億男 動画 見逃し

映画「億男」が2019年10月25日についに金曜ロードショーに登場!!

「あ~期待してたのに見逃したっ!!!」という方に向けて、「億男」の動画を無料で見るのにおすすめの動画配信を紹介していきます!!

金曜ロードショーでは、カットされたシーンも多かったので、フル動画を見たいという方もぜひチェックしてみてください!

結論から言うと、動画配信サービスのU-NEXTがおすすめです!理由は後に記載していきますが、無料期間+無料ポイントを使うと無料で視聴できますので!

U-NEXTで映画「億男」を今すぐ視聴する!

こちらでは、映画「億男」の視聴に、U-NEXTがおすすめの理由と、「億男」の作品の概要を紹介していきます!

「億男」のあらすじと予告動画

映画「億男」は、2018年10月19日公開された新感覚マネーエンターテインメントです!

「億男」では、「るろうに剣心」シリーズなどで有名な佐藤健さんが主演を務めており、共演者も高橋一生さんなど豪華キャストが勢揃いの作品となっています。

愛、友情、3億円。

すべてを失った男の「地獄めぐり」が始まる…

映画「億男」の動画配信を無料で見るならどこが良い?

映画「億男」の動画配信は、2019年10月25日現在、複数の動画配信サービスで取扱がありますが、いずれもレンタル作品としての配信です。

では、無料で見るにはどうずれば良いかと言うと、無料のお試し利用期間に、新作が見れるポイントが使えるサービスでお試し登録することが条件になってきます。

映画「億男」の動画が配信されていて、無料登録時にポイントがもらえるサービスは次のサービスになります。

新作で使えるポイントがあるサービス

U-NEXT

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCUS

つまり、ツタヤTVもしくは、U-NEXTであれば無料で視聴できます。

2019年10月25日現在「億男」のレンタルは、500円でのレンタルとなっています。

そうなると、無料でもらえるポイント違いはあっても無料で視聴できます!

ちなみに、初回の無料登録時は、u-nextは600ポイント、ツタヤTVは1100ポイントです。

もらえるポイントはツタヤの方が多いので、ツタヤの場合作品によっては2本分の新作が見れるというメリットはありますが、ポイント付与が登録の翌日正午までとなっていますので、今すぐ見たいという場合にはポイントが間に合わない可能性があります。

そのため、「今すぐ見たい!」という場合にはU-NEXTがおすすめです!

「億男」を見るタイミングと億男以外に見たい新作があるかどうかで検討してみてはいかがでしょうか?

今すぐu-nextで映画「億男」を視聴する!

いずれのサービスも無料期間中の解約もできますが、無料期間終了後も手軽な料金で利用できますので、まずは無料期間中にサービスの良し悪しを試してみると良いですね。

「億男」のキャスト

佐藤健/一男(かずお)役

図書館司書。失踪した兄の借金を返済するため、パン工場で夜中まで働く2重生活を送っている。
ひょんなことから手に入れた宝くじが当選。
3億円を手にすることになるが…。

高橋一生/九十九(つくも)役

一男の大学時代の親友だったが、その後音信不通だった。
大学を中退して「バイカム」を起業し大成功。
しかしある日、一男の3億円を持って失踪。
どうやら彼には複雑な過去があるようで…。

沢尻エリカ/十和子役

元「バイカム」広報IR担当。
実質九十九の秘書を務めていた女性。
九十九の過去を誰よりも詳しく知っているようだが…。

藤原竜也/千住役

元「バイカム」のCFO。
マネーアドバイザーであり、「ミリオネアニューワールド」の教祖も務める怪しい男。
かつては、九十九と激しい口論となることも…。

黒木華/万左子役

一男の妻。
借金返済しか頭にない一男に愛想をつかし、現在は娘とアパートで2人暮らし。
一男とは、彼が司書として勤務する図書館で出会った。

北村一輝/百瀬役

元「バイカム」のCTOのスーパーエンジニア。
あきらとも親し気な、関西弁を操る怪しい男。
九十九の新規事業についての情報をほのめかす…。

池田エライザ/あきら役

金持ちを「億男」、そうでない男を「雑魚」に分別するパーティー好きの港区女子。
本名含めて謎に包まれている。
3億円の行方を求めて、九十九探しに協力する。

「億男」のスタッフ・原作・主題歌

監督

大友啓史
代表作:『3月のライオン』『プラチナデータ』『るろうに剣心 』など

主題歌

曲名:話がしたいよ
アーティスト:BUMP OF CHICKEN
レーベル:トイズファクトリー

原作:川村元気「億男」(文春文庫刊)

お金を巡るリアルな物語が、バブルに湧く中国で大反響!
人気俳優主演で、中国で映画化決定。

2015年、本屋大賞ノミネート。

累計100万部突破『世界から猫が消えたなら』の川村元気の小説第2作は
BRUTUS連載で話題沸騰の、お金のエンタテインメント。
突如、億万長者となった図書館司書の、お金をめぐる30日間の大冒険!

映画「億男」はスピーディーな展開でラストシーンまで一気に駆け抜けます。高橋一生さん、北村一輝さん、藤原竜也さんが非常に濃いキャストを演じていますので、笑えて泣ける感動作です!!

U-NEXTで映画「億男」視聴する!