ジュラシックワールド、見逃し

金曜ロードショーで「ジュラッシク・ワールド」が放送されました。

「見逃してしまった~」という方。

もしくは、最新作「ジュラシック・ワールド/炎の王国」の2018年の公開にともなって、旧作の「ジュラッシク・ワールド」を再度見たいという方。

 

歴史的な第一作目「ジュラシック・パーク」から全シリーズを一気にもう一度見直したいという方へ、「ジュラッシク・ワールド」が見られる動画配信サービスをまとめました。

 

スポンサーリンク

ジュラシック・ワールドとシリーズ全作が見られる動画配信サイト

ジュラシックワールド、動画配信

出典:U-NEXT

 

各種動画配信サービスにおいて、ジュラシックシリーズの有無と、課金か見放題かを調べてみました。

動画配信サービス ジュラシックシリーズの有無 有料OR見放題
dTV ジュラシックワールドのみ有料
hulu
fod
amazonプライムビデオ ジュラシックワールドのみ有料
Video Market 全シリーズ有料
TSUTAYA TV
U-NEXT ジュラシックワールドのみ有料

※2018年7月9日現在※

といようになっています。

つまり、ジュラシックパーク、ロストワールド、ジュラシックパークⅢまでは見放題プランで見れるけど、ジュラシックワールドだけは、ポイント制や課金制で有料ですよ~。

ということですね。

では、どこの配信サイトで見るのが良いかというと、もちろんすでに加入しているところがあれば、そこで視聴するのが良いでしょう。

これからサービスを考えているという場合におすすめなのは、U-NEXTです。

 

なぜかというと、U-NEXTは、加入時から31日間はお試し期間で無料で使えます。そして、加入時に600ポイントがもらえます。

つまり、もらえるポイントで、ジュラシックワールドの視聴ができますので、実質的には無料で見れるということになります。

もちろん2ヶ月目以降は有料の月額1990円(税抜)になりますが、31日間の中でその金額に見合うサービスかどうかを判断すると良いでしょう。

また、2ヶ月目以降は、1200ポイントがもらえますので、新作などの視聴に使えるのも嬉しい点ですね。作品数も多いですし、ジャンルも豊富な点もメリットは大きいでしょう。

このように総合的に考えた結果、「ジュラシック・ワールドを見逃して今すぐ見たい!」という場合にはU-NEXTにまずはお試し登録すると良いでしょう。

登録はこちら→U-NEXT

ジュラシック・ワールドの感想。固定ファンが多いのが伺えます!

 


当サイトに寄せられたジュラシック・ワールドの感想を紹介していきます。

ジュラシックシリーズの根っからのファンの方が多いがよくわかります。

30代女性30代女性

もともとジュラシックパークシリーズが好きで、ずっと公開を待っていました。

前作までのジュラシックパークではついに実現しなかった、夢の恐竜のテーマパークがついにオープンして、兄弟がホテルの部屋の窓を開け、ジュラシックパークのテーマとともにジュラシックワールドの全景が広がるところは感慨深かったです。
20年たってやっとハモンド氏の夢が叶ったんだと感動。

世界中から観光客がつめかけ、順調だったジュラシックワールドで、やっぱりハプニングが起こります。
人間が作り出した恐竜と、人間が復活させた恐竜、人間に育てられた恐竜という今までのジュラシックシリーズにない代理戦争的な恐竜同士の争いもあり、最後までハラハラしました

最新の技術でリアルな恐竜が暴れまわり、とても迫力があります。これだけで、ジュラシックパークをリメイクした価値があります。
ストーリーよりも恐竜と人間のパニックぶりを楽しむ映画という感じです。

新しく海の恐竜も登場し、3に引き続きプテラノドンも大活躍、いろんな恐竜が出てきて、動く恐竜図鑑的にも楽しいですよ。

40代男性40代男性

私はジュラシックシリーズがとにかく大好きです。

単純に見ていてインパクトかある。
それだけで面白いんです。

実際この映画は派手な恐竜映画ですが、見終わった後は、自分の家や近所に実際、恐竜がいるんじゃないかと思ってしまいます。
つまり脳内にバーチャル恐竜を産み出してしまうのです。

