過保護のカホコ 動画 無料

ドラマ「過保護のカホコ」は2017年7月12日から9月13日まで、毎週水曜日に放送されていました!

超がつくほどの箱入り娘である大学生のカホコが、世の中に飛び出て色々な経験をしていきます。

そんなカホコが色々な初体験を通して家族の問題を次々と解決する、痛快ホームドラマです。

こちらでは、ドラマ「過保護のカホコ」の見逃し動画配信を無料で見る方法を紹介していきます!

スポンサーリンク

ドラマ「過保護のカホコ」のフル動画を無料で見るならhuluで!

ドラマ「過保護のカホコ」のフル動画はhuluで配信されています!

huluは、初回登録から2週間無料で見放題作品を視聴することができます。

もちろん、無料期間中の解約もできますし、無料期間終了後も月額933円(税抜)というお手軽な料金で利用ができますので、まずは気軽に試してみてはいかがでしょうか!

嬉しいことに、huluは、全作品が見放題ですので、huluで配信されている作品はすべて視聴できます!もちろん無料期間中も見れますよ。

手順をまとめておきますね。

ドラマ「過保護のカホコ」を今すぐ無料で見る方法!

①huluの2週間無料お試しに登録する。

②ドラマ「過保護のカホコ」は見放題作品なので、追加料金ナシで見れる。

③さらにhuluで配信されてる作品は全作品見放題でサクサク視聴できる!

(2019年9月現在の配信状況で記載しています。登録前に必ず本体サイトでチェックしてみてください。)

↓   ↓   ↓   ↓

huluで「過保護のカホコ」を今すぐ無料視聴する!

huluで今すぐ見れる人気の動画!

・偽装不倫

・ボイス-110緊急指令室-

・簡単なお仕事です。に応募してみた

・HiGH&LOW THE WORST EPISODE.0

・潤一 ディレクターズカット版

・恋の病と野郎組

・向かいのバズる家族

・人生が楽しくなる幸せの法則

・ブラックスキャンダル

・あなたの番です

・俺のスカート、どこ行った?

・白衣の戦士!

・ウォーキング・デッドシリーズ

・今日から俺は!

・3年A組~今から皆さんは人質です~

・GODZILLA ゴジラ

・彼女と彼女の猫 -Everything Flows- 完全版

・言の葉の庭

・星を追う子ども

・秒速5センチメートル

・雲のむこう、約束の場所

などなど・・・

(2019年8月現在の配信状況で記載しています。登録前には必ず本体サイトでチェックしてください。)

huluで「過保護のカホコ」を今すぐ無料視聴する!

ドラマ「過保護のカホコ」のキャスト

高畑充希/根本加穂子役

箱入り娘。

黒木瞳/根本泉役

加穂子の母。

竹内涼真/麦野初(むぎの はじめ)役

加穂子と同じ大学に通う美学生。

佐藤二朗/国村衛(くにむら まもる)役

警察官。環の夫。

中島ひろ子/国村環(くにむら たまき)役

泉の妹。

梅沢昌代/根本多枝(ねもと たえ)役

正高の母。

濱田マリ/根本教子役

正高の妹。

夙川アトム/冨田厚司(とみた あつし)役

看護師。節の夫。

西尾まり/冨田節(とみた せつ)役

泉の妹(三女)。

久保田紗友/冨田糸役

節の娘。

三田佳子/並木初代役

泉の母。

西岡德馬/並木福士役

泉の父。

平泉成/根本正興(ねもと まさおき)役

正高の父。

時任三郎/根本正高役

加穂子の父。サラリーマン。

ドラマ「過保護のカホコ」のスタッフ・原作・主題歌

脚本

遊川和彦
代表作:『ハケン占い師アタル』、『はじめまして、愛しています。』、『女王の教室』など

チーフプロデューサー

西 憲彦
代表作:『白衣の戦士』、『獣になれない私たち』など

プロデューサー

大平太
代表作:『○○妻』、『偽装の夫婦』など

田上リサ
代表作:『ハケン占い師アタル』、『雲の階段』など

演出

南雲聖一
代表作:『偽装不倫』、『正義のセ』など

日暮 謙
代表作:『ハケン占い師アタル』、『FINAL CUT』など

伊藤彰記
代表作:『偽装の夫婦』、『女王の教室』など

明石広人
代表作:『正義のセ』、『トドメの接吻』など

音楽

平井真美子
代表作:「ハケン占い師アタル」、「はじめまして、愛しています」など

主題歌

曲名:「Family Song」
歌手:星野源
レーベル:SPEEDSTAR RECORDS

原作

原作はありません。

ドラマ「過保護のカホコ」はいつ放送されたドラマ?全何話で視聴率は?

2017年7月12日から9月13日までの全10話でした!

平均視聴率は11.5%、最高視聴率は最終話で14.0%です。

ドラマ「過保護のカホコ」は前に進む勇気が欲しい時の気分の時におすすめ!

外の世界に飛び出て自分探しをするカホコ。

壁にぶつかりながらも、どんどん成長していくカホコを見ていると元気が出ます!

まとめ【高畑充希✕遊川和彦の「同期のサクラ」の見逃し配信も】

以上、ドラマ「過保護のカホコ」のフル動画を無料で見る方法、キャスト・スタッフ・主題歌・原作。を紹介してきました!

2019年10月スタートのドラマ「同期のサクラ」高畑充希さん主演で遊川和彦さん脚本で期待が高まっています!

同期のサクラの見逃し動画もhuluで視聴できる予定ですので、あわせて見るのもおすすめです。

キャストやスタッフなどは下記コンテンツにもまとめています!

ドラマ「過保護のカホコ」の見逃し動画を1話から見たい方は、huluでチェックしてみてください!

huluで「過保護のカホコ」を今すぐ無料視聴する!

こちらの情報は、2019年9月23日現在の情報で記載していますので、必ず公式サイトでチェックしてからご登録ください。

スポンサーリンク