ドラマ「チート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜」の無料動画と1話~最終回のネタバレ感想!

ドラマ「CHEATチート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜」が2019年10月3日深夜より、木曜ドラマFでスタート!

「チート」とは、詐欺師たちをだまし返すスペシャリスト集団。

警察では限界のあるおとり捜査やグレーな捜査を可能にするため創られた正義の組織です。

ヒロイン・星野沙希(本田翼)は、本業「売れないアイドル」ながら、生活のためにスカウトされた「チート」で超一流の才能を発揮。

しかし彼女の夢はあくまでアイドルなので、回りを欺き、“詐欺師と戦う自分”と“売れる日を目指すアイドルの自分”の二つの顔を使い分けて生きています。

それだけでも大変なのに、アイドルオタクで「騙される天才」の若手刑事とバディを組むことになり!

騙し騙され、敵か味方かカオスな詐欺合戦が繰り広げられる痛快エンターテイメントドラマです!

こちらでは、ドラマ「チート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜」の1話から最終回までのあらすじ(ネタバレ)と感想をまとめて更新していきます!

また、見逃し動画配信を無料で見る方法を紹介していきますので、動画を見たい方も参考にしてみてください!!

また、見逃し動画配信を無料で見る方法も紹介していきます!

スポンサーリンク

ドラマ「チート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜」の見逃し動画配信を無料で見るならhuluで!

ドラマ「チート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜」の見逃し動画配信は、放送終了後から1週間以内であればTverにて無料で配信、Tverでの配信が終了したあとは、huluで視聴できると予想されます。(2019年9月25日現在未定)

Tver ○(期間限定)
Hulu ◯(見放題配信)

huluは、初回登録から2週間無料で見放題作品を視聴することができます。

もちろん、無料期間中の解約もできますし、無料期間終了後も月額933円(税抜)というお手軽な料金で利用ができますので、まずは気軽に試してみてはいかがでしょうか!

嬉しいことに、huluは、全作品が見放題ですので、huluで配信されている作品はすべて視聴できます!もちろん無料期間中も見れますよ。

手順をまとめておきますね。

ドラマ「チート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜」を今すぐ無料で見る方法!

①huluの2週間無料お試しに登録する。

②ドラマ「チート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜」は見放題作品なので、追加料金ナシで見れる。

③さらにhuluで配信されてる作品は全作品見放題でサクサク視聴できる!

(2019年9月現在放送前は未定となっています。必ず本体サイトでチェックしてみてください。)

↓   ↓   ↓   ↓

huluで「チート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜」を今すぐ無料視聴する!

huluで今すぐ見れる人気の動画!

・偽装不倫

・ボイス-110緊急指令室-

・簡単なお仕事です。に応募してみた

・HiGH&LOW THE WORST EPISODE.0

・潤一 ディレクターズカット版

・恋の病と野郎組

・向かいのバズる家族

・人生が楽しくなる幸せの法則

・ブラックスキャンダル

・あなたの番です

・俺のスカート、どこ行った?

・白衣の戦士!

・ウォーキング・デッドシリーズ

・今日から俺は!

・3年A組~今から皆さんは人質です~

・GODZILLA ゴジラ

・彼女と彼女の猫 -Everything Flows- 完全版

・言の葉の庭

・星を追う子ども

・秒速5センチメートル

・雲のむこう、約束の場所

などなど・・・

(2019年8月現在の配信状況で記載しています。登録前には必ず本体サイトでチェックしてください。)

huluで「チート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜」を今すぐ無料視聴する!

