わたし旦那をシェアしてたの見逃し動画配信はhuluで!1話~最終回のネタバレと感想更新中!

ドラマ「わたし旦那をシェアしてた」が2019年7月4日より、木曜ドラマFでスタート!

木曜ドラマF「向かいのバズる家族」「人生が楽しくなる幸せの法則」「ブラックスキャンダル」など、アクの強い作品の印象が強いですが、それだけに面白いドラマ枠です!

ドラマ「わたし旦那をシェアしてた」もタイトルからすでにアクが強く期待のドラマですね!

こちらでは、ドラマ「わたし旦那をシェアしてた」の1話から最終回までのあらすじ(ネタバレ)と感想をまとめて更新していきます!

また、見逃し動画配信を無料で見る方法を紹介していきますので、動画を見たい方も参考にしてみてください!!

スポンサーリンク

ドラマ「わたし旦那をシェアしてた」の見逃し動画配信を無料で見るならhuluで!

ドラマ「わたし旦那をシェアしてた」の見逃し動画配信は、放送終了後から1週間以内であればTverにて無料で視聴できます。

Tverでの配信が終了したあとは、huluで視聴できます!

Tver ○(期間限定)
Hulu ◯(見放題配信)

huluは、初回登録から2週間無料で見放題作品を視聴することができます。

もちろん、無料期間中の解約もできますし、無料期間終了後も月額933円(税抜)というお手軽な料金で利用ができますので、まずは気軽に試してみてはいかがでしょうか!

嬉しいことに、huluは、全作品が見放題ですので、huluで配信されている作品はすべて視聴できます!もちろん無料期間中も見れますよ。

手順をまとめておきますね。

ドラマ「わたし旦那をシェアしてた」を今すぐ無料で見る方法!

①huluの2週間無料お試しに登録する。

②ドラマ「わたし旦那をシェアしてた」は見放題作品なので、追加料金ナシで見れる。

③さらにhuluで配信されてる作品は全作品見放題でサクサク視聴できる!

(2019年7月現在放送前は未定となっています。必ず本体サイトでチェックしてみてください。)

↓   ↓   ↓   ↓

huluで「わたし旦那をシェアしてた」を今すぐ無料視聴する!

huluで今すぐ見れる人気の動画!

・向かいのバズる家族

・人生が楽しくなる幸せの法則

・ブラックスキャンダル

・あなたの番です

・俺のスカート、どこ行った?

・白衣の戦士!

・ウォーキング・デッドシリーズ

・今日から俺は!

・3年A組~今から皆さんは人質です~

・GODZILLA ゴジラ

・彼女と彼女の猫 -Everything Flows- 完全版

・言の葉の庭

・星を追う子ども

・秒速5センチメートル

・雲のむこう、約束の場所

などなど・・・

(2019年7月4日現在の配信状況で記載しています。登録前には必ず本体サイトでチェックしてください。)

huluで「わたし旦那をシェアしてた」を今すぐ無料視聴する!

Dailymotion、miomio、youtubeなど無料動画配信での視聴について

動画共有サイトにアップロードされていることがありますが、無断のアップロードは違法です。

最近は取締りも増えてきましたし、法律的にも整備されてきていますので、こちらでの動画は減ってきたように思います。

とは言え、時折見かけるのも現状です。ですが、これらにアップロードされていたとしても、違法ですので当然おすすめできません。

アップロードやダウンロードをしないまでも、違法ゆえにウイルス感染等のリスクがあることが怖いかなとは思いますのでご注意ください!

