愛唄-約束のナクヒト-

 

『愛唄ー約束のナクヒト』で清原伽耶さんが演じる役柄は?どんな人物?

ここでは期待の若手女優・清原伽耶さんについてまとめてみました。ぜひチェックしてみてくださいね。

スポンサーリンク

映画『愛唄ー約束のナクヒト』で清原伽耶さん演じる伊藤凪の役どころ


2019年1月25日より『愛歌ー約束のナクヒトー』が全国公開となります。

人気バンド「GReeeeN」のヒット曲「愛唄」を映像化した、青春のラブストーリーを描きます。

清原伽耶さんはヒロインの伊藤凪に抜擢。相手役の野宮トオルに、横浜流星さん。その他の脇役にも、飯島寛騎さん、成海璃子さん、財前直見さん、富田靖子さん、中山美穂さん、中村ゆりさんらの演技力に定評のある俳優さんたちが揃っています。監督は川村泰祐さんです。

ストーリーは、恋する勇気を持てずに大人になったトオルが詩を綴ることをやめた少女・凪と運命的に出逢う恋愛物語。予告編では、トオルと凪が自転車を2人乗りするシーンや、トオルが凪を抱きかかえながら泣き叫ぶシーンがアップされています。

『愛唄ー約束のナクヒトー』は、キャッチコピーの「駆けろ、想い 今しか、ない」と甘酸っぱい青春を感じさせる爽やかな映画になりそうです。また「愛唄」は2007年にリリースされていますが、今も結婚式などで歌われている人気曲です。昔から愛されている人気曲を実写化されるのは何か新鮮感を感じます。フレッシュさを感じる映画に、今旬の清原伽耶さんはぴったりですね。注目の映画となりそうです。

予告動画はこちら。

 

 

清原伽耶さんのプロフィール

清原伽耶さんは、2002年1月30日生まれ、大阪府出身、現在16歳の女優さんです。まだ16才なんですね〜若い!

歌って踊ることが好きで、小学1年生からクラシックバレエを始め、小学5年生からミュージカルバレエを習っていました。中学1年生の時に、新人発掘イベント「アミューズオーディションフェス2014」に応募。3万2214人の中から、見事グランプリを受賞し、芸能デビューを果たします。

2015年の時に三井不動産グループ、アステラス製薬のCMに起用されます。このCMが流れたことで、ネットでは「あの美少女は誰?」と話題になりました。2018年8月より、女性ファッション雑誌「Seventeen」で専属モデルとして活躍されています。

特技は歌とダンスの清原伽耶さん。いつか機会があれば、歌うお仕事にも興味あるみたいですよ。性格はさっぱりしていて、モデル仲間たちからは「イケメン」と言われているそうです。プライベートも一人で過ごすことが多いと語っています。目標の女優さんは事務所の先輩でもある吉高由里子さん。

お姉ちゃんがいて2人姉妹です。大阪の自宅から、仕事のために週末だけ東京へ行っているという情報があります。ですが、今は忙しくなってきている印象の清原伽耶さんなので東京にいることの方が多いかもしれませんね。

「人に感動を与えられる女優」を目標に、女優として急成長されている清原伽耶さん。そんな清原伽耶さんの写真がこちら。


眩しい!若くて可愛いって無敵ですね〜。アップの写真ですが、スタイルの良さも伝わってくる写真だと思いませんか?(*^o^*)

こんな写真もありました!


