新米姉妹のふたりごはん 動画 どこ

親の再婚により姉妹になった同い年の女の子サチとあやりが「料理」を通じて絆を深めていく大人気漫画「新米姉妹のふたりごはん」が待望のドラマ化!

ドラマ「新米姉妹のふたりごはん」2019年10月テレビ東京木ドラ25でスタートです。

(テレビ東京2019年10月10日より毎週木曜深夜1時~・BSテレ東2019年10月15日より毎週火曜深夜0時~)

新たに姉妹となった途端、両親が海外に旅立ち二人きりの生活となったサチとあやり。

天真爛漫なサチと、内向的で緊張すると目つきが鋭くなるあやりは、お互いにどう接していいかわかりません。

そこにいきなり両親から生ハムの原木(スライスされる前の熟成された豚の足そのもの)が届き、
あやりが鮮やかに調理をはじめたことで、料理を通じて二人は絆を深めていくことに。

サチは食べることは大好きだが料理は苦手、あやりは料理のことなら目を輝かせ、豊富な知識と華麗な腕前を披露する、と対照的な2人。

「新米姉妹」の共同生活と、美味しそうな料理でほっこり楽しめる新鮮クッキングドラマです。

こちらでは、ドラマ「新米姉妹のふたりごはん」の見逃し動画配信を無料で見る方法とキャストや監督脚本主題歌などもまとめていきます!

スポンサーリンク

ドラマ「新米姉妹のふたりごはん」の見逃し動画配信を無料で見るならParaviで!

TBSの金曜ドラマは、放送終了後から1週間以内であればTverにて無料で視聴できます。

ドラマ「新米姉妹のふたりごはん」の見逃し動画配信も、放送終了後から1週間以内であればTverにて無料で視聴できます。

Tverでの配信が終了したあとは、Paraviで視聴でると予想されます。

Tver ○(期間限定)
Paravi ◯(予想)

Paraviは、初回登録から30日無料で見放題作品を視聴することができます。

もちろん、無料期間中の解約もできますし、無料期間終了後も月額925円(税抜)というお手軽な料金で利用ができますので、まずは気軽に試してみてはいかがでしょうか!

「新米姉妹のふたりごはん」の動画を見る手順をまとめておきますね。

ドラマ「新米姉妹のふたりごはん」を無料で見る方法!

①Paraviの30日間無料お試しに登録する。

②ドラマ「新米姉妹のふたりごはん」はを視聴する!

③さらに、TBSで放送中のドラマや映画作品も多数見れる!(有料レンタル作品もあります。)

(2019年10月9日現在は予想として記載しています。必ず本体サイトでチェックしてみてください。)

↓   ↓   ↓   ↓

Paraviでお試し視聴する!

Paraviで今すぐ見れる人気の動画!

・ノーサイド・ゲーム

・びしょ濡れ探偵水野羽衣

・Heaven?~ご苦楽レストラン~(スピンオフあり)

・アフロ田中

・わたし、定時で帰ります。

・スパイラル~町工場の奇跡~

・集団左遷!!

・インハンド

・初めて恋をした日に読む話 ディレクターズカット版

・メゾン・ドポ・リス ディレクターズカット版

・グッドワイフ ディレクターズカット版

・義母と娘のブルース ディレクターズカット版

・SPECサーガ完結篇「SICK’S 覇乃抄」

・アンナチュラル

・カルテット

・新しい王様シリーズ

・大恋愛~僕を忘れる君と

・逃げるは恥だが役に立つ

・夜行観覧車

・下町ロケット

・陸王

・リバース

・ビー・バップ・ハイスクール(石原さとみ主演)/レンタル

・マツコの知らない世界

などなど・・・

(2019年8月現在の配信状況で記載しています。登録前には必ず本体サイトでチェックしてください。)

Paraviで視聴する!

ドラマ「新米姉妹のふたりごはん」のキャスト

サチ役/山田杏奈

親の再婚により姉妹となった女子高生ふたりの姉(あやりと同い年)。
父親の影響で外交的かつ天真爛漫な女の子。
料理は苦手だが、食べることは大好き。

演じる山田杏奈さんは、「ちゃおガール☆2011オーディション」でグランプリを受賞し芸能界デビュー。
若手女優の登竜門ロッテ・ガーナチョコレートのCMキャラクター就任も話題となった。
今年12月公開の映画「屍人荘の殺人」ではメインキャラクターを演じる。

あやり役/大友花恋

両親の再婚により姉妹となった女子高生ふたりの妹(サチと同い年)。
内向的で学校の勉学は苦手だが、料理については半端ない興味と知識と腕を持つ女の子。

演じる大友花恋さんは、雑誌「セブンティーン」専属モデル。
映画「君の膵臓をたべたい」やテレビドラマ「チア☆ダン」「あなたの番です」など話題作に出演、今年FOD「いつか、眠りにつく日」で連続ドラマの初主演を果たした。

