花咲舞がだまってない 動画 無料

「花咲舞が黙ってない」は2014年4月16日~6月18日までの期間に放送されていた人気ドラマです。

女優の杏さんが主演を演じ話題となったドラマ「花咲舞が黙ってない」。

杏さん演じる花咲舞の正義感の強さに共感したり、スカッとした気持ちになった視聴者も多かったこともあり大変人気ドラマとなりました。

2019年には杏さん主演の「偽装不倫」というドラマが放送されましたが、こちらもハラハラする!という視聴者の声で注目が集まりましたね。

こちらでは、ドラマ「花咲舞が黙ってない」の見逃し動画配信を無料で見る方法とキャストや監督、脚本原作などを紹介していきます!

スポンサーリンク

ドラマ「花咲舞が黙ってない」のフル動画を無料で見るならhuluで!

ドラマ「花咲舞が黙ってない」のフル動画はhuluで配信されています!

huluは、初回登録から2週間無料で見放題作品を視聴することができます。

もちろん、無料期間中の解約もできますし、無料期間終了後も月額933円(税抜)というお手軽な料金で利用ができますので、まずは気軽に試してみてはいかがでしょうか!

嬉しいことに、huluは、全作品が見放題ですので、huluで配信されている作品はすべて視聴できます!もちろん無料期間中も見れますよ。

手順をまとめておきますね。

ドラマ「花咲舞が黙ってない」を今すぐ無料で見る方法!

①huluの2週間無料お試しに登録する。

②ドラマ「花咲舞が黙ってない」は見放題作品なので、追加料金ナシで見れる。

ドラマ「花咲舞が黙ってない」シリーズ(2014年版、2015年版)も両方見れる!

④さらにhuluで配信されてる作品は全作品見放題でサクサク視聴できる!

(2019年10月現在の状況で記載しています。必ず本体サイトでチェックしてみてください。)

↓   ↓   ↓   ↓

huluで「花咲舞が黙ってない」を今すぐ無料視聴する!

huluで今すぐ見れる人気の動画!

・偽装不倫

・ボイス-110緊急指令室-

・簡単なお仕事です。に応募してみた

・HiGH&LOW THE WORST EPISODE.0

・潤一 ディレクターズカット版

・恋の病と野郎組

・向かいのバズる家族

・人生が楽しくなる幸せの法則

・ブラックスキャンダル

・あなたの番です

・俺のスカート、どこ行った?

・白衣の戦士!

・ウォーキング・デッドシリーズ

・今日から俺は!

・3年A組~今から皆さんは人質です~

・GODZILLA ゴジラ

・彼女と彼女の猫 -Everything Flows- 完全版

・言の葉の庭

・星を追う子ども

・秒速5センチメートル

・雲のむこう、約束の場所

などなど・・・

(2019年8月現在の配信状況で記載しています。登録前には必ず本体サイトでチェックしてください。)

huluで「花咲舞が黙ってない」を今すぐ無料視聴する!

ドラマ「花咲舞が黙ってない」のキャスト

杏/花咲舞役

支店統括部臨店班。
同僚などから人気のある明るいテラー(窓口担当者)であったが、突然命じられて臨店班に異動。正義感が強く間違っていることははっきりと指摘する性格。

上川隆也/相馬健役

支店統括部臨店班調査役。花咲舞とコンビを組む。以前働いていた中野支店でも舞の上司だった。食べることが好き。

生瀬勝久/真藤毅役

経営企画本部常務執行役員・本部長。

榎木孝明/辛島伸二役

支店統括部部長。


榎木孝明さんは左に写った方です。

塚地武雄/芝崎太一役

支店統括部次長。

甲本雅裕/児玉直樹役

経営企画本部次長。

甲本雅裕さんは左に写った方です。

ドラマ「花咲舞が黙ってない」のスタッフ・原作・主題歌

脚本

松田裕子
代表作:「東京タラレバ娘」など

江頭美智留
代表作:「ごくせん」など

梅田みか
代表作:「美丘-君がいた日々-」など

横田理恵
代表作:「1リットルの涙」など

チーフプロデューサー

伊藤響
代表作:「家売るオンナ」など

プロデューサー

加藤正俊
代表作:「偽装不倫」など

演出

南雲聖一
代表作:「偽装不倫」など

佐久間紀佳
代表作:「あなたの番です」など

鈴木勇馬
代表作:「偽装不倫」など

音楽

菅野祐悟
代表作:「東京タラレバ娘」など

得田真裕
代表作:「家売るオンナ」など

主題歌

曲名:We Don’t Stop
歌手:西野カナ
レーベル:SMEエンターテインメント

原作

原作は池井戸潤さんの経済小説である「不祥事」と「銀行総務特命」です。

原作を読まれた方も読み応えがあり爽快感を感じながら読み終えたというコメントを残されていたほど。

ドラマ「花咲舞が黙ってない」はいつ放送されたドラマ?全何話で視聴率は?

2014年4月16日から6月18日までの全10話となっています!

平均視聴率は16.0%、最高視聴率は18.3%という高視聴率を獲得しました。

ドラマ「花咲舞が黙ってない」は勇気が欲しい気分の時におすすめ!

花咲舞は許せないと感じたことや理不尽だと感じたことを蔑ろにせず、きちんと言葉にして言い返すことの出来るキャラクターです。

自分自身も勇気を出して一歩踏み出したい時、花咲舞のような力強さが背中を押してくれると感じました。

まとめ

以上、ドラマ「花咲舞が黙ってない」のフル動画を無料で見る方法、キャスト・スタッフ・主題歌・原作。を紹介してきました!

ドラマ「花咲舞が黙ってない」の見逃し動画を1話から見たい方は、huluでチェックしてみてください!シリーズ第二弾となる2015年の放送分も配信されています!

huluで「花咲舞が黙ってない」を今すぐ無料視聴する!

こちらの情報は、2019年10月現在の情報で記載していますので、必ず公式サイトでチェックしてからご登録ください。

スポンサーリンク