やまとなでしこ フル動画

地上波再放送は、不可能と言われていた「やまとなでしこ」が2020年7月6日、13日の午後9時からの月9枠で再放送されることになりました!

短時間にまとめたリマスター版ということで、どんな内容に編集されているのか楽しみです!

再放送ができないとされていた理由は、押尾学さんの事件が原因とあって、登場するのかしないのかも注目です。

再放送まで待てない!

再放送を見逃した!

フルバージョンがやっぱり見たい!

という方のために、「やまとなでしこ」のフル動画を見る方法を紹介していきます!

スポンサーリンク

やまとなでしこの動画配信(VOD)はない?!

やまとでしこはもともと、フジテレビの月9枠での放送でした。

そのため、真っ先に動画配信でみたいと思ってチェックするのは、FODですが、残念ながらFODで動画配信されていません!

その他、数ある一切の動画配信サイトにおいても、取り扱いがありません。

おそらく、押尾学さんの事件が理由かと思われますが。

「やまとなでしこ」のフル動画を見る3つの方法!

では、フル動画を見るにはどうすれば良いかというと、3つの方法があります。

「やまとなでしこ」のフル動画を見る3つの方法!

①DVDを購入する。

②DVDを店舗でレンタルする。

③DVDを宅配レンタルで借りる。

それぞれに詳しく見ていきます!

「やまとなでしこ」のDVDを購入する!

まず一つ目のDVDを購入する場合です。

アマゾンや楽天でも新品、中古のDVDの取り扱いがあります。

この他には、メルカリや、ヤフオクでも2020年6月29日現在取り扱いがあります。

やまとなでしこ 中古 DVD

画像出典:メルカリ

だいたい、20000円前後の販売価格になっています。

お近くのレンタルビデオ屋さんの店舗で借りる。

動画配信の取り扱いがないものの、レンタルビデオの店舗でのDVDの取り扱いはあります。(2020年6月29日現在)

なので、近くに、レンタルビデオ屋さんがある場合は、一番オーソドックスに借りられる方法と言えるでしょう。

もちろん、店舗ごとに取り扱いの有無の違いはあるとは思いますので、行きつけの店舗にて御確認ください。

とはいえ、動画配信(VOD)のサービスが主流となりつつある今、近くにDVDレンタルできるお店がなくなった!!

という方も少なからずいるのではないでしょうか?

私も都内在住ですが、最寄りの2件の店舗は消滅しました・・・。

ちょっと遠くまでいかないと借りられないので、最近はもっぱら動画配信が主流です。

それだけに、動画配信がない作品は、なかなか大変ですね。

スポンサーリンク

宅配でのレンタルDVDを利用する!(無料お試しあり)

近くにレンタルビデオ屋さんがないというときに、おすすめなのが宅配レンタルです。

「やまとなでしこ」のように動画配信がない作品でも宅配レンタルでは取り扱いがあるということが実は多々あります。

モンテ・クリスト伯もそうですね。

宅配レンタルはあまり馴染みがないかもしれませんが、使ってみると結構便利です。

レンタルDVDは、取り扱い作品が多いのがなんと言っても魅力的です。

「やまとなでしこ」が借りられるサービスとしては、、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASでの宅配レンタルがあります。(2020年6月29日現在)

やまとなでしこ 動画配信

色々なプランがありますが、「定額レンタル8」プランに新規で登録すると、30日間無料で利用できます。

しかも、動画配信のTSUTAYA TVも見れますので動画配信もDVDも網羅できる強みがあります。

そして、30日間の無料期間中の解約もできますので、宅配レンタルって使ったことなくてよくわからないという方こそ、無料で試しつつ、「やまとなでしこ」のフル動画をレンタルしてはいかがでしょうか?

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASで「やまとなでしこ」をレンタルする!

まとめ

以上、「やまとなでしこ」のフル動画を見る3つの方法についてまとめてきました!

過去の名作でみたい動画配信がないときには、宅配レンタルでのDVDがあるかどうかチェックしてみるとあることが多いのでおすすめです。

宅配レンタル使ってみたいけど、もう少しTSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASについて知りたいという方、下記コンテンツにて詳細を解説していますので、あわせてチェックしてみてください!

>>>TSUTAYAの動画見放題&定額レンタル8の注意点と違いを分かりやすく!

スポンサーリンク