王様シリーズ

・大恋愛~僕を忘れる君と

・逃げるは恥だが役に立つ

・夜行観覧車

・下町ロケット

・陸王

・リバース

・ビー・バップ・ハイスクール(石原さとみ主演)/レンタル

・マツコの知らない世界

などなど・・・

(2019年8月現在の配信状況で記載しています。登録前には必ず本体サイトでチェックしてください。)

Paraviで視聴する!

ドラマ「G線上のあなたと私」のキャスト・スタッフ・原作・主題歌

小暮也映子(こぐれ・やえこ)役/波瑠

寿退社間近に婚約破棄され、仕事も結婚も失った。そんな日にたまたま聞いた「G線上のアリア」の生演奏をきっかけに、大人のバイオリン教室に通い始める。

加瀬理人(かせ・りひと)役/中川大志

映子通い始めた大人のバイオリン教室で出会った不器用で真っ直ぐないまどきのイケメン大学生。

北河幸恵(きたがわ・ゆきえ)役/松下由樹

小学生の娘を持つ平凡な主婦で、嫁姑問題に直面中。バイオリン教室に行くことが唯一の楽しみ。

渡辺晴香(わたなべはるか)役/真魚

也映子(波瑠)のいとこで美容師。也映子のよき理解者であるが、時に厳しいことも言う親友のような存在。

加瀬侑人(かせゆうと)役/鈴木伸之

理人(中川大志)の兄。恋愛に不器用な理人とは、兄弟だが真逆のタイプ。

この投稿をInstagramで見る

モニタリング✨ 近日オンエア #G線上のあなたと私

鈴木伸之さん(@nobuyuki_suzuki_official)がシェアした投稿 –

加瀬芙美(かせふみ)役/滝沢カレン

加瀬侑人の妻。現在、妊娠中でおなかが大きい。

この投稿をInstagramで見る

. ✨キャスト紹介✨  #鈴木伸之 さん演じる加瀬侑人の妻・芙美さん役には #滝沢カレン さんが決定🌈  現在妊娠中でおなかの大きな妊婦🤰 明るく天然でどこか抜けているが、 夫の侑人はぞっこん💛 最近は赤ちゃんの名前を考えていて、 どれもこれも不思議な名前ばかりだとか🤣🤣  妊婦姿の滝沢さんも新鮮で可愛すぎませんか?🥰  #連続ドラマ初レギュラー出演の滝沢さん #美男美女の加瀬夫婦 #芙美さんの考えるキラキラネームが楽しみすぎる #皆さんも二人の赤ちゃんの名前をぜひ考えてみてね  #g線上のあなたと私 #tbs#いくえみ綾 #大人のバイオリン教室 #バイオリン

【公式】10月期 火曜ドラマ「G線上のあなたと私」さん(@gsenjou_tbs2019)がシェアした投稿 –

久住眞於(くずみまお)役/桜井ユキ

也映子たちが通うバイオリン教室の講師で、理人の兄・侑人の元婚約者。

演出

演出:金子文紀
代表作:ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」「あなたのことはそれほど」ほか

演出:竹村謙太郎
代表作:ドラマ「あなたのことはそれほど 」「アンナチュラル」ほか

演出:福田亮介

代表作:ドラマ「あなたのことはそれほど」「初めて恋をした日に読む話」ほか

脚本

脚本:安達奈緒子
代表作:ドラマ「きのう何食べた?」「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- 3rd season」ほか

プロデューサー

チーフプロデューサー:磯山晶
代表作:ドラマ「ごめんね青春!」「空飛ぶ広報室」ほか

プロデューサー:佐藤敦司
代表作:ドラマ「きみが心に棲みついた」「あなたのことはそれほど」ほか

主題歌 

2019年8月9日時点では未発表となっています。

原作 いくえみ綾「G線上のあなたと私」(集英社マーガレットコミックス刊)

『Cocohana』(集英社)にて2013年1月号に読切として掲載された後、2018年6月号まで不定期に連載されていました。

単行本は全4巻発売中です!

スポンサーリンク

ドラマ「G線上のあなたと私」のあらすじ(ネタバレ)と感想!1話~最終回まで更新!

ここからは、「G線上のあなたと私」あらすじ(ネタバレ)と感想を1話から最終回まで各話の放送にあわせて更新していきます!

「G線上のあなたと私」1話のあらすじ(ネタバレ)と感想

「G線上のあなたと私」2話のあらすじ(ネタバレ)と感想

「G線上のあなたと私」3話のあらすじ(ネタバレ)と感想

「G線上のあなたと私」4話のあらすじ(ネタバレ)と感想

まとめ

以上、ドラマ「G線上のあなたと私」の見逃し動画を無料で見る方法、キャスト・スタッフ・主題歌・原作。

そして、1話~のあらすじ(ネタバレ)と感想を紹介してきました!

ドラマ「G線上のあなたと私」の見逃し動画を1話から見たい方は、放送終了後にParaviでチェックしてみてください!

Paraviで「G線上のあなたと私」をお試し視聴する!

※2019年8月10日現在はParaviでの配信は未定です!放送終了後にParavi公式サイトでご確認ください!※

こちらのコンテンツでは、キャストや主題歌など公表され次第追加していきます。

また、1話から最終回まで、あらすじネタバレや感想も紹介していきますので、ときおりチェックしてもらえると嬉しいですっ!

スポンサーリンク