絵梨役/田中芽衣

姉御肌で料理上手なサチの幼馴染み。

演じる田中芽衣さんは、中高生に絶大な人気のあるティーンのカリスマ的存在。
今年1月にはドラマ『警視庁・捜査一課長スペシャル』に出演。

なお役/芋生悠

文系女子あやりのはじめての友だち。

演じる芋生悠さんは、ジュノンガールズコンテストのファイナリストをきっかけにデビュー。
村上虹郎とW主演の映画「ソワレ」が来年公開を控えている。

みのり役/芦名星

あやりの叔母。
猟師で、お土産に自ら仕留めた鹿を持ってくることも。
命と向き合う猟師ならではの言葉で、姉妹に影響を与える。

演じる芦名星さんは、この夏『W県警の悲劇』(BSテレ東)で、ゴールデン帯連続ドラマに初主演。国民的人気ドラマ「相棒」では準レギュラーである雑誌記者として活躍している。

ドラマ「新米姉妹のふたりごはん」のスタッフ・原作・主題歌

脚本

関えり香
ドラマ『ストロベリーナイト・サーガ』『後妻業』『結婚相手は抽選で 』『今からあなたを脅迫します 』など
映画『櫻の園 ※2008年版』『《a》symmetry アシンメトリー』『自虐の詩』など

今西祐子
ドラマ『こんな未来は聞いてない!』『居酒屋ふじ』など
映画『岐阜県高山市合併10周年作品“きみとみる風景”』『オアシス』など

相馬光
ドラマ脚本協力『ストロベリーナイト・サーガ』『グッド・ドクター』など
第29回フジテレビヤングシナリオ大賞佳作『サヨナラニッポン!』など

演出

守屋健太郎
ドラマ『ハクバノ王子サマ 純愛適齢期』『仮面ティーチャー』『小暮写眞館』など
ミュージックビデオ『KAT-TUN「TRAGEDY」』『Polaris「大気圏」』『秦基博「聖なる夜の贈り物」』など

湯浅弘章
ドラマ『わたし旦那をシェアしてた』『電影少女 -VIDEO GIRL MAI 2019-』『四月一日さん家の』『神酒クリニックで乾杯を 』など

桑島憲司
ドラマ『時空探偵おゆう 大江戸科学捜査』『デザイナー 渋井直人の休日 』『恋のツキ』『電影少女 -VIDEO GIRL AI 2018-』など

プロデューサー

合田知弘(テレビ東京)
ドラマ『ミエリーノ柏木』『さばドル 』など

田中勇也(ADKクリエイティブ・ワン)
ドラマ『まどろみバーメイド ~屋台バーで最高の一杯を。~』など
映画『ライチ☆光クラブ』など

佐治幸宏(ADKクリエイティブ・ワン)
映画『オーバー・フェンス 』『セーラー服と機関銃 -卒業-』『流れ星が消えないうちに 』など

原作・柊ゆたか『新米姉妹のふたりごはん』(電撃コミックス NEXT/KADOKAWA 刊)

『月刊コミック電撃大王』にて連載中の人気漫画。
美人高校生姉妹の魅力はもちろん、「自分のためにあるいは誰かのために料理を作るときの楽しさや、食べるときの口の中の官能を、現実に負けないくらい伝えられればと念じながら描いている」との言葉どおり、美人姉妹の手から生み出される料理が読者を虜にしている。

主題歌「いただきます」コレサワ

2015年初の全国流通盤『君のバンド』を発表。聴くとクセになる声、POPなメロディーながら「男の子が思い描く女の子像を打ち砕く」部分もある歌詞で話題に。

メディアには顔出しをせず、素顔が見れるのはLIVEのみ。「れ子ちゃん」と言われるクマのキャラクターがビジュアルを担当している。

2017年夏、日本クラウンからアルバム『コレカラー』でメジャーデビュー。同年全国10都市(11公演)にて初のワンマンツアー『コレサワ ワンマンツアー2017君の街にいくカラー』を開催、全会場SOLD OUTとなった。

「いただきます」は10月25日にキングレコードより配信シングルとしてリリースされることが決定しています。

スポンサーリンク

ドラマ「新米姉妹のふたりごはん」の1話の予告動画!

まとめ

以上、ドラマ「新米姉妹のふたりごはん」の見逃し動画を無料で見る方法、キャスト・スタッフ・主題歌・原作。

ドラマ「新米姉妹のふたりごはん」の見逃し動画を1話から見たい方は、放送終了後にParaviでチェックしてみてください!

Paraviで「新米姉妹のふたりごはん」をお試し視聴する!

2019年10月10日現在配信状況は予想として記載しています。必ず放送終了後に公式サイトにてご確認ください!

スポンサーリンク