恐らくこの感覚は、私だけではなく、多くの方が共感してくれるのではないでしょうか。

私はいつも、ジュラシックを見た後は、自分が食われそうな気分になります。
それほど、ドキドキ、ハラハラ感があり、緊張感も物凄く感じる映画です。

シリーズの中で私が最も好きなのは、なんと言っても1作品目のジュラシック・パークです。

もう何度となく見ているこの作品ですが、何回見てもついつい、見いってしまいます。
わかっていても、ジュラシックの世界に引き込まれてしまうのです。

特に1作品目は、度肝を抜かれました。
まさに本物同然の動きに驚かされました。
今でもその気持ちは忘れません。

40代女性40代女性

過去作において、あれだけの事故があったにもかかわらず、またもや懲りずに人気恐竜テーマパークを人間は作るのですが、人ってもっと凄い物を見たいってなり満足しないんですよね、それが今回の映画には考えさせられる部分だと思います。

科学者とかが、色々な種類の肉食動物の遺伝子を掛け合わせた新種の恐竜を生み出してしまい、その新種の恐竜がやはりパークを逃げ出して、草食恐竜はやられ、パークの施設建物もめちゃくちゃになり、翼竜は逃げ出し人間はエサとして捕まったり、逃げるお客様でパニックになってしまう感じです。
それを何とか食い止める為に主人公のオーウェン(クリスブラッド)達が立ち上がるって感じのストーリー。

オーウェンは恐竜の調教師何ですが、その恐竜ブルーとのラストでの信頼関係ができる所とかすごく良かったです。

クリスブラッドが好きな方なら、彼を見るだけでもこの映画価値があります、この作品では彼は身体をだいぶ絞って望んだって映画の雑誌で読んだんですが、そのせいか本当に最高にカッコいいです。

スポンサーリンク

ジュラシック・ワールドを見て気分をスッキリさせちゃおう!

ジュラシック・ワールドを見終わったあとどんな気分になったのか、またどんな人におすすめしたいかを聞いてみました。

40代男性40代男性

ジュラシックシリーズをどんな気分の方におすすめしたいかと言えば、ハラハラドキドキしたいそんな気分の方です。
それでいて見終わった時には、達成感とスッキリ感もあり、
見終わった後に、あー助かった~という安堵感も覚えます。
気分転換したい方や、気持ちをスッキリさせたい方には、おすすめです。

気分がモヤモヤしている時や、悩みごとを抱えている時などにも向いてますね。

私はテレビ放映される時には、小学生の子供たちが見たがるので一緒になってみますが、皆ハラハラ、ドキドキしながら見ています。
家族みんなで見れるエンターテイメントムービーであると思いますね。
性別や年齢、世代も関係なくオールジャンルで楽しめる映画だと思います。

30代女性30代女性

ワクワクしたい人、とにかく恐竜好きな人におすすめです。
ジュラシックパークが好きな人も、初めて見る人も両方楽しめると思います。
ジュラシックパークが好きな人は、ところどころに出てくるジュラシックパークのオマージュも楽しめます。
ストーリーは、深く考えると登場人物にちょっとイライラするところがあるので、細かいことは置いといて映像だけ楽しむのがおすすめ。
恐竜好き、といってもあまり小さい子供には向いてないかもしれないです。人が食われるところはトラウマになるかも。実際、映画館で子供がキャーキャー言っていました。
そして、「ジュラシックワールド/炎の王国」を映画館でみるのにはぜひ4DXで見てほしいです。
かなり臨場感があるので、自分も映画の中に入ったような感じでさらに楽しいですよ。
4回見ましたが、何回見ても楽しめる映画です。

40代女性40代女性

おすすめしたいのは、このシリーズが好きな方なら誰でも。気分的に悪くて、あまりパニックムービーとか好まない方には向かない映画なので、できればテンションを高めたい、見る事でスカッとしたい方向きの作品だと感じます。

私が劇場で観た時には、周りにはカップルとかもかなりいらっしゃたので、恐竜の話しとかは誰でも知っているので、作品が上映終わりでも、ワクワクした感じで話しながら何人も帰宅されていました。

カップルも、そうでしたが、子供さんとか家族ずれでもたくさん観ていました、作品自体人間ドラマの部分より、新種が逃げたして、とてつもなくパニックなったりする事と、今までに無い水中恐竜が初お披露目になったりする事でまったく飽きずに見れるからです。

 

ジュラシック・ワールド第5作を映画館で見る前には、第1作目のジュラシック・パークから一気に見直してから劇場に足を運びたいですね。

ジュラシックパークから一気に見直すなら→U-NEXTがおすすめです!

 

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう