チート 五十嵐杏奈 和服 被害者 1話

「CHEATチート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~」の1話でゲストで出演している女優の一人で、和服を来ている被害者がいます。

おばあちゃんを旅行につれていくためにお金をためているのに騙し取られているという役どころ。

普段着が着物というとてもインパンクトのあるキャラクターですが、演じている女優は、豊泉志織さん。

こちらでは、豊泉志織のプロフィールや出演作品を紹介していきます!

スポンサーリンク

チート1話の和服(着物)の被害者「五十嵐杏奈」は誰?

チートの1話の和服の被害者「五十嵐杏奈」役を演じているのは、豊泉志織さんです。

五十嵐杏奈の普段着が和服なのに、住んでいる家がわりと普通で違和感があり逆に面白くインパクトがありましたが、おばあさんはお金もちのようですね。

旅行につれていきたいという真心があたたかくて見応えがあるシーンでした。

スポンサーリンク

豊泉志織(とよいずみしおり)のプロフィール

つづいて、豊泉志織さんのプロフィールを紹介していきます!

生年月日 1996年5月20日
出身地 埼玉県
趣味 読書、映画鑑賞
特技 バスケットボール、ピアノ
資格 英検準2級、ジェルネイル検定初級
所属事務所:スターダストプロモーション
出典:スターダストプロモーション公式HP

ドラマ「チート」の中ではショートカットでとても可愛らしかったですが、以前はロングヘアーでした。

公式のインスタからの紹介です。

公式のブログではアメブロを運営しています。 →豊泉志織公式ブログ

豊泉志織の経歴と出演作品!

豊泉志織の経歴と出演作品を紹介していきます!

2013年03月に東放学園映画専門学校 映画制作科卒業制作「私の青へ」への出演からデビューしています。

その後、ドラマ、舞台、CMにと活躍しており、チートで共演の本田翼さん主演の月9ドラマ「ラジエーションハウス」にもゲスト出演しています。

まとめ-2020年春「教場」にも出演!

チート1話の和服の被害者「五十嵐杏奈」役を演じていた、豊泉志織さんについて紹介してきました。

豊泉志織さんは、2020年の春フジテレビ開局60周年特別企画「教場-kyojo-」にも出演が決まっています。

すでにクランクアップしているとのことですが、どんな作品に仕上がっているのか楽しみですね!

チート1話の五十嵐杏奈役では、とても自然な演技で印象的でした。

舞台で経験を積んでいるため演技力がしっかりとしていますね。

事務所もスターダストプロモーションですので、今後のますますの活躍にも期待できます!

「チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~」の見逃し動画配信を見る方法は下記コンテンツに記載しています!

また1話から最終回のネタバレと感想もまとめていますのでよろしければあわせてご覧ください!

スポンサーリンク