ひとりキャンプで食って寝る 動画 paravi

今注目の「ひとりキャンプ」と、キャンプの醍醐味である食事をテーマにした全く新しいグルメドラマ「ひとりキャンプで食って寝る」が2019年10月18日よりテレビ東京ドラマ25でスタート!

主人公は、二人の「ひとりキャンパー」。

一人は、缶詰と簡単な食材でアレンジ料理を楽しむ男・大木健人。

もう一人は、海・山・川に分け入り、自ら食材を獲って食べることに夢中の女・七子。

大木と七子は「ひとりキャンパー」なので、ドラマ中で出会うことはありません。

なんとこのドラマ、奇数話は健人が主人公の「健人の巻」、偶数回は七子が主人公の「七子の巻」として、「ひとりキャンプ×食」というテーマ以外は全く関係なく進んでいくという斬新な試みに挑んでいるのです。

そして、「健人の巻」では俳優・三浦貴大さんと横浜聡子監督、「七子の巻」では女優・夏帆さんと冨永昌敬監督がタッグを組み、それぞれの個性を打ち出した世界観を表現。

さらに「バイプレイヤーズ 〜もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら〜」などを手がけた横浜聡子監督、映画「パビリオン山椒魚」などを手がけた冨永昌敬監督に惚れ込んだ個性派俳優たちが、それぞれの監督回にゲストとして登場、キャンプ場で主人公たちにちょっとした刺激を与える役割などを演じるという贅沢な仕掛けもあり。

グルメドラマでは他の追随を許さないテレビ東京が打ち出す「新しいグルメドラマ」として見逃せない作品です!

こちらでは、ドラマ「ひとりキャンプで食って寝る」見逃し動画配信を無料で見る方法とキャストやスタッフを紹介していきます!

スポンサーリンク

ドラマ「ひとりキャンプで食って寝る」の見逃し動画配信を無料で見るならParaviで!

ドラマ「ひとりキャンプで食って寝る」は、放送終了後から1週間以内であればTverにて無料で視聴できると予想されます。

Tverでの配信が終了したあとは、Paraviで視聴できます。

Tver ○(期間限定)
Paravi ◯(見放題配信)

Paraviは、初回登録から30日無料で見放題作品を視聴することができます。

もちろん、無料期間中の解約もできますし、無料期間終了後も月額925円(税抜)というお手軽な料金で利用ができますので、まずは気軽に試してみてはいかがでしょうか!

「ひとりキャンプで食って寝る」の動画を見る手順をまとめておきますね。

ドラマ「ひとりキャンプで食って寝る」を今すぐ無料で見る方法!

①Paraviの30日間無料お試しに登録する。

②ドラマ「ひとりキャンプで食って寝る」見放題作品なので、追加料金ナシで見れる。

③さらに、TBSやテレビ東京で放送中のドラマや映画作品も多数見れる!(有料レンタル作品もあります。)

(2019年10月現在の配信状況を記載しています。必ず本体サイトでチェックしてみてください。)

↓   ↓   ↓   ↓

Paraviで「ひとりキャンプで食って寝る」お試し視聴する!

Paraviで今すぐ見れる人気の動画!

・ノーサイド・ゲーム

・びしょ濡れ探偵水野羽衣

・Heaven?~ご苦楽レストラン~(スピンオフあり)

・アフロ田中

・わたし、定時で帰ります。

・スパイラル~町工場の奇跡~

・集団左遷!!

・インハンド

・初めて恋をした日に読む話 ディレクターズカット版

・メゾン・ドポ・リス ディレクターズカット版

・グッドワイフ ディレクターズカット版

・義母と娘のブルース ディレクターズカット版

・SPECサーガ完結篇「SICK’S 覇乃抄」

・アンナチュラル

・カルテット

・新しい王様シリーズ

・大恋愛~僕を忘れる君と

・逃げるは恥だが役に立つ

・夜行観覧車

・下町ロケット

・陸王

・リバース

・ビー・バップ・ハイスクール(石原さとみ主演)/レンタル

・マツコの知らない世界

などなど・・・

(2019年8月現在の配信状況で記載しています。登録前には必ず本体サイトでチェックしてください。)

Paraviで「ひとりキャンプで食って寝る」視聴する!

ドラマ「ひとりキャンプで食って寝る」のキャスト

三浦貴大(奇数話・健人の巻主演)/大木健人役

自然の中で、ひとり「缶詰を簡単な食材とともにアレンジして食べる」ことが大好き。
様々なキャンプ場を訪れ、自然の中で人と出会うが、最終的にはひとりで食事をし、眠るだけというスタイルを愛する男。

演じる三浦貴大さんは、「高嶺の花」「TWO WEEKS」大河ドラマ「いだてん~東京オリムピック噺」など話題作に次々と出演。 さらに舞台やナレーションなど多方面で活躍中。。

夏帆(偶数話・七子の巻主演)/七子役

海・山・川で「自ら食材を獲って食べる」ことに心奪われた女。
料理は上手いが獲ることは初心者なので、いつも狙った通りの獲物は手に入らず。
最終的に何でもいいから獲れるものを獲り、どうにかして食ってやろうとする。

