ニセコイ、中条あやみ、

いま、話題沸騰中の若手女優・中条あやみさん。今年12月に主演映画『ニセコイ』が公開されることが決まっています。

ここでは、中条あやみさんのニセコイでの桐崎千棘役の役どころや、中条あやみさんのプロフィールや魅力についてまとめてみました。

良かったらぜひチェックしてみてくださいね。

スポンサーリンク

映画『ニセコイ』中条あやみさん演じる桐崎千棘の役どころ

 

今年の12月に公開予定の映画『ニセコイ』。週刊少年ジャンプで2011年から2016年まで連載した大人気漫画を原作としており、多くの青春映画で指揮をとってきた河合勇人さんが監督をされています。

極道一家の一人息子とギャング組織の一人娘が、お互いの組織の抗争を鎮めるために、偽りの恋人=ニセコイを演じて恋に発展していくコメディラブストーリーとなっています。

中条あやみさんが演じるのは、ギャング組織の一人娘・桐崎千棘役です。千棘は、容姿端麗なハーフ女子。運動神経抜群で、男勝りな性格で、口が悪く、暴力的な面もある千棘。

そんな千棘とは正反対で、勉強一筋で公務員を目指す極道一家の一人息子・一条楽。危険なニセコイをすることで、千棘と楽はどのようにお互いを意識するんでしょうか。楽にはSexy Zoneの中島健人さんが演じ、中条あやみさんとダブル主演の映画となっています。

中条あやみさんは、インタビューで「新しい自分を発見したい」と答えており、公式の写真からも金髪に扮し弾けた千棘役を披露しています。映画『ニセコイ』は、これまでにない中条あやみさんが見れる作品となっていそうですね。また、共演者にはDAIGOさん、島崎遥香さん、岸優太さんらが登場します。楽しみですね。

中条あやみさんのプロフィール

中条あやみさんは、1997年2月4日、大阪府大阪市出身、現在21歳の女優さん。身長169センチというスレンダーな体型を活かして、モデルとしても活躍中です。14歳の時に、家族でグアム旅行中に、グアムの空港で現在の事務所にスカウトされ芸能界デビューとなりました。海外旅行中にスカウトされるって珍しいですよね!

2014年9月公開だった映画『劇場版 零 ゼロ』で映画初主演を果たします。2015年にはポカリスエットのCMに抜擢。

2016年シャネルの春夏オートクチュールでは、日本人では史上最年少でコレクションを鑑賞し、それ以降シャネルのアンバサダーをされています。また、同年に日本テレビ『アナザースカイ』の5代女性MCに起用され、現在も継続されていますね。

2017年には、ジュエリーベストドレッサー賞・10代部門を受賞。2017年11月より、女性ファッション誌「Can Cam」で専属モデルとなり、同時に単独表紙を飾りました。

中条あやみさんは、父がイングランド出身のハーフです。趣味は読書、食事、水泳。寝ることも好きで、どこでも寝られちゃうタイプだそう。USJのファンであり、地元が大阪ということもあって高校時代には年間パスポートを持っていたそうですよ。多い時は週に5回も行っていたとか。音楽のある家庭環境で育ち、ピアノやバイオリンが得意です。

そんな中条あやみさんの写真がこちら!

 

View this post on Instagram

 

2018ss Chanel haute couture #paris

中条あやみさん(@nakajo_ayami)がシェアした投稿 –


これはシャネルのオートクチュールに参加されている時に撮影された写真です。美人な人ってシンプルな服装でも、どこか華やかさがありますよね。重ためのロングヘアも中条あやみさんの雰囲気にバッチリですね。

お次は…

 

View this post on Instagram

 

yumyum😋 I love phooooooo🍴

中条あやみさん(@nakajo_ayami)がシェアした投稿 –


フーを食べようとする上目遣いの中条あやみさん。街で見かけたら、何この美少女は?ってなっちゃいそうですよね。目がクリクリで大きい〜。吸い込まれそうですね!そして顔がものすごく小さいです。

最後はこちら…


黒のワンピースを大人っぽく着こなしている中条あやみさん。真っ赤な口紅も派手すぎず、ナチュラルに付けてられていますね。

中条あやみさんって、間違いなく美人なんですがやはりハーフな方だけあって西洋のおしゃれなイメージが漂う美人さんではないでしょうか。ヨーロッパの街並みとか、ヨーロッパの古城とかすごーく絵になりそうな気がします。完璧なお人形的な可愛さと言うか、とりあえず綺麗ですね。

中条あやみさんの魅力についてお伝えしました。

スポンサーリンク

中条あやみさんの出演CM

中条あやみさんは、大手のCMにも多数出演されています。ここでは、中条あやみさんが出演したCMをピックアップしてみました。

NTTドコモ dポイント・dカード(2015年12月〜)


日本人離れした綺麗な顔立ちの中条あやみさんを見て、この美少女は誰!?と気になった方も多いのではないでしょうか。このCMで中条あやみさんの名前を知った方も多いのでは。黄色いインコのポインコ兄弟との掛け合いも可愛くて、和みました。中条あやみさんが口ずさんでいる歌もキュートでした。

ハーゲンダッツ(2016年2月〜)

歴代には柴咲コウさんや水原希子さんなど有名女優がイメージモデルを務めていたハーゲンダッツのCMにも、中条あやみさんが選ばれています。色々なバージョンがあって、毎回楽しみにしているCMです。ハーゲンダッツの高級感ある西洋風のアイスも、中条あやみさんのお人形の様な雰囲気にピッタリとマッチしている気がしますね。

カネボウ化粧品 KATE(2017年3月〜)

前イメージモデルの黒木メイサさんから、引き継ぎバトンタッチされています。黒木メイサさんの時代もKATEのクールな世界観に合うな〜と思って見ていましたが、中条あやみさんも負けず劣らず、KATEを盛り上げている印象です。かっこいいのにどこか可愛らしさもあって、KATEを思わず買ってしまう女子たちたくさんいそうですよね。

 

中条あやみさんはこの映画でアカデミー賞を受賞!

中条あやみさんは、アカデミー賞を見事受賞したことのある女優さんです。

映画『チア☆ダン〜女子高校生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜』に出演され、同作品でアカデミー賞の新人俳優賞を見事受賞されました。この作品は、2017年3月に公開された日本映画。福井県の高校チアリーダー部の実話を基にし、その軌跡を描いたストーリーです。

中条あやみさんが演じたのは、容姿端麗な優等生の部長役・玉置彩乃でした。長い手足と色白なお肌がチアリーダーの衣装に映えて、眩しかったですね。そして天使のように美しい!!監督は河合勇人 さんで、先ほど紹介した『ニセコイ』と一緒の監督さんでした。

 

まとめ

 

View this post on Instagram

 

#hungary #budapest

中条あやみさん(@nakajo_ayami)がシェアした投稿 –


中条あやみさんは、その美貌とスタイルの良さも活かしてモデルとしても大活躍されている女優さんです。ですが、「アナザースカイ」でMCを担当されたり、映画の主演が決まっていたりとこれから新しい面がたくさん見れそうな女優さんでもありますね!

ドラマなどでは、まだまだ出演が少ない中条あやみさんですが、今後はそちらの方でも活躍されて、演技力など磨かれるのではないでしょうか。女性人気も高く、ハーフであるという強みを活かして、中条あやみさんにしか出来ない役にどんどん挑戦していってほしいですね。

今後も中条あやみさんを応援していましょう!

 

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう