ハケンの品格 フル 動画 無料 大前春子

「ハケンの品格」は、2007年に日本系列の22時枠で放送されたドラマです。

特Aランクという評価を受けている“スーパー派遣”の大前春子が、大手食品会社「S&F」に派遣されることから物語は始まります。

仕事はできる春子ですが、上司にも言いたいことを言ってしまうため周りは振り回され毎回苦労が絶えません。
しかし、その理にかなった芯の強さは、見ている私たちに感動をくれますよ。

こちらでは、ドラマ「ハケンの品格」の見逃し動画配信を無料で見る方法とキャストやスタッフ、そして篠原涼子さん演じる大前春子の資格一覧もを紹介していきます!

スポンサーリンク

ドラマ「ハケンの品格」のフル動画を無料で見るならhuluで!

ドラマ「ハケンの品格」のフル動画はhuluで配信されています!

huluは、初回登録から2週間無料で見放題作品を視聴することができます。

もちろん、無料期間中の解約もできますし、無料期間終了後も月額933円(税抜)というお手軽な料金で利用ができますので、まずは気軽に試してみてはいかがでしょうか!

嬉しいことに、huluは、全作品が見放題ですので、huluで配信されている作品はすべて視聴できます!もちろん無料期間中も見れますよ。

手順をまとめておきますね。

ドラマ「ハケンの品格」を今すぐ無料で見る方法!

①huluの2週間無料お試しに登録する。

②ドラマ「ハケンの品格」は見放題作品なので、追加料金ナシで見れる。

③さらにhuluで配信されてる作品は全作品見放題でサクサク視聴できる!

(2019年9月現在の情報で記載しています。必ず本体サイトでチェックしてください。)

↓   ↓   ↓   ↓

huluで「ハケンの品格」を今すぐ無料視聴する!

huluで今すぐ見れる人気の動画!

・偽装不倫

・ボイス-110緊急指令室-

・簡単なお仕事です。に応募してみた

・HiGH&LOW THE WORST EPISODE.0

・潤一 ディレクターズカット版

・恋の病と野郎組

・向かいのバズる家族

・人生が楽しくなる幸せの法則

・ブラックスキャンダル

・あなたの番です

・俺のスカート、どこ行った?

・白衣の戦士!

・ウォーキング・デッドシリーズ

・今日から俺は!

・3年A組~今から皆さんは人質です~

・GODZILLA ゴジラ

・彼女と彼女の猫 -Everything Flows- 完全版

・言の葉の庭

・星を追う子ども

・秒速5センチメートル

・雲のむこう、約束の場所

などなど・・・

(2019年8月現在の配信状況で記載しています。登録前には必ず本体サイトでチェックしてください。)

huluで「ハケンの品格」を今すぐ無料視聴する!