ドラマ「わたし旦那をシェアしてた」のキャスト・スタッフ・原作

森下晴美(38)/小池栄子

食品会社の役員として仕事をバリバリとこなすキャリアウーマン。12歳の娘を持つシングルマザー。

小椋加奈子(42)/りょう

eスポーツ選手を目指すゲーマーの中学2年生の息子と暮らしているシングルマザー。

藤宮茜(27)/岡本玲

双子の兄妹を育てて、保育士として働いているシングルマザー。

天谷恭平(41)/平山浩行

3人と事実婚の関係となっている謎の男。

染谷文江(67)/夏木マリ

シェアハウスの管理人。恭平の遺言書により、晴美たちが遺産の「3億円」を受け取るに相応しい人間なのか見極める役割を担っている。

森雄作(38)/黒木啓司(EXILE)

裏サイトで数々の犯罪、拉致、強盗、殺人などを請け負ってきて、恭平に直接手を下した凶悪犯。

松田 秀明 (27) 赤楚 衛二

文江に雇われ、誰が恭平の殺害を依頼したのか調べる事になるシェアハウスの雑用係。

塚本 美保 (46) 渡辺 真起子

殺人事件を追う隅田署の警部補。恭平とは馴染みの焼鳥店で知り合った。

小椋 透 (15) 牧 純矢

小椋加奈子(りょう)の息子

森下 沙紀 (12) 平澤 宏々路

森下 晴美(小池 栄子)の息子

藤宮 慎吾 (6) 森 優理斗

藤宮茜(岡本玲)の双子の息子。

藤宮 慎香 (6) 池谷 美音

藤宮茜(岡本玲)の双子の娘。

参考:わたし旦那をシェアしてた公式HP/相関図

スタッフ

監督:湯浅弘章
代表作:ドラマ「電影少女 -VIDEO GIRL MAI 2019-」
映画「志乃ちゃんは自分の名前が言えない」ほか

監督:瀧悠輔
代表作:ドラマ「パーフェクトクライム」、「ミス・シャーロック/Miss Sherlock」
:映画「20世紀少年 ー第1章ー 終わりの始まり」ほか

監督:林雅貴
代表作:映画「カスタードプリン」ほか

脚 本:仁志光佑
代表作:ドラマ「絶対正義」「MOZU Season1~百舌の叫ぶ夜~」ほか

脚 本:三浦希沙
代表作:「世にも奇妙な物語 運命探知機」、「星屑リベンジャーズ」ほか

脚 本:本田隆朗
代表作:「ヒガンバナ~警視庁捜査七課~」、 世にも奇妙な物語25周年記念「思い出を売る男」ほか

音 楽 和田俊輔
代表作:劇場版「パタリロ!」
:ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」”東京の陣” ほか

チーフプロデューサー:前西和成

プロデューサー:中間利彦

プロデューサー:熊谷理恵(大映テレビ)

制作協力 :大映テレビ

制作著作 :読売テレビ

原作

ドラマ「わたし旦那をシェアしてた」は原作なしの、オリジナル脚本です。

ファイティングミステリーということですが、結末が誰もわからない中での展開。

盛り上がりそうですね!

スポンサーリンク

主題歌 Hilcrhyme 『事実愛 feat. 仲宗根泉 (HY)』

ドラマ「わたし旦那をシェアしてた」の為に書き下ろした新曲です。

Hilcrhymeが女性アーティストをフィーチャリングに迎える作品は、『事実愛 feat. 仲宗根泉 (HY)』が初めてということで、主題歌にも注目が集まります。

HilcrhymeのTOCさんのコメント。

この曲は失恋をテーマに、女性目線で女性の気持ちを書いた「女歌」です。
別れを経てもネガティブにならず、それを糧とし、前に強く進む女性像を描きました。
出典:Hilcrhyme公式HP

主題歌 Hilcrhyme 『事実愛 feat. 仲宗根泉 (HY)』の発売日は?

『事実愛 feat. 仲宗根泉 (HY)』は2019年8月28日発売予定で、現在(2019年7月4日)予約受付中です!

ドラマ「わたし旦那をシェアしてた」あらすじ(ネタバレ)と感想!1話~最終回まで更新!