演じる夏帆さんは、映画初主演作「天然コケッコー」で第31回日本アカデミー賞新人俳優賞など数々の新人賞を受賞。
「監獄のお姫さま」や「アフロ田中」大河ドラマ「いだてん~東京オリムピック噺~」など多くの作品に出演する若手実力派。

奇数話(健人の巻)ゲスト

宇野祥平/アウトドアショップの店員役

お茶の水のアウトドアショップの店員。

演じる宇野祥平さんは映画中心に活躍する実力派。
2018年の「こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話」での好演は記憶に新しい。

北香那/井上あかり役

ニンニク農家の娘。

演じる北香那さんは、テレビ東京『バイプレイヤーズ〜もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら〜』に登場する中国人ジャスミン役に抜擢され注目される。

以来、アニメーション映画『ペンギン・ハイウェイ』の主演声優、『僕らは奇跡でできている』、『いだてん?東京オリムピック噺?』『相棒18スペシャル』と順調にキャリアを重ねている。

ブレイクのきっかけとなった『バイプレイヤーズ〜もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら〜』の演出も行った横浜聡子監督回での出演とあって、熱演が期待される。

黒川芽以/遠藤早希役

飲み会で知り合ったキャンパー仲間。

演じる黒川芽以さんは、6歳で子役としてデビュー。2019年には出演作「美人が婚活してみたら」「21世紀の女の子」「はずれ家族のサーヤ」「僕に、会いたかった」「ダンスウィズミー」が次々と封切られた。
今年6月に一般男性と入籍したことも話題に。

渋川清彦/伊刈守役

口数が少ない謎の男。

演じる渋川清彦さんは、KEEとしてモデル活動後、1998年に豊田利晃監督作『ポルノスター』で映画デビュー。自らもロカビリーバンドを組むなど、こよなく愛する50年代カルチャーを体現する独特の存在感で、映画、ドラマ、舞台と多岐にわたる活動を行っている。

田口トモロヲ/鈴村徹役

健人が働く会社の課長.

演じる田口トモロヲさんは、味のあるバイプレイヤーとしてドラマ「いだてん~東京オリムピック噺(ばなし)~」「インハンド」「この世界の片隅に」「植物男子ベランダー」や、映画「見えない目撃者」「探偵はBARにいる3」「TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ」などひっぱりだこの人気。

「バイプレイヤーズ」で共に仕事をした横浜聡子監督の“作家魂と女気”に惚れ込んでおり、今回も横浜ワールドの中で自在の活躍を見せる。

仲本工事/剛田巌役

キャンプ場への道中で出会う謎の男。

演じる仲本工事さんは、一世を風靡した「ザ・ドリフターズ」のメンバーであり、体操着姿のコントが目に焼き付いている人も多い。

ドラマでは『遠山の金さん』『ウルトラマンをつくった男たち』三谷幸喜の『総理と呼ばないで』などで印象的な役を演じ、カンヌ国際映画祭にも出品された『寝ても覚めても』には東北の漁師役で出演など俳優としても活躍している。

今年9月放送の「警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~SEASON4」ではレギュラー出演の加藤茶と共に久しぶりに加藤茶、高木ブー、仲本工事3人揃ってのタライ落としを披露した。

福士誠治/高田武志役

健人の友人。ひとりキャンプを楽しむ健人とは違った社交的かつ自分勝手な人間。

演じる福士誠治さんは、2006年朝ドラ『純情きらり』でヒロイン(宮崎あおい)の相手役を演じ、正統派二枚目役者として注目を集めたあと、俳優、歌手。音楽ユニット「MISSION」のボーカルとして活躍の幅を拡げている。

奇数話(七子の巻)ゲスト

朝倉あき/宏美役

七子の友人で飲み仲間。

演じる朝倉あきさんは、2006年の第6回東宝シンデレラオーディションでファイナリストとなり、芸能界入り。『とめはねっ! 鈴里高校書道部』の主演や『学校じゃ教えられない!』のヒロインなど順調にステップアップを重ねている。この秋クールは、木村拓哉主演のドラマ「グランメゾン東京」にも出演。

川瀬陽太/健介役

由紀の上司。

演じる川瀬陽太さんは、これまで100本以上の映画に出演し、日本映画で見ない年はない、まさに“日本映画界の雄”的な存在。

またテレビドラマでも「anone」での犯人役の怪演や「きのう何食べた?」での依頼人役の感動的な演技、「監察医 朝顔」でのあえて身元不明の遺体となった男の切なすぎる演技などで短くとも強烈な印象を残す演技を披露している。

柳英里紗/由紀役

健介の部下。

演じる柳英里紗さんは、幼少期から雑誌やCMのモデル、子役として活動。近年は数多くの映画出演のみならず映画監督としても活動しており、監督作品として「VERY FANCY」「COSMIC BLUE」を公開。「カルトにカワイイをエンターテイメントする」作風が特に若いファンを魅了している。

