いつか、眠りにつく日

ドラマ「いつか眠りにつく日」が、2019年7月15日(月)24時55分よりスタートです!
(初回放送は25時20分からと変更になっているので注意)

原作が人気携帯小説ということで、
キャストもフレッシュなメンバーが集まり話題沸騰中となっています。

主人公の女子高校生の生と死を描き、命の尊さや大切な人の存在のありがたみが実感できる、
ハートフルな展開が見所です。

こちらでは、ドラマ「いつか眠りにつく日」のキャストやスタッフ原作などの紹介とともに、見逃し動画配信を無料で見る方法も紹介していきます!

スポンサーリンク

ドラマ「いつか眠りにつく日」の見逃し動画配信を無料で見るならFODで!

ドラマ「いつか眠りにつく日」の見逃し動画配信は、放送終了後から1週間以内であればTverにて無料で視聴できます。

Tverでの配信が終了したあとは、FODで視聴できます!

さらにFODでは、全6話配信中ですので、放送を待たずに全話みたいという方もFODでチェックしてみてください!

Tver ○(期間限定)
[フジテレビ・オン・デマンド] ◯(見放題配信)

FODは、初回登録から1ヵ月無料で見放題作品を視聴することができます。

もちろん、無料期間中の解約もできますし、無料期間終了後も月額888円(税抜)というお手軽な料金で利用ができますので、まずは気軽に試してみてはいかがでしょうか!

嬉しいことに、FODは、毎月合計1300Pの新作などレンタル作品にも使えるポイントがもらえますので、このポイントを使って話題作も見れちゃいます!

もちろん、1ヶ月間のお試し無料期間中も1300ポイントもらえます!

手順をまとめておきますね。

ドラマ「いつか眠りにつく日」を今すぐ無料で見る方法!

①Amazon PayでFODの1ヶ月間無料お試しに登録する。

②ドラマ「いつか眠りにつく日」は見放題作品なので、追加料金ナシで見れる。

③さらに1300ポイントを使って 新作など話題作も視聴できる。

(2019年8月現在の情報で記載しています。必ず本体サイトでチェックしてみてください。)

↓   ↓   ↓   ↓

FODで【いつか眠りにつく日】をお試し視聴する![PR]
 

FODで今すぐ見れる人気の動画!

・監察医 朝顔

・それぞれの断崖

・ルパンの娘

・潤一

・僕はまだ君を愛さないことができる

・ラジエーションハウス

・ストロベリーナイト・サーガ

・ミラー・ツインズseason1

・高嶺と花

・小説王

・彼氏をローンで買いました

・百合だのかんだの

・コンフィデンスマンJP

・ディア・シスター

・BOSS

・BOSS配信バージョン

・リッチマン、プアウーマン

・昼顔

・白い巨塔

・101回目のプロポーズ

・愛という名のもとに

・東京ラブストーリー

・踊る大捜査線

・ナースのお仕事

・北の国から

・大奥

・アナマガ

・あいのり

・テラスハウス

などなど・・・

(2019年8月現在の配信状況で記載しています。登録前には必ず本体サイトでチェックしてください。)

FODで【いつか眠りにつく日】をお試し視聴する![PR]

Dailymotion、miomio、youtubeなど無料動画配信での視聴について

動画共有サイトにアップロードされていることがありますが、無断のアップロードは違法です。

最近は取締りも増えてきましたし、法律的にも整備されてきていますので、こちらでの動画は減ってきたように思います。

とは言え、時折見かけるのも現状です。ですが、これらにアップロードされていたとしても、違法ですので当然おすすめできません。

アップロードやダウンロードをしないまでも、違法ゆえにウイルス感染等のリスクがあることが怖いかなとは思いますのでご注意ください!

「いつか眠りにつく日」のキャスト

大友 花恋/森野 蛍(もりの・ほたる)役

校舎横の大きな木の下で読書をするのが趣味で、おばあちゃん子な主人公。陸上部の蓮のことがずっと気になっているが、友達関係を壊せないジレンマがある。

小関裕太/クロ役

“あっちの世界”の案内人で、死者の未練解消を助ける。全身真っ黒な服を着ていることから、“クロと”蛍が命名。

甲斐 翔真/大高 蓮(おおたか・れん)役

陸上命の蛍のクラスメイト。

喜多乃 愛/山本栞(やまもと・しおり)役

蛍の同級生で親友。

「いつか眠りにつく日」のスタッフ・原作・主題歌

プロデュース

清水 一幸
代表作:ドラマ「彼氏をローンで買いました」「ポルノグラファー」など

渋谷 未来(The icon)
代表作:ドラマ「神酒クリニックで乾杯を」「いつかこの雨がやむ日まで」など

山本梨恵
代表作:ドラマ「いつか眠りにつく日」

演出

宮脇亮
代表作:ドラマ「花にけだもの」「あのコの、トリコ。」ほか

宮本秀光
代表作:ドラマ「いつか眠りにつく日」

國領正行
代表作:ドラマ「二重生活」ほか

脚本

本山 久美子
代表作:ドラマ「わたし、定時で帰ります」
第42回創作テレビドラマ大賞奨励賞受賞『ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア』など

主題歌

『Beautiful World』 LONGMAN(VION)
2019年11月にメジャーデビュー盤が決定している、男女ツインボーカルの3人組バンドです。

公式のインスタが開設されました!

この投稿をInstagramで見る

#freedom

LONGMANさん(@longman_official)がシェアした投稿 –

『Beautiful World』は、アルバム「SO YOUNG」の10曲目に収録されています!

原作:いぬじゅん「いつか、眠りにつく日」(スターツ出版文庫)

第8回ケータイ小説大賞の受賞作で、売上はシリーズ累計20万部を突破しています。(出版日は2016年4月28日)

「いつか、眠りにつく日2」が2019年6月28日に発売されていて、
主人公はシリーズ第1作とは異なるので2~でも楽しむことができますよ。

ドラマと合わせてチェックしてみてください!

スポンサーリンク

ドラマ「いつか眠りにつく日」の放送はいつからいつまで?全何話?

2019年7月15日(月)24時55分、フジテレビ系列でスタートです。

放送回数は全6話とのアナウンスがあり、FODではすでに6話配信しており、すぐに見ることができます!

順調に毎週放送となれば、最終回は8月19日(深夜)となりますので、見逃さないようにてくださいね。

まとめ

以上、「ドラマいつか眠りにつく日」の見逃し動画を無料で見る方法、キャスト・スタッフ・主題歌・原作を紹介してきました!

放送終了後に、ドラマ「いつか眠りにつく日」の見逃し動画を見したい方は、FODでチェックしてみてください!

FODで【いつか眠りにつく日】をお試し視聴する![PR]

FODでは、1話から最終回までの全6話配信中ですので放送が待てない方もFODでご視聴くださいっ!

スポンサーリンク