ここからは、「わたし旦那をシェアしてた」あらすじ(ネタバレ)と感想を1話か最終回まで各話の放送にあわせて更新していきます!

「わたし旦那をシェアしてた」1話のあらすじ(ネタバレ)


40代女性40代女性

ある朝、晴美はライブチケットが当たって大騒ぎし、恭平を驚かせていた。
食品会社の取締役として働くキャリアウーマンの森下晴美は、バツイチで12歳の娘の沙紀を育てていた。
6年前から、ある財閥の息子の天谷恭平と事実婚状態で暮らすようになったが、相手の親が厳しくてバツイチの自分は受け入れてもらえないからと事実婚を選んでいた。
毎日顔を合わせるものの、ずっと一緒にいることはほとんどなかったが、晴美はそういう形式の結婚生活が自分たちに合っていると思っていた。

その頃、恭平はダイヤモンドの指輪を購入していたが、その様子を見ていた黒ずくめの男たちが、恭平を車で拉致していた。

そんな中、晴美に警察から恭平が意識不明の重体で病院に運ばれたという連絡が入った。晴美が急いで病院へ向かうと、恭平は既に危篤状態だった。
そこに、恭平の妻を名乗る小椋加奈子、藤宮茜が現れた。
3人の妻が顔を合わせてパニックになる中、恭平は息を引き取るのだった。

晴美たちが意気消沈する中、恭平の古い知人だという刑事の塚本がやってきた。塚本は「天谷恭平さんは何者かによって殺害されました」と告げ、晴美たちはショックを受ける。

恭平は亡くなる前に、戻ってきた犯人の一人の松田にある紙を預けていた。
晴美はマンションを出なければならなくなり、代わりに恭平が用意したシェアハウスに引っ越すことになった。
現場から、恭平が購入していた指輪がなくなっており、塚本は怪しい請負サイトから恭平への天誅を依頼する投稿を見つけた。
晴美たちはシングシングハウスに引っ越したが、管理人の染谷文江から2ヶ月以内には出ていってもらうと説明した。
恭平は3人と毎日会えるようきっちり時間配分していたことが分かり、晴美は旦那をシェアしていたのだと気づいたのだった。

染谷は遺言書を取り出し、「この中の一人に3億円をお渡しします」と言い、実際に3億円を持ってきて見せたが、貰えるのは一人で、決定権は自分にあると言うのだった。

サイトに書き込みをしたのは、女性である可能性が高いと分かり、塚本は3人の妻たちが怪しいと睨んでいた。

そんな中、松田が恭平から頼まれたダイヤモンドの鑑定書を持ってやって来て、恭平が正式に一人と籍を入れようとしていたことが分かった。
2枚目の遺言書には、10の嘘をついたと書かれてあり、3人は白黒はっきりつけたいと、ルームシェアすることにしたのだった。
(PN/まめこ)

「わたし旦那をシェアしてた」1話の感想!


40代女性40代女性

第1話は、展開が速くて、あっという間に終わってしまった感じがしました。
タイトルを知った時点では、旦那をシェアするだなんて恐すぎると思っていましたが、実際に見てみると、恭平はとても優しい男性で、金銭的にも精神的にも3人の支えになっていたので、見終わった時には、3人とも幸せにしていたのなら問題ないような気持ちになっていました。もちろん、私なら事実婚は絶対に嫌ですが、幸せだけを追求するなら、たまに会う時間を大切にするというやり方も良いのかも?と思いました。
ドラマのキーパーソンとなるのは、やはりシェアハウスの管理人の染谷文江で、謎めいたキャラが良い味を出していました。3人の痛いところを突いて上手く誘導していくシーンでは、ただ者ではないと感じました。染谷が何の目的で管理人を引き受けたのか?とても気になりました。(5段階評価:★★★★★)(PN/まめこ)

30代女性30代女性

現実で起こったら大変なことではありますが、ドラマとして見ているとこれから3人はどういう気持ちでシェアハウスをするのかとても続きが見たくなるような話で2話以降も毎週見ていこうと思いました。恭平が買ったあの指輪が誰へのプレゼントなのかすごく気になります。3億円の迫力もすごかったです。文江がその3億円の行方を決めるので3人が文江に対する発言が急に丁寧になったところも面白かったです。私は3人で1億円ずつ分けたら良いのになって思いましたが遺言書に1人だけと書いてあるので明暗が分かれてしまうなと思いました。また刑事の美保も恭平のことが好きだったのではないかと感じました。犯人は3人ではなくて雄作らだということに早く気が付いてほしいです。第1話とても面白かったです。(5段階評価:★★★★★)(PN/ななこ)

40代女性40代女性

3人の女性の家を行き来し、事実婚していたという衝撃的な内容に、かなりシリアスなストーリーなのかと思っていました。最初は殺人事件の疑いもあるということで、シリアスな部分もありましたが、段々3人の掛け合いがテンポよく進んでいくのが、面白くなってきました。中でも、管理人を務める文江のキャラクターが、なんとも言えずいい味を出していました。謎な部分もありながら、何かを見透かすような物言いも、先が知りたくなる誘導役だったと思います。恭平の「10の嘘」が何なのか、一つ一つ暴かれていくのかと思うと、先の展開が楽しみです。1話から、かなり女の闘いが激しいですが、この先もっと加速していきそうで、ちょっとワクワクしてしまいます。(5段階評価:★★★★)(PN/はる)

2話のあらすじ(ネタバレ)


40代女性40代女性

2話放送(2019年7月11日放送予定)終了後に更新していきます!
管理人の染谷は、刑事の塚本から恭平の殺害を依頼したのは3人の中の一人だと聞き、どんな手を使ってでも3人の秘密を暴くと言う。

シェアハウスで共同生活を始めた晴美、加奈子、茜は、染谷から課題を与えられた。その課題とは、恭平が、何故シングルマザー専用のシェアハウスの運営を始めたのかというものだった。

そんな中、晴美は元夫と再会した。正樹は、娘の沙紀から連絡があり、心配で会いに来たのだと言う。
晴美は、沙紀に何故正樹に連絡したのかと問い詰めたが、逆に反発されるのだった。

染谷は、松田を警備員として紹介したが、実は犯人を見つけてほしいと頼んでいた。

正樹が晴美の職場までやってきた。
沙紀とのやり取りを見せられ、怒鳴る正樹に、晴美は昔の辛い記憶を思い出してしまう。

塚本は、なんでも請負人の運営者の榎本の取り調べをしていた。榎本は、誰が書き込んだのか調べれば分かると言う。

晴美は、ストーカーまがいの正樹を犯罪者と同じだと突っぱねた。しかし正樹は、沙紀に辛い思いをさせたくないと言う。
その頃、犯人たちは恭平の診断書を手に入れていた。
沙紀がブレスレットを気に入っていたと聞いた晴美は、プレゼントを買いに行った。
松田は、犯人たちに拉致され問い詰められた。松田は全て話してしまうが、お返しに恭平の診断書のネタをもらうのだった。
晴美は沙紀にイヤリングをプレゼントしたが、沙紀は人の気持ちが分かっていないと怒り出し、恭平の秘密を知っていると言って、家を飛び出した。
晴美は沙紀を追いかけたが、正樹といるのを見てしまう。
正樹は、沙紀のことは任せられないと言い出し、晴美は混乱してしまうが、そこに茜と加奈子が助けに入り、沙紀は単なるお金目当ての正樹にもう連絡してこないように言うのだった。

