潤一 見逃し 動画

ドラマ「潤一」が2019年7月13日(土)より関西テレビでスタート!

「潤一」は、小説を実写ドラマ化され主演の志尊淳の特別ビジュアルでは色気があり印象的に仕上がりになっています。

そして、女性キャストも豪華女優陣がキャスティングされていて、ドラマ「潤一」は大変注目を集めています。

こちらでは、「潤一」の1話から最終回までのあらすじ(ネタバレ)と感想をまとめて更新していきます!

また、見逃し動画配信を無料で見る方法も紹介していきます!

スポンサーリンク

ドラマ「潤一」の動画配信を無料で見るならFODで!

ドラマ「潤一」の動画配信はFODで配信中です!

FODは、初回登録から1ヵ月無料で見放題作品を視聴することができます。もちろん、無料期間中の解約もできますし、無料期間終了後も月額888円(税抜)というお手軽な料金で利用ができますので、まずは気軽に試してみてはいかがでしょうか!

嬉しいことに、FODは、毎月合計1300Pの新作などレンタル作品にも使えるポイントがもらえますので、このポイントを使って話題作も見れちゃいます!

もちろん、1ヶ月間のお試し無料期間中も1300ポイントもらえますので新作なども併せてご覧くださいね。

手順をまとめておきます!

ドラマ「潤一」を今すぐ無料で見る方法!

①Amazon PayでFODの1ヶ月間無料お試しに登録する。

②ドラマ「潤一」は見放題作品なので、追加料金ナシで見れる。

③さらに1300ポイントを使って新作など話題作も視聴できる。

↓   ↓   ↓   ↓

FODで【潤一】をお試し視聴する![PR]

FODで今すぐ見れる人気の動画!

・監察医 朝顔

・ルパンの娘

・僕はまだ君を愛さないことができる

・仮面同窓会

・パーフェクトワールド

・ラジエーションハウス

・ストロベリーナイト・サーガ

・ミラー・ツインズseason1

・高嶺と花

・小説王

・彼氏をローンで買いました

・百合だのかんだの

・コンフィデンスマンJP

・ディア・シスター

・BOSS

・BOSS配信バージョン

・リッチマン、プアウーマン

・昼顔

・白い巨塔

・101回目のプロポーズ

・愛という名のもとに

・東京ラブストーリー

・踊る大捜査線

・ナースのお仕事

・北の国から

・大奥

・アナマガ

・あいのり

・テラスハウス

などなど・・・

(2019年7月現在の配信状況で記載しています。登録前には必ず本体サイトでチェックしてください。)

FODで【潤一】をお試し視聴する![PR]

Dailymotion、miomio、youtubeなど無料動画配信での視聴について

動画共有サイトにアップロードされていることがありますが、無断のアップロードは違法です。

最近は取締りも増えてきましたし、法律的にも整備されてきていますので、こちらでの動画は減ってきたように思います。

とは言え、時折見かけるのも現状です。ですが、これらにアップロードされていたとしても、違法ですので当然おすすめできません。

アップロードやダウンロードをしないまでも、違法ゆえにウイルス感染等のリスクがあることが怖いかなとは思いますのでご注意ください!

「潤一」のキャスト

志尊淳 (主演 伊月潤一役)

無職の26歳の不良青年で14歳から62歳までの女性たちと出会い、彼女たちを魅了していく役を演じます。


https://www.instagram.com/p/B0e5Flvh4qW/?utm_source=ig_web_copy_link

藤井美菜 (映子役)

妊婦さんの役を演じています。

夏帆 (環役)

妹の旦那と寝る姉役を演じています。

江口のりこ (千尋役)

夫に束縛をされている女性を演じています。

原田美枝子 (あゆ子役)

未亡人役を演じています。

伊藤万理華 (美夏役)

男好きの女性を演じています。

蒔田彩珠 (瑠依役)

女子高生役を演じています。

潤一」のスタッフ・原作・主題歌

監督 北原栄治、広瀬奈々子

代表作:『夜明け』『歩いても 歩いても』など

脚本 砂田麻美

代表作:『エンディングノート』『夢と狂気の王国』『そして父になる』、『女が眠る時』など

音楽  Koji Nakamura

代表作:『TVアニメ「エウレカセブンAO」』など

エグゼクティブ・プロデューサー 河村光庸

代表作:『トレインスポッティング』『かぞくのくに』『エル・ブリの秘密世界一予約のとれないレストラン』『あゝ、荒野』など

制作プロダクション スターサンズ

製作 – 2019「潤一」製作委員会

原作: 井上荒野、「潤一」(新潮文庫)

ドラマ「潤一」の放送はいつからいつまで?全何話?

7月13日 (土)夜1時55分からスタート!

全6話になっています。

スポンサーリンク

まとめ

以上、ドラマ「潤一」の見逃し動画を無料で見る方法、キャスト・スタッフ・主題歌・原作を紹介していきました!

ドラマ「潤一」の見逃し動画を1話から見たい方は、FODでチェックしてみてください!

FODで【潤一】をお試し視聴する![PR]

FODは初回登録から1ヶ月無料で視聴できます。無料期間中の解約もできますが、無料期間終了後も月額888円と手軽な料金で1ヶ月視聴できますので、まずは気軽に試してみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク