杏のママ友ドラマ「名前をなくした女神」の動画を無料で見るならFOD!

女優の杏さんが、ORICON NEWSが主催の『好きなママタレント』アンケートで1位を獲得して話題になっています。

杏さんは、実生活では、双子の女児の3人の子供を育てています。

偽装不倫で主役を演じていたのも記憶に新しいですが、子育てしながら、主演女優というのも冷静に考えると激しいですね。

そう言えば、杏さんが主演のママ友のドラマって何かあったような・・・

と記憶を差が登ると、懐かしのドラマ「名前をなくした女神」ですね。

久しぶりに見たいなと思ったら、嬉しいことに動画配信されています。

こちらでは、杏主演のママ友ドラマ「名前をなくした女神」のあらすじや動画を無料で見る方法を紹介していきます!

スポンサーリンク

杏主演ママ友ドラマ「名前をなくした女神」のあらすじとキャスト

小学校の「お受験」を軸にしたママ友の戦いを描いた社会派ドラマ。

そこに渦巻く感情は、友情、嫉妬、見え、ウワサ、建前、ウソ、裏切り・・・と見ているだけでも怖い世界。そんな中で振り回されつつも生き方や母親としての強さをもう一度見つめ直せるドラマにっています。

キャッチコピーは、「ようこそ、ママ友地獄へ。」

少年犯罪、お受験戦争、就職氷河期…子どもを取り巻く環境が、これまでになく暗い現在の日本。その中で、未来の希望となる子どもを育てる母親たち。彼女たちは、しゅうとめとの関係から夫の給料まで、「妻」として頭を悩ます傍ら、誰にも相談できない育児についての悩みも抱え込み、「母」としても苦しんでいる。「今の自分は、果たして本当の自分なのか?」、そんな永遠に答えの出ない焦燥感や孤独感の中で必死にもがき、心のすき間を埋めるようにして作った「ママ友」。苦しい時には助け合い、悩みを打ち明け合うはずが、そこに競争という概念が加わった途端、自身の奥底に形を潜めていた黒い感情が突如現れる…。
出典:https://www.fujitv.co.jp/b_hp/megami/

「名前をなくした女神」のキャスト



尾野真千子
倉科カナ
つるの剛士
平山浩行
五十嵐隼士
高橋一生
KEIJI(EXILE)
萩原聖人
りょう
木村佳乃

ドラマ「名前をなくした女神」の動画を無料で見るならFODで!

ドラマ「名前をなくした女神」の動画はFODで見放題作品として配信中です。

FODは、フジテレビのドラマをメインにしたVODのサービスです。月9をはじめフジテレビのドラマ全般の見逃し動画も見れるのが特徴!

FODは、初回登録から、1ヶ月間は無料で視聴できます。

無料期間中の解約ももちろんできますが、無料期間終了後も月額888円(税抜)で視聴できますので、まずは1ヶ月間の無料期間の間で、「名前をなくした女神」を無料視聴しつつ試してみてはいかがでしょうか。

FODで「名前をなくした女神」をお試し視聴する![PR]

※2019年11月15日現在での配信状況で記載しています。今後変わる可能性がありますので、必ず公式サイトにてチェックしてみてくださいねっ!

youtubeで「名前をなくした女神」見れる?

「名前をなくした女神」は、放送当時Youtubeとコラボしてダイジェスト版が配信されていました。

Youtubeとコラボということで、今もYoutubeで見れるのかと期待したところですが、残念ながら見れなくなっています。

youtube 名前をなくした女神

出典:youtube「名前をなくした女神」

チャンネルは残っているんですけどね。

やっぱり公式の動画配信のFODでの無料視聴ですね。

まとめ

「名前をなくした女神」のあらすじと無料で動画を見る方法について紹介してきました。

「名前をなくした女神」が放送されたのは、2011年。

放送時から、何年も経過していますので、当時は、子供がいなかったけど、今はママ友と付き合いがあるという方も多いのでは。

当時みた時の感想と、ママ友をもってからの感想は全く違ったものになりそうです!

主演の杏さんも、当時は子供がいませんでしたが、2015年に結婚、2016年5月に第1子・第2子となる双子の出産をしています。

実際にママ友との関係が濃厚になっているのは今になってからというところでしょうか。ママになってからドラマ「名前をなくした女神」を振り返るとどんな感想を持つのか興味がありますね!

FODで【名前をなくした女神】をお試し視聴する![PR]

女優「杏」関連コンテンツ

杏主演「偽装不倫」の見逃し動画はこちら

杏主演「花咲舞が黙ってない」の動画を無料視聴する方法!


スポンサーリンク