中島歩/順平役

冬子の彼氏。
ドラマ中に役名が「順平」から「テント男」に変わるらしい。

演じる中島歩さんは、モデルから俳優に転身後、朝ドラ「花子とアン」で仲間由紀恵さん演じる葉山蓮子と駆け落ち相手を演じて注目された。
2020年公開予定の中国・日本・ドイツによる合同制作のスパイ映画「サタデー・フィクション」にも出演。オダギリジョーさん演じる暗号通信の専門家の護衛役を演じる。

山下リオ/冬子役

順平の彼女。

演じる山下リオさんは、2007年の「三井のリハウス」12代目リハウスガール。
モデル、女優としてキャリアを重ねる中、「あまちゃん」でヒロインが所属するアイドルグループの一員宮下アユミ役を演じて幅広い世代を魅了した。
「ナミヤ雑貨店の奇蹟」「寝ても覚めても」など話題の映画。
2019年1月クール放送のドラマ「フルーツ宅配便」では今どき女子のデリヘル嬢イチゴを体当たりで演じた。

坂東龍汰/久丸役

東京の大学に通う大学生。
元気はつらつながら、周りの空気がよめない。

演じる坂東龍汰さんは、ニューヨーク生まれで3歳までニューヨーク在住、その後北海道の高校生時代に役者を目指すようになり、旅館の住み込みバイトで貯めたお金で上京・デビューを果たした。
ここ2年でドラマ「コールドケース~真実の扉~」「ストロベリーナイト・サーガ」映画「12人の死にたい子どもたち」などの出演を果たし、2019年ブレイク俳優として注目されている。

続いては、スタッフや主題歌などをまとめていきます。

スポンサーリンク

ドラマ「ひとりキャンプで食って寝る」のスタッフ・主題歌

監督

奇数話(健人の巻)担当:横浜聡子

ドラマ『バイプレイヤーズ 〜もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら〜』など
映画『りんごのうかの少女』『俳優 亀岡拓次』『ウルトラミラクルラブストーリー』など

偶数話(七子の巻)担当:冨永昌敬

ドラマ『ディアスポリス 異邦警察』『ノーコン・キッド 〜ぼくらのゲーム史〜』など
映画『素敵なダイナマイトスキャンダル』『目を閉じてギラギラ』『パビリオン山椒魚』など

脚本

冨永昌敬
映画『パビリオン山椒魚』『パンドラの匣』『素敵なダイナマイトスキャンダル』など

保坂大輔
ドラマ『ザンビ』『Re:Mind』『コードネームミラージュ 』など

飯塚花笑
映画『海へゆく話』『僕らの未来』『青し時雨』など

プロデューサー

大和健太郎
ドラマ『サ道 』『テレビ演劇 サクセス荘 』『四月一日さん家の 』『モブサイコ100 』『その「おこだわり」、私にもくれよ!! 』『山田孝之の東京都北区赤羽 』など

滝山直史
ドラマ『デザイナー 渋井直人の休日 』『モブサイコ100 』『さぼリーマン甘太朗』など

横山蘭平
代表作:ドラマ『ディアスポリス -異邦警察- (2016)』『クロガラス1』『クロガラス2 』など

「ひとりキャンプで食って寝る」はドラマオリジナル作品です。

音 楽:荘子it(Dos Monos)

荘子it(ソウシット)はHipHop クルー「Dos Monos」のトラックメイカー・ラッパー。

「Dos Monos」は2015 年に結成、2017 年より本格的に始動後翌2018 年には日本人として初めてアメリカのレーベルDeathbomb Arc と契約し、日本の音楽シーンの“台風の目”的存在として注目されている。

荘子it個人としてもトラックメイカーとしてyahyel や向井太一といった若手の注目アーティストたちに楽曲を提供するとともに、テレビやラジオ番組のMC、執筆など幅広く活動している。

主題歌:Yogee New Waves「to the moon」(Colourful Records / ビクターエンタテインメント) 

2013年に活動開始。2014年9月リリースの1st アルバム『PARAISO』が年間ベストディスクとして各メディアで多く取り上げられる。

2019年3月3rd アルバム「BLUEHARLEM」をリリース、全14公演に及ぶ全国ツアー「TOUR BLUEHARLEM 2019」、9月からは初のマレーシア公演を含む4カ国8都市に及ぶアジアツアーと活動の幅を拡げる中、最新曲「to the moon」が自身初のドラマタイアップに決定。同楽曲を収録した4th e.p.「to the MOON e.p.」の発売が12月4日に決定している。

ドラマ「ひとりキャンプで食って寝る」の予告動画はこちら!

まとめ

以上、ドラマ「ひとりキャンプで食って寝る」の見逃し動画を無料で見る方法、キャスト・スタッフ・主題歌を紹介してきました!

ドラマ「ひとりキャンプで食って寝る」の見逃し動画を1話から見たい方は、放送終了後にParaviでチェックしてみてください!

Paraviで「ひとりキャンプで食って寝る」をお試し視聴する!

ドラマのスタートは、2019年10月18日(金)深夜0時52分スタートですが、Paraviにて先行配信です!

スポンサーリンク