3人はそれぞれの出会いを話し始めた。
染谷は演出かもしれないと言うが、沙紀は恭平はそんなことはしないと言う。
沙紀は、恭平に貰ったブレスレットは、晴美を守る交通安全のお守りだと言い、恭平から晴美を守るように頼まれたのだと言う。
晴美は課題の答えは、シングルマザーが寂しさや痛みをシェアすることで生きていきやすくするために作ったのだと答えた。
染谷は正解だと言うが、みんなで答えたから勝者はなしだと言う。

その頃犯人たちは、榎本を殺して死体を捨てていた。

松田は恭平が3か月前に余命半年の宣告を受けていたことを3人に伝えた。(PN/まめこ)

2話の感想と評価


40代女性40代女性

第2話は、恭平が余命宣告をされていたことが明らかになり、少しずつ恭平の人柄が分かってきました。
良かったシーンは、晴美が元夫の正樹に追い詰められたとき、茜と加奈子が助けに入ったシーンです。ついさっきまでは晴美は母親失格だと言っていたのに、心配して追いかけてくるなんて、本当は優しい人たちなんだなとホッコリしました。
加奈子たちは、シングルマザー同士で気持ちが分かると言っていましたが、晴美が正樹に言えずにいたことを代わりに言ってくれたようで、見ていてスッキリしました。
晴美は、加奈子と茜に助けられたことで、仮題の答えを見つけましたが、恭平が望んでいたのは、シェアハウスを通じて、3人が助け合う気持ちを持つことだったようにも感じました。(5段階評価:★★★★)(PN/まめこ)

40代男性40代男性

殺害された天谷恭平の謎だらけの人生に興味がわいてきています。
殺されてしまった理由は、過去の未解決事件が関わっているみたいなのですが、殺される直前に天谷が買っていた、ひとつだけの指輪は、いったい誰にあげようとしていたのかが一番気になっています。
三人ともに、それぞれ同じくらい愛していたようですから、三人のうちの一人に絞ったとは、考えにくいのです。
三人以外の誰かなのではないのかと考えるようになっています。
指輪が、殺害現場からなくなっていることもわかりました。犯人以外の誰かが持ち去っていることが明らかになりました。
ひょっとしたら、女刑事の塚本が天谷の本命だったなんてことがあるかもしれません。
この先の展開にが楽しみなんです。(5段階評価:★★★★)(PN/kensan88)

40代女性40代女性

みんなで母親失格とかけん制しながら生活するのはひどくストレスと思う
加奈子さんの複雑な気持ちや
元旦那に対する気持ち
でも父親だというどうしょうもない気持ち
なんだかわかるー

子供の複雑な気持ちもわかる―
大谷が死んじゃって不安定で
頼りたいんだよね
SOS出せる人が父親なだけなのに

遺産のことで頭いっぱいって思われてかわいそうな加奈子
女は女のみかた
早紀と遺産はセットと言う最低男
本省丸出した
かわいそうな早紀ちゃんだな

こうちゃんは
娘にまで垂らしだった
本当に女性が好きなんかもね

こう平は病気
余命半年
なんとすごい展開

だからやさしいのかな
でも出会いの時期とはあわないし
ひどい男には変わりないか
なぞ男と更なる謎
何の病気なのかな(5段階評価:★★★★)(PN/ゆう)

3話のあらすじ(ネタバレ)

2話放送(2019年7月18日放送予定)終了後に更新していきます!

3話の感想と評価

2話放送(2019年7月18日放送予定)終了後に更新していきます!

まとめ

以上、ドラマ「わたし旦那をシェアしてた」の見逃し動画を無料で見る方法、キャスト・スタッフ・主題歌・原作。

そして、1話~のあらすじ(ネタバレ)と感想を紹介してきました!

ドラマ「わたし旦那をシェアしてた」の見逃し動画を1話から見たい方は、huluでチェックしてみてください!

huluで「わたし旦那をシェアしてた」を今すぐ無料視聴する!
こちらでは、最終回まで、あらすじネタバレと感想を紹介していきますので、ときおりチェックしてもらえると嬉しいですっ!

スポンサーリンク