眼鏡をかけてアンニュイな雰囲気が漂う清原伽耶さん。一歩間違うと野暮ったい雰囲気になってしまいそうな服装ですが、さすが女優さんだけあってオシャレに着こなせてます。下ろした髪も大人っぽくて素敵です。

こんなショットもありましたよ。

 

View this post on Instagram

 

. 今日は 「宇宙を駆けるよだか」プレミア試写会でした。 夏らしく浴衣で登壇させていただきました! 衝動的な、衝撃的な とても興味深い人間の承認欲求の部分に触れた 作品です。 久しぶりに よだかの世界に生きようとすると 然子ちゃんが頭の片隅でふらふらしていて 上手く笑えなかったのが 少し嬉しかったのですが、せっかくなので笑ってる写真を。 Netflixにて8月1日の全世界配信まであと少し。 皆さん、お楽しみに。 . #宇宙を駆けるよだか #久しぶりのよだかチーム #終始楽しかったです

清原果耶 officialさん(@kaya0130_official)がシェアした投稿 –


か、かわいすぎる!ポップな明るい浴衣姿に、思いっきり笑顔の清原伽耶さん。こんな妹がいたらどこでも連れていってあげたくなりますね。

以上、清原伽耶さんの魅力について簡単ですが、お伝えしました!

スポンサーリンク

清原伽耶さんの初主演ドラマ『透明なゆりかご』の感想

 

View this post on Instagram

 

. 「透明なゆりかご」ビジュアル解禁 . #透明なゆりかご #放送お楽しみに。

清原果耶 officialさん(@kaya0130_official)がシェアした投稿 –

清原伽耶さん初主演作品となったのは、この夏から放送されていたNHKドラマ『透明なゆりかご』です。沖田×華さんの医療漫画作品を原作としたドラマでした。清原伽耶さんは、産婦人科医で見習いとして働く女子高校生・青田アオイを熱演。

このドラマには、妊娠中に夫が寝たきりとなったり、出産が原因で亡くなってしまったり、何度も中絶を繰り返したりと様々な問題を抱えた妊婦さんが登場しました。アオイは、そんな妊婦さんの気持ちを分かりたくて、自分は何が出来るだろうと純粋に向き合い、奮闘していきます。

清原伽耶さんの演技は、とても自然体でしたね。良い子すぎる主人公って、白けた気持ちになる時もあるのですが、清原伽耶さん演じるアオイはそんなこと全然感じず、スッと心に入っていきました。そして、清原伽耶さんの白衣姿が眩しいこと!ただの色白な少女ってだけではなく、あれは生まれつきの透明感でしょうか。発光しているように見えました。

『透明なゆりかご』は、清原伽耶さんの存在感が際立ち、そして命の大切さを伝えてくれる心に残るドラマでしたね。

清原伽耶さんはこんな作品でも活躍していた!

女優デビューしてまだ日が浅い清原伽耶さんですが、こんな作品にも出ていたんですよ〜。

2015年に放送され、朝ドラ史上歴代最高視聴率を叩き出した『あさが来た」にレギュラー出演。この出演が清原伽耶さんにとって女優デビューとなりました。京都の今井家で働く女中・ふゆ役に抜擢。おてんばな主人公・あさを見守る心優しい少女役を爽やかに演じていました。最終回には、ふゆの娘役として再登場して視聴者を喜ばせました。

2017年に公開された映画『3月のライオン』に登場。神木隆之介さん演じる将士が出会う川本ひなたを演じました。お下げヘアで今とはまた違い少し幼い清原伽耶さん。清原伽耶さんの泣くシーンでは、感動した方がたくさんいましたね。本映画では、大友啓史監督からオーディションで〝抜群に良かった〟と太鼓判を押されたとエピソードもあります。

まとめ~清原果耶の魅力は高い演技力と天性の透明感!

以上、清原果耶さんの主演映画『愛唄ー約束のナクヒト』の役どころや見どころ。また、清原果耶さんの魅力について紹介してきました。

現在16才とまだまだ若い清原伽耶さんですが、確かな演技力とその清楚で可憐なイメージから、注目が集まっています。

今後の活躍から目が離せませんね。

スポンサーリンク

清原果耶さんの動画配信状況!

透明なゆりかごの見逃し動画は、U-NEXTにて配信されています。

U-NEXTは紹介登録から31日間は無料で見れますし、初回登録月も含めて毎月600ポイントがもらえます。

このポイントを利用して透明なゆりかごも見れますよ。

 

U-NEXTで「透明なゆりかご」を視聴する!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう