ルパン三世・複製人間、動画

金曜ロードショーで、急遽、ルパン三世「ルパンVS複製人間(クローン)」が放送されることになりました。

「うっかり見逃してしまった!」

「途中から見て面白そうなので、最初からもう一度見たい!」

そんな方のために、見逃し動画配信を無料で見たいと思った時にどの動画配信を利用するのが良いのか調査してみました。

見放題でサクサクっと見たいという方は、u-nextで見放題配信されています!

u-nextでルパン三世「ルパンVS複製人間(クローン)」を無料で視聴する!

U-nextは、初回登録から31日間無料で視聴できます!

スポンサーリンク

「ルパン三世 ルパンVS複製人間(クローン)」が配信されている動画サービス

ルパン三世「ルパンVS複製人間(クローン)」が配信されているのは、そんなに多くはなく、U-nextやTSUTAYA TVで配信されています。

ルパン三世「ルパンVS複製人間(クローン)」が配信されているサービス

U-NEXT

TSUTAYA TV

動画配信サービスでは、定額見放題のタイトルと、レンタルで別途有料で見るものとあります。

別途有料ではありますが、レンタル作品で使えるポイントがもらえるサービスもありますので、そのポイントを利用すればレンタル作品も追加料金なしで見ることができます。

さらに、初回登録から一定の期間は無料で定額見放題作品が見れますし、無料期間中にもポイントがもらえるサービスもあります。

無料期間中にもらえるポイントを利用すれば、レンタル作品であっても結果的に無料で見ることができます。

U-nextは、無料期間中の初月は、600ポイントがもらえます。2ヶ月目以降は1200ポイントがもらえます。

月額料金は、1990円(税抜)で1ヶ月視聴可能です。

TSUTAYA TVは、無料期間中に、1080ポイントもらえますので、2本分のレンタル作品が初月から視聴可能です。

TSUTAYA TVは月額933円(税抜)です。

このポイント利用も考えると、TSUTAYA TVも無料で、ルパン三世「ルパンVS複製人間(クローン)」を見ることができます。

TUTAYA TVでルパン三世「ルパンVS複製人間(クローン)」を視聴する!

ルパン三世 実写版も見たいと思ったら!

ルパン三世と言えば、数々の作品もありますし、小栗旬さんが主演の実写版も話題になりました。

せっかくなら併せて見たいなぁと言うこともあるかもしれません。

そこで、実写版の配信状況も調べて見ました。

ルパンVS複製人間(クローン) ルパン三世 実写版
U-NEXT 見放題 なし
Hulu なし 見放題
TSUTAYA TV レンタル レンタル
ビデオパス なし レンタル

U-nextだと、ルパン三世「ルパンVS複製人間(クローン)」は見放題配信ですが、実写版は配信されていない状況。

TSUTAYA TVでは、レンタル作品ではありますが、両方とも配信されています。

ビデオパスは、540コインが毎月もらえますので、このコインを使って、レンタル作品も1本は無料視聴できますので、実写版だけ見たい!という場合はありですね。

DailymotionyaやパンドラTV、Youtubeの動画について

無料でアップロードされている動画は「違法」ですので、当然おすすめできません。

違法アップロードだけに、ウイルスの危険もありますし、ダウンロードするのも違法ですのでご注意を。

エンケンさんの放送番組の違法配信撲滅キャンペーンの動画が分かりやすいのでおすすめです!・・・というか笑えるのでおすすめです!

スポンサーリンク

まとめ-ルパン三世「ルパンVS複製人間(クローン)」の見逃し動画配信はどこがおすすめ?

以上をまとめますと、ルパン三世「ルパンVS複製人間(クローン)」のみを見るのであれば、U-nextで、見放題配信されていますのでおすすめです。

u-nextでルパン三世「ルパンVS複製人間(クローン)」を今すぐ視聴する!

ですが、実写版も併せて見たいという場合は、TSUTAYA TVがおすすめです!

TUTAYA TVで実写版ルパン三世も視聴する!

いずれにせよ、どちらもほぼ1ヶ月間無料で試せますし、お試し期間中の解約もできますので、気軽に試してみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう