プリキュア映画 2020 春

映画「プリキュア」が2020年の春も上映されることが発表されました!!!

2020年春のタイトルは、「映画プリキュアミラクルリープみんなとの不思議な1日」

早くも公開日が発表されましたので紹介していきます!!

スポンサーリンク

プリキュア映画2020年春はいつから公開?

2020年春映画プリキュアミラクルリープみんなとの不思議な1日の公開日は?

2020年3月20日(祝・金)公開!!

春休み中の公開となりますので、映画館にも行きやすいですね!それだけに混むことは予想されますが!

ただし、プリキュアの映画は、ミラクルライトを子供達が振りながら見れるので、ガラガラだとちょっと寂しいです。混んでいる方が雰囲気も含めて楽しいとも言えますね!!

プリキュア映画2020年春はいつまで上映?

映画プリキュアミラクルリープみんなとの不思議な1日の上映はいつまで?

公開から1ヶ月~1ヶ月半程度

 

映画の上映期間は基本的に決まっていません。映画の売上の状況や劇場によっても変わってきますので、公開日は決まっていても上映期間は決まっていません。

上映回数が減ってきたらそろそろ終わりそう・・・となりますので、希望の映画館の上映スケジュールをチェックするのがベストです。

注意点としては、プリキュアの映画の上映期間は意外と短いということ。

プリキュアの映画の興行収入はかなり良いので、比較的ロングランなのかなと思いきや平均的な1ヶ月程度が上映期間です。

春休み中に一気に呼び込むと考えると確かにと思うのですが、共働きの家族だとすると、1ヶ月だと4回の週末しかチャンスがないとも言えます。

なので、早め早めに行っておかないと終わってしまうということもありがちなのでご注意を!

スポンサーリンク

2020年春のプリキュア映画「の公式ホームページと予告動画!

2020年春の映画は、2019年秋の「映画スタートゥインクルプリキュア星のうたに想いをこめて」の公開とともに公表されました。

同時に公式ホームページも公開されていますね。

公式ホームページはこちら!

映画スタートゥインクルプリキュア星のうたに想いをこめて

予告動画はこちらです!

映画の終わりの嬉しいお知らせとして予告が流れたのですが、早くも我が子は行く気まんまんで楽しみにしています。

しかもはぐっとプリキュアとのコラボ作品ということで、娘のテンションもMAXです!!

いまから公開が待ち遠しいですねっ!

スポンサーリンク

プリキュア関連コンテンツ