不倫食堂 動画 無料

ドラマ「不倫食堂 第2期」が2019年7月17日よりフジテレビの動画配信サービス・FODでスタート!

「不倫食堂 第2期」は、再ブレイク中の武田真治が主演となっており、日常に疲れた日本男子を癒し、夢を与えるドラマになっています。

出張という非日常で、そこでしか出会えない「最高の食事」とそこでしか出会えない「最高の美女」。
女性の食べている姿を見るのも大好きで、いつも気付けば彼女と肌を重ねてしまう。
そんな料理と人妻との一期一会に、一喜一憂する主人公をコミカルに描きます。

こちらでは、フジテレビドラマ「不倫食堂 第2期」のキャストやスタッフ、原作の紹介とともに動画配信を無料で見る方法も紹介していきます!

スポンサーリンク

ドラマ「不倫食堂 第2期」の動画配信を無料で見るならFODで!

ドラマ「不倫食堂 第2期」はFOD(フジテレビ・オン・デマンド)で毎週水曜日0時に最新話が配信されています!

2019年8月4日現在3話まで配信されており、残すところあと1話となっています!

FODは、初回登録から1ヵ月無料で見放題作品を視聴することができます。

もちろん、無料期間中の解約もできますし、無料期間終了後も月額888円(税抜)というお手軽な料金で利用ができますので、まずは気軽に試してみてはいかがでしょうか!

嬉しいことに、FODは、毎月合計1300Pの新作などレンタル作品にも使えるポイントがもらえますので、このポイントを使って話題作も見れちゃいます!

もちろん、1ヶ月間のお試し無料期間中も1300ポイントもらえます!

動画を視聴する手順をまとめておきますね。

ドラマ「不倫食堂 第2期」を今すぐ無料で見る方法!

①Amazon PayでFODの1ヶ月間無料お試しに登録する。

②ドラマ「不倫食堂 第2期」は見放題作品なので、追加料金ナシで見れる。

③さらに1300ポイントを使って 新作など話題作も視聴できる。

(2019年8月現在の情報で記載しています。必ず本体サイトでチェックしてみてください。)

↓   ↓   ↓   ↓

FODで【不倫食堂 第2期】をお試し視聴する![PR]

 

FODで今すぐ見れる人気の動画!

・監察医朝顔

・ルパンの娘

・僕はまだ君を愛さないことができる

・いつか、眠りにつく日

・潤一

・それぞれの断崖

・ラジエーションハウス

・ストロベリーナイト・サーガ

・ミラー・ツインズseason1

・高嶺と花

・小説王

・彼氏をローンで買いました

・百合だのかんだの

・コンフィデンスマンJP

・ディア・シスター

・BOSS

・BOSS配信バージョン

・リッチマン、プアウーマン

・昼顔

・白い巨塔

・101回目のプロポーズ

・愛という名のもとに

・東京ラブストーリー

・踊る大捜査線

・ナースのお仕事

・北の国から

・大奥

・アナマガ

・あいのり

・テラスハウス

などなど・・・

(2019年8月現在の配信状況で記載しています。登録前には必ず本体サイトでチェックしてください。)

FODで【不倫食堂 第2期】をお試し視聴する![PR]

Dailymotion、miomio、youtubeなど無料動画配信での視聴について

動画共有サイトにアップロードされていることがありますが、無断のアップロードは違法です。

最近は取締りも増えてきましたし、法律的にも整備されてきていますので、こちらでの動画は減ってきたように思います。

とは言え、時折見かけるのも現状です。ですが、これらにアップロードされていたとしても、違法ですので当然おすすめできません。

アップロードやダウンロードをしないまでも、違法ゆえにウイルス感染等のリスクがあることが怖いかなとは思いますのでご注意ください!

「不倫食堂 第2期」のキャスト

武田真治/日比野晃(ひびの・あきら)役

田中圭が演じた山寺の会社の先輩・日比野晃を演じます。
地方へ出張に赴き、ご当地グルメを堪能していると、たまたま同席した人妻といつの間にか肌を重ねてしまう

おのののか/奈々子役

長野県上田市名物の「美味だれ焼き鳥(おいだれやきとり)」編でヒロインを演じる

黒澤ゆりか/仁美役

島根県松江市名物の「鯖しゃぶ」編でヒロインを演じる。

永尾まりや/美乃役

広島県広島市名物の「ホルモン天ぷら」編でヒロインを演じる。

中別府葵/好江役

埼玉県秩父市の名物「ずりあげうどん」編でヒロインを演じる。

「不倫食堂 第2期」のスタッフ・原作・主題歌

脚本

金沢達也
代表作:『踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!』、『暗殺教室』、『暗殺教室〜卒業編〜』など

演出

森脇智延
代表作:『SUITS/スーツ』、『翔んで埼玉』など

三橋利行
代表作:『トレース~科捜研の男~』、『あいあい傘』など

下畠優太
代表作:『ほんとにあった怖い話 夏の特別編2018』、『片想いの敵』など

國武俊文
代表作:『コンフィデンスマン』など

音楽

伊勢賢治
代表作:「戦~今を生きる~」、「決意~戦国と幕末~」など

スポンサーリンク

主題歌

曲名:The 愛!(ジ・アイスクリーマー)
歌手:ましましゅろん
レーベル:サムライエンタテインメント

発売日は、2019年11月5日となっています。

原作:脚本 山口譲司「不倫食堂」

山口譲司による日本の漫画。『グランドジャンプ』(集英社)にて、2016年9号から連載中。出張先の郷土料理の食べ歩きが趣味な主人公が、現地で出会った人妻と肌を重ねる姿を描く。

ドラマ「不倫食堂 第2期」の放送はいつからいつまで?全何話?

7月17日~8月7日までの全4話となっています!

まとめ

以上、ドラマ「不倫食堂 第2期」の動画を無料で見る方法、キャスト・スタッフ・主題歌・原作を紹介してきました!

ドラマ「不倫食堂 第2期」の動画を1話から見たい方は、FODでチェックしてみてください!

FODで【不倫食堂 第2期】をお試し視聴する![PR]

無料お試し期間中にも現在放送中のドラマの見逃し動画も視聴できますので、見逃していた話題作もチェックしてみてくださいねっ!

スポンサーリンク