ホタルノヒカリ フル動画 配信 

ホタルノヒカリは2007年7月11日~9月12日まで、毎週水曜日の22:00から日本テレビ系列にて放送されていました!

主演は綾瀬はるかさんが演じた干物女でありながらも先輩に恋する蛍。

彼女の愛らしい姿が注目され大変な話題となりました。

なんだか疲れが溜まってしまう水曜日に、ほどよく気の抜けた明るい蛍に元気を貰える作品でした。

こちらでは、ドラマ「ホタルノヒカリ」の見逃し動画配信を無料で見る方法を紹介していきますので、動画を見たい方は参考にしてみてください!!

また、見逃し動画配信を無料で見る方法も紹介していきます!

スポンサーリンク

ドラマ「ホタルノヒカリ」のフル動画を無料で見るならhuluで!

ドラマ「ホタルノヒカリ」のフル動画はhuluで配信されています!

huluは、初回登録から2週間無料で見放題作品を視聴することができます。

もちろん、無料期間中の解約もできますし、無料期間終了後も月額933円(税抜)というお手軽な料金で利用ができますので、まずは気軽に試してみてはいかがでしょうか!

嬉しいことに、huluは、全作品が見放題ですので、huluで配信されている作品はすべて視聴できます!もちろん無料期間中も見れますよ。

手順をまとめておきますね。

ドラマ「ホタルノヒカリ」を今すぐ無料で見る方法!

①huluの2週間無料お試しに登録する。

②ドラマ「ホタルノヒカリ」見放題作品なので、追加料金ナシで見れる。

③さらにhuluで配信されてる作品は全作品見放題でサクサク視聴できる!

(2019年9月現在の情報で記載しています。必ず本体サイトでチェックしてみてください。)

↓   ↓   ↓   ↓

huluで「ホタルノヒカリ」を今すぐ無料視聴する!

huluで今すぐ見れる人気の動画!

・偽装不倫

・ボイス-110緊急指令室-

・簡単なお仕事です。に応募してみた

・HiGH&LOW THE WORST EPISODE.0

・潤一 ディレクターズカット版

・恋の病と野郎組

・向かいのバズる家族

・人生が楽しくなる幸せの法則

・ブラックスキャンダル

・あなたの番です

・俺のスカート、どこ行った?

・白衣の戦士!

・ウォーキング・デッドシリーズ

・今日から俺は!

・3年A組~今から皆さんは人質です~

・GODZILLA ゴジラ

・彼女と彼女の猫 -Everything Flows- 完全版

・言の葉の庭

・星を追う子ども

・秒速5センチメートル

・雲のむこう、約束の場所

などなど・・・

(2019年8月現在の配信状況で記載しています。登録前には必ず本体サイトでチェックしてください。)

huluで「ホタルノヒカリ」を今すぐ無料視聴する!

ドラマ「ホタルノヒカリ」のキャスト

綾瀬はるか/雨宮蛍役

職場では「大人の女性」と振る舞うが、私生活ではかなりの干物女。
上司の高野部長と不本意ながら同居することになる。

https://www.instagram.com/p/B2UMvlWHpma/?igshid=it57vfm81p9e

藤木直人/高野誠一役

蛍の上司でインテリア事業部の部長。妻とは別居中で、ある理由により蛍と別居することになる。

https://twitter.com/oshare_ism_ntv/status/1167616866556108801?s=21

藤木直人さんは右に写った方です。

板谷由夏/山田早智子役

蛍の頼れる先輩。

安田顕/二ツ木昭司役

高野の同期。

ドラマ「ホタルノヒカリ」のスタッフ・原作・主題歌

脚本

水橋文美江
代表作:ビギナーなど

山岡真介
代表作:赤鼻のセンセイなど

プロデューサー

櫨山裕子
代表作:シェアハウスの恋人など

三上絵里子
代表作:美咲ナンバーワンなど

内山雅博
代表作:

演出

吉野洋
代表作:「星の金貨」など

南雲聖一
代表作:ハケンの品格など

石尾純
代表作:美咲ナンバーワンなど

音楽

菅野祐悟
代表作:バンビ〜ノ!など

主題歌

曲名:キミがいる
歌手:いきものがかり
レーベル:エピックレコードジャパン

原作

原作はひうらさとるさんによる同名漫画「ホタルノヒカリ」です!

講談社の「Kiss」にて2004年~2009年まで連載され、15巻の単行本が出版されています。

スポンサーリンク

ドラマ「ホタルノヒカリ」はいつ放送されたドラマ?全何話で視聴率は?

2007年7月7日から9月15日までの全10話となっています!

平均視聴率は関東地区調べで13.6%と発表されています。

ドラマ「ホタルノヒカリ」は元気になりたい時におすすめ!

職場ではキラキラしたOLである蛍ですが、家の中では干物女というカテゴリーに分類されるほどズボラな一面があります。

そのギャップが愛おしくもあり、元気を貰える場面が多くありましたので疲れがたまったときに見たい作品だと感じます。

まとめ

以上、ドラマ「ホタルノヒカリ」のフル動画を無料で見る方法、キャスト・スタッフ・主題歌・原作。を紹介してきました!

ドラマ「ホタルノヒカリ」の見逃し動画を1話から見たい方は、huluでチェックしてみてください!

huluで「ホタルノヒカリ」を今すぐ無料視聴する!

こちらの情報は、2019年9月23日現在の情報で記載していますので、必ず公式サイトでチェックしてからご登録ください。

スポンサーリンク