リバウンド 動画 遊川和彦

リバウンドは2011年4月27日から6月29日まで日本テレビ系「水曜ドラマ」枠にて毎週水曜日の22時より放送されていたドラマです。

かつて「家政婦のミタ」や「ごくせん」「14歳の母」「ハケンの品格」など高視聴率を記録した人気作が放送されてきた「水曜ドラマ枠」で「リバウンド」は放送されていました。

主演は相武紗季さんで、主人公の女性がダイエットやリバウンドを経験しながら、本当の自分を見つけるために様々な試練を乗り越えるという内容。

あくまでもダイエットが主題ではなく、女性の生き方に焦点をあてていると発表されています。

こちらでは、ドラマ「リバウンド」の見逃し動画配信を無料で見る方法を紹介していきます。またキャストや主題歌もまとめていきます!

スポンサーリンク

ドラマ「リバウンド」のフル動画を無料で見るならhuluで!

ドラマ「リバウンド」のフル動画はhuluで配信されています!

huluは、初回登録から2週間無料で見放題作品を視聴することができます。

もちろん、無料期間中の解約もできますし、無料期間終了後も月額933円(税抜)というお手軽な料金で利用ができますので、まずは気軽に試してみてはいかがでしょうか!

嬉しいことに、huluは、全作品が見放題ですので、huluで配信されている作品はすべて視聴できます!もちろん無料期間中も見れますよ。

手順をまとめておきますね。

ドラマ「リバウンド」を今すぐ無料で見る方法!

①huluの2週間無料お試しに登録する。

②ドラマ「リバウンド」は見放題作品なので、追加料金ナシで見れる。

③さらにhuluで配信されてる作品は全作品見放題でサクサク視聴できる!

(2019年10月現在の情報で記載しています。必ず本体サイトでチェックしてみてください。)

↓   ↓   ↓   ↓

huluで「リバウンド」を今すぐ無料視聴する!

huluで今すぐ見れる人気の動画!

・偽装不倫

・ボイス-110緊急指令室-

・簡単なお仕事です。に応募してみた

・HiGH&LOW THE WORST EPISODE.0

・潤一 ディレクターズカット版

・恋の病と野郎組

・向かいのバズる家族

・人生が楽しくなる幸せの法則

・ブラックスキャンダル

・あなたの番です

・俺のスカート、どこ行った?

・白衣の戦士!

・ウォーキング・デッドシリーズ

・今日から俺は!

・3年A組~今から皆さんは人質です~

・GODZILLA ゴジラ

・彼女と彼女の猫 -Everything Flows- 完全版

・言の葉の庭

・星を追う子ども

・秒速5センチメートル

・雲のむこう、約束の場所

などなど・・・

(2019年8月現在の配信状況で記載しています。登録前には必ず本体サイトでチェックしてください。)

huluで「リバウンド」を今すぐ無料視聴する!

ドラマ「リバウンド」のキャスト

相武紗季/大場信子役

主人公。太りやすい体質かつ実家が飲食店で料理が上手い親に育てられたことや甘いものが好きである事から太ってしまう。

2019年秋のドラマ遊川和彦さんが脚本家を務める同期のサクラにも出演中です!

速水もこみち/今井太一役

人気ケーキ店「Ange」で働くパティシエで、イケメンだがかつて太りやすい体質であった。

この投稿をInstagramで見る

#CTWant #berluti #fendi #速水もこみち

速水もこみちさん(@mocomichi_hayami)がシェアした投稿 –

若村麻由美/森中蘭役

雑誌「EDEN」の編集長で非常に厳しい。

この投稿をInstagramで見る

❣️来年から小学校の教科書に荻野吟子さんが取り上げられるそうです。 先日、吟子さんのふるさと埼玉県を皮切りに試写会が始まりました。初日舞台挨拶ユナイテッドシネマ浦和で埼玉県産の大きな梨「彩玉」サイギョクをいただきました❣️ dress @viscotecs_makeyourbrand . . 次回は東京でお会いします😀 🎬 映画「一粒の麦 荻野吟子の生涯」試写会 9月7日(土)14:00 @東京・中野ZERO小ホール 全自由席(開場は上映の30分以上前になる事があります) チケット:製作協力券・専用試写状・ぴあ発売全国共通券→公式http://www.gendaipro.jp/ginko/theater.php . #若村麻由美 #mayumiwakamura #主演 #映画 #一粒の麦 #荻野吟子 #荻野吟子の生涯 #中野ZEROホール #試写会 #舞台挨拶 #埼玉県産 #彩玉 #大きな梨

若村麻由美さん(@mayumiwakamura_official)がシェアした投稿 –

西山茉希/内藤有希役

雑誌「EDEN」のモデル。

栗山千明/三村瞳役

大場信子の親友で同居するイラストレーター。

ほか様々なキャストの方が集結されています。

スポンサーリンク

ドラマ「リバウンド」のスタッフ・原作・主題歌

脚本

遊川和彦
代表作:「過保護のカホコ」「家政婦のミタ」など

チーフプロデューサー

田中芳樹
代表作:「クレオパトラな女たち」など

プロデューサー

大平太
代表作:「家政婦のミタ」など

太田雅晴
代表作:「ハケン占い師アタル」など

演出

南雲聖一
代表作:「ホタルノヒカリ」など

石尾純
代表作:「怪物くん」など

日暮謙
代表作:「過保護のカホコ」など

音楽

池頼広
代表作:「女王の教室」など

主題歌

「リバウンド」に主題歌はありません。

原作

ドラマ「リバウンド」に原作はありません。

「過保護のカホコ」や「家政婦のミタ」などの人気作品を多数生み出してこられた遊川和彦さんが「リバウンド」の脚本を担当されました。

ドラマ「リバウンド」はいつ放送されたドラマ?全何話で視聴率は?

リバウンドは2011年4月27日から6月29日まで放送され、全10話となっています!

平均視聴率は11.22%と発表されていました!

ドラマ「リバウンド」は前に進む勇気が欲しい気分の時におすすめ!

このドラマは主人公がダイエットやリバウンドをしながら、数々の試練と戦っていく物語です。

女性が成長し試練を乗り越える姿から前に進む勇気をもらえると思うので、ぜひそんな気分の時にはチェックしてみてはいかがでしょうか。

まとめ

以上、ドラマ「リバウンド」のフル動画を無料で見る方法、キャスト・スタッフ・主題歌・原作を紹介してきました!

ドラマ「リバウンド」の見逃し動画を1話から見たい方は、huluでチェックしてみてください!

huluで「リバウンド」を今すぐ無料視聴する!

こちらの情報は、2019年10月現在の情報で記載していますので、必ず公式サイトでチェックしてからご登録ください。

スポンサーリンク