ドラマ「チート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜」のキャスト

本田翼 /星野 沙希(ほしのさき)・如月 モモ(きさらぎもも)役

幼いころの自分を支えてくれたアイドルのようになりたいとアイドル活動に飛び込むも、一向に芽が出ず、生活費稼ぎのために「チート」に参加。

「チート」で極悪詐欺師を相手にするときには超一流の才能を発揮する。

しかしアイドルとしては若手に年増扱いされる崖っぷち状態。

そしてどちらの世界でも、もう一つの世界の自分のことは秘密にしている「二つの顔を持つ女」。

演じる本田翼さんは、『SEVENTEEN』『ラブベリー』『non-no』の専属モデルを歴任、CMでも溌剌とした魅力を振りまいている。

2015年にフジテレビ月9でヒロインを務めて以来、『地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子』『奥様は、取り扱い注意』『絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜』『ラジエーションハウス〜放射線科の診断レポート〜』など話題のドラマで重要な役どころを演じている。

金子大地 /加茂 悠斗(かもゆうと)役

警察官として「チート」の一員となる。正義感の塊だが、善良な父母から「嘘だけはつくな」と育てられ人を疑うことのできない「騙される天才」。

自分が熱狂的なファンであるユナが沙希とグループを組んだことで沙希の「アイドル」としての顔も知るが、自身がアイドルオタクであることを隠すため沙希と秘密を共有することに。

演じる金子大地さんは『腐女子、うっかりゲイに告る。』でテレビドラマ初主演にして第16回コンフィデンスアワード・ドラマ賞 新人賞を受賞。

大ヒットドラマ『おっさんずラブ』のモンスター新入社員・栗林歌麻呂役でも存在感を発揮している。

上杉柊平 /根岸 俊(ねぎししゅん)役

「チート」のメンバー。警察顔負けの捜査能力を持つ元探偵。沙希のどんな無理難題も引き受けてくれる。

演じる上杉柊平さんは、東京を拠点とするヒップホップクルーのKANDYTOWNにもHOLLY Qとして所属し、MCとしての音楽活動も行う。

福原遥 /丸山 美月(まるやまみづき)役

「チート」のメンバー。元天才少女ハッカー。

演じる福原遥さんは、子役時代の2009年から2013年にかけてNHKで放送された料理アニメ『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』にて、主人公の柊まいんを演じ、今も愛称「まいんちゃん」で親しまれる。

富田望生 /マイ役

アイドルとしての沙希「如月 モモ」とアイドルグループを組む。
いつも一生懸命な頑張り屋。

演じる富田望生さんは『3年A組-今から皆さんは、人質です-』『連続テレビ小説 なつぞら』などで明るいポッチャリ女子を演じて人気を集めた。

横田真悠 /ユナ役

アイドルとしての沙希「如月 モモ」とアイドルグループを組む。
加茂刑事に崇拝されているが、中身はかなり勝ち気でワガママ。モモを年増扱いする。

演じる横田真悠さんは、『Seventeen』専属モデルとして大友花恋さん永野芽郁さんらと共に読者から絶大な人気を誇る。
『3年A組-今から皆さんは、人質です-』でも印象的な美少女を演じた。

清原翔 /中込 真治(なかごめしんじ)役

モモ、マイ、ユナのアイドルグループ「ジュエル☆トリコ」 のマネージャー。
このグループを売り出して一発当てたいと奮闘する。

演じる清原翔さんは、『連続テレビ小説 なつぞら』でヒロインなつの“北海道の兄”を好演し脚光を浴びた。

池内万作 /謎の占い師役

加茂がよく通う占い師。

演じる池内万作さんは、父に伊丹十三、母に宮本信子、祖父に伊丹万作、叔父に大江健三郎を持つサラブレッドとして注目されがちな時期もあったが、今やテレビドラマ、映画、舞台と自由自在に活躍する個性派俳優として知られる。

桐山漣 /蓮見 将暉(はすみまさき)役

「チート」の生みの親である安斎と同期の刑事。
安斎を敵視し、ひとり「ある事件」を追い続ける謎の多い男。

演じる桐山漣さんは、最近“イケメンだけどちょっと残念”というコミカルな役柄が多かったが、主演した『コードネームミラージュ』のようなアクション満載のハードボイルドは真骨頂の一つである。

今回“「チート」の敵なのか味方なのかわからない謎だらけの刑事役”に期待するファンも多い。

風間俊介 /安斎 和毅(あんざいかずき)役

警視庁捜査二課の刑事であり、サギ師を騙し返すスペシャリスト集団「チート」を作った男。
沙希の超一流の才能を見抜き、「チート」にスカウトした。

演じる風間俊介さんは、『おしい刑事』の主演や、『監察医 朝顔』のヒロインの夫役なども好演し、2020年の大河ドラマ『麒麟がくる』では徳川家康を演じることも決まっている“今、最も脂ののりきった”俳優である。

豊泉志織/1話ゲスト・五十嵐杏奈役

1話の和服をきた100万円騙し取られた被害者を演じていました。

プロフィールや出演作品などまとめました。

ドラマ「チート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜」のスタッフ・原作・主題歌

プロデュース

前西 和成
代表作:『示談交渉人 ゴタ消し』、『探偵が早すぎる』、『わたし旦那をシェアしてた』など

中山 喬詞
代表作
ドラマ:『探偵が早すぎるSP』など
映画:『耳を腐らせるほどの愛』など

髙石 明彦(The icon)
代表作:『不便な便利屋』、『はぴまり』、『フジテレビ開局60周年特別企画 教場 – フジテレビ』など

脚本

松本 美弥子
代表作『恋がヘタでも生きてます』、『愛してたって、秘密はある。』、『正義のセ』など

山下 すばる
代表作:『AbemaTV連ドラ 「1ページの恋」(第一回「Abema Next」グランプリ受賞作品)(出演:橋本環奈)』、『 L’ala Pado(WEBサイト)掲載ドラマ脚本 「きみはまだ運命の恋を知らない』など

「チート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜」はオリジナル脚本です。

演出

湯浅 典子
代表作
ドラマ:『花のズボラ飯』、『ヒガンバナ~警視庁捜査七課』、『限界団地』など
映画:『青春カレイドスコープ』、『宇田川町で待っててよ。』など

安見 悟朗
代表作:『チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸』、『都市伝説の女』、『ある日、アヒルバス』など

音楽

吉俣 良
代表作
ドラマ:『恋がヘタでも生きてます』、『ぬけまいる~女三人伊勢参り~』、『恋は雨上がりのように』など
映画:『恋と嘘』、『あのコの、トリコ。』、『4月の君、スピカ。』など

主題歌

stay gold
ももいろクローバーZ
EVIL LINE RECORDS

発売予定日は2019年11月27日です。

スポンサーリンク

ドラマ「チート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜」の放送はいつからいつまで?全何話?

木曜ドラマFのこれまでの秋クールのラインアップを見てみると…

2017年秋クールは「ブラックリベンジ」10月5日 – 12月8日放送で全10話
2018年秋クールは「ブラックスキャンダル」10月4日 – 12月7日放送で全10話

また、この1年で見てみると…

2019年冬クールは「人生が楽しくなる幸せの法則」1月10日 – 3月14日放送で全10話
2019年春クールは「向かいのバズる家族」4月4日 – 6月6日放送で全10話
2019年夏クールは「わたし旦那をシェアしてた」7月4日 – 9月6日放送で全10話

…となっています。

このことから、10月4日初回放送予定の「チート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜」も全10話と予想されます!

ドラマ「チート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜」のあらすじ(ネタバレ)と感想!1話~最終回まで更新!

ここからは、「チート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜」あらすじ(ネタバレ)と感想を1話か最終回まで各話の放送にあわせて更新していきます!

「チート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜」1話の予告動画!

「チート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜」1話のあらすじ(ネタバレ)と感想

「チート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜」2話のあらすじ(ネタバレ)と感想

「チート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜」3話のあらすじ(ネタバレ)と感想

3話放送終了後に公開していきます!

まとめ

以上、ドラマ「チート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜」の見逃し動画を無料で見る方法、キャスト・スタッフ・主題歌・原作。

そして、1話~のあらすじ(ネタバレ)と感想を紹介してきました!

ドラマ「チート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜」の見逃し動画を1話から見たい方は、huluでチェックしてみてください!

huluで「チート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜」を今すぐ無料視聴する!

※2019年9月25日現在huluの配信は予想で記載しています。必ず放送終了後にhulu公式サイトにてご確認ください。

こちらでは、最終回まで、あらすじネタバレと感想を紹介していきますので、ときおりチェックしてもらえると嬉しいですっ!

スポンサーリンク