ドラマ「ハケンの品格」のキャスト

篠原涼子/大前 春子(おおまえ はるこ)役

本作の主人公で、人材派遣会社「ハケンライフ」の特Aランクのスーパー派遣社員。

大泉洋 /東海林 武(しょうじ たけし)役

「S&F」営業事業部販売第二課主任。以前は人事部にもいた。面倒見がよく仕事もでき、上司や部下からの信頼も厚い。

小泉孝太郎 /里中 賢介(さとなか けんすけ)役

「S&F」入社8年目に、営業部に新設されたマーケティング課の主任となる。人がいい性格で女性からの人気も高い。

加藤あい/森 美雪(もり みゆき)役

新米派遣社員。23社の新卒入社試験に全て失敗した後、アルバイト生活を経て、ハケンライフに登録。

勝地涼 /浅野 務(あさの つとむ)役

「S&F」営業部マーケティング課新入社員。昆虫マニア。とても仲のよい姉がいる。派遣社員としてやってきた美雪に恋をする。

板谷由夏/黒岩 匡子(くろいわ きょうこ)役

「S&F」営業部販売二課社員。東海林・里中とは同期入社で、仕事のできるキャリアOL。東海林と同じく派遣差別者。

この投稿をInstagramで見る

ゆり子 @yuriyuri1003 への answer jump‼️ #ジャンピングユカ

板谷由夏さん(@yukaitaya)がシェアした投稿 –

小松政夫/小笠原 繁(おがさわら しげる)役

「S&F」嘱託社員。かつてはバリバリの営業マンだったが、パソコンの導入による業務の電子化に付いて行けず、現在はほとんど仕事らしい仕事はしていない。

松方弘樹 /桐島 敏郎(きりしま としろう)役

「S&F」営業事業部長。小笠原とは同期で、現在でも何かと気にかけている。

安田顕/一ツ木 慎也(ひとつぎ しんや)役

人材派遣会社「ハケンライフ」のマネージャー(正確には担当営業)派遣社員のプロフィールが記載されている黒いファイルを鞄に入れ、持ち歩いている。

この投稿をInstagramで見る

舞台挨拶。 #映画 #ザファブル 公開中

安田顕さん(@yasu_da_ken)がシェアした投稿 –

城田優/天谷 リュート(あまや リュート)役

フラメンコギタリスト。眉子の一人息子。父親はスペイン人でラテン気質。春子の数少なき理解者。

ドラマ「ハケンの品格」のスタッフ・原作・主題歌

脚本

中園ミホ
代表作:ドラマ「西郷(せご)どん」「ドクターX ~外科医・大門未知子~」など

プロデューサー

櫨山裕子
代表作:ドラマ「きょうは会社休みます。」「怪物くん」など

内山雅博
代表作:ドラマ「ホタルノヒカリ」「anego [アネゴ]」など

演出

南雲聖一
代表作:ドラマ「偽装不倫」「過保護のカホコ」など

佐藤東弥
代表作:ドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」「家政婦のミタ」など

茂山佳則
代表作:ドラマ「俺のスカート、どこ行った?」「ゆとりですがなにか」など

吉野洋
代表作:ドラマ「曲げられない女」「ホタルノヒカリ」など

音楽

菅野祐悟
代表作:ドラマ「パーフェクトワールド」「半分、青い。」など

主題歌・中島美嘉「見えない星」

中島美嘉「見えない星」
(ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ)

原作

書下ろし脚本のため、原作はありません。

ドラマ「ハケンの品格」はいつ放送されたドラマ?全何話で視聴率は?

2007年1月10日~3月14日の水曜22時枠で放送され、全10話となっています!

視聴率は、平均視聴率 20.2%。最高視聴率は、最終話の26.0%です。

大前春子の資格一覧!

ドラマの中で次に次に驚きの仕事をする痛快な大前春子ですが、いったい資格はどれだけ持っていたのでしょうか。

ドラマの中で公表されている資格をまとめると次のようになります!

大前春子の取得資格一覧

語学
スペイン語会話
ロシア語会話

動物
犬訓練士
初生雛鑑別師

医療系
看護師
助産師
あん摩マッサージ指圧師

武道
剣道四段

調理
調理師
ふぐ調理師
食品衛生管理者

その他
自動車運転免許(普通自動車、大型自動車、大型自動二輪車)
車両系建設機械運転者
昇降機検査資格者
危険物取扱者
核燃料取扱主任者
理容師
アロマテラピー
スカイダイビング
出典:wikipedia

冷静に考えてみるとこれだけの資格を活かそうと思ったら、色々な職場に派遣で行けるからこそとも言えるかもしれないですね!

ドラマ「ハケンの品格」は元気を出したい気分の時におすすめ!

派遣社員の春子は、契約した仕事以外は決してしません。しかし与えられたノルマは何でもこなして見せます。その強さは見ていて痛快で、パワーをもらえること間違いなしですよ!

まとめ

以上、ドラマ「ハケンの品格」のフル動画を無料で見る方法、キャスト・スタッフ・主題歌・原作。そして大前春子の資格一覧を紹介してきました!

ドラマ「ハケンの品格」の見逃し動画を1話から見たい方は、huluでチェックしてみてください!

huluで「ハケンの品格」を今すぐ無料視聴する!

こちらの情報は、2019年9月23日現在の情報で記載していますので、必ず公式サイトでチェックしてからご登録ください。

スポンサーリンク