ルパンの娘 最終回 動画 ネタバレ 感想

ドラマ「ルパンの娘」こんなにも笑えて感動して、恋愛ドラマとしても楽しめるドラマって過去にあったでしょうか。

最終回とても気持ちの良い終わり方でした!

いつまでも見ていたいという気持ちにさせてくれつつも、大満足の作品だったと思います!

こちらでは、ルパンの娘の最終回のネタバレと感想を紹介していきます!

ネタバレを見ないで1話からが動画を見たいという方は、FODで配信中です!

FODで【ルパンの娘】をお試し視聴する![PR]

FODは、初回登録から1ヶ月間無料でお試し視聴できますので、まずはお気軽に試してみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク

ドラマ「ルパンの娘」最終回のネタバレ!

20代女性20代女性

和馬を盗み出したLの一族は自宅に戻った。和馬は目を覚まして驚いているとエミリの祖父である英輔がやってきてLの一族を拘束した。

和馬は逃げ切ったことにして式場へと戻って行く。

和馬は式場で典和からある物を受け取りエミリと栄一の元へ行く。その頃Lの一族は英輔に拘束され身動きが取れずにいた。全員を殺そうと銃を向けている手下たちにびっくりした悦子は知っていることを全て話すように尊に伝える。

尊は英輔がこれまでやってきた悪事を話したあと、英輔は銃を持ちマツに向けた。もうダメだと思ったとき、殺されたと思った巌が銃を奪い助けてくれた。

拘束されていたLの一族も自らの手で解き、英輔が悪事を認めた姿をマスコミに生中継で繋いでいたため、英輔は制裁されることになった。

しかし、和馬が英輔の手下たちに銃を向けられている姿を見た華は急いで和馬の元に向かう。

英輔がまたやってきてLの一族を抹消しようとしたが、そこに和馬の父親である和一がやってきて助けてくれたのだった。ずっと探し続けてきたマツを襲った人物を巌と和一がやっつけたのだった。

華は和馬を見事助けることができ、二人はこれからは離れないと愛を誓いキスをした。

華は一度離れることにしてLの一族はてんとう虫4号で空を飛び逃げたが爆発して海に落ちて亡くなったことになった。

Lの一族はみんな無事で桜庭家で過ごしていたのだ。相変わらず泥棒を辞めないLの一族だった。華と和馬は幸せそうに暮らすのだった。

(PN/rin)

スポンサーリンク

ドラマ「ルパンの娘」最終回の感想と評価!

20代女性20代女性

マツを襲った英輔のことを巌と和一が倒したところがとても感動しました。マツはすごく嬉しそうで、襲われて以来マツと和一は会ってなかったけど再会している姿にとても素敵だと感じました。華と和馬がうまくいったので本当に嬉しかったシーンでした。とっておきの秘策があると言っていたので一体何かと思っていたら、死んだと見せかけて生きていく作戦を立てていた尊だったのでさすがだと感じました。美佐子と典和はすごく戸惑っていたのですが、ほかのみんなは楽しそうにしていたのがおもしろくて、みんなが幸せになって本当に良かったです。美佐子と典和は和一が一緒に住むことを許さないとおもっていたのですが、和一がノリノリで好きなだけいていいと言ったのがおもしろかったところでした。(5段階評価:★★★★★)(PN/rin)

50代女性50代女性

60年の長きに渡った問題はこれで一応解決したのでしょう。
それにしても、巻英輔の事情を知ったら、彼も可哀想な人だと思いました。

そもそも巻の上司が悪人からお金を受け取っていたことから始まっています。
この不正を見逃さずにいたら、巻英輔は違った人生を送ったかもしれません。

しかし、上司の不正を見逃し続けて出世したわけですから、ある意味、本当の出世とは言えないと思いました。
ですが、そこが巻英輔の心の弱さだったのかもしれません。

それを孫の代まで続け、さらに孫に手を汚させるようなことをする祖父は、すでに人格的にかなり問題があると思いました。
巻先輩もエミリも、最後は和馬の味方になってくれて本当に良かったです。
エミリは和馬のことが好きだったんだと思います。 (5段階評価:★★★★★)(PN/ハナコ)

40代女性40代女性

円城寺さんの優しさがすごかった
振り向かせられなかったのは自分がが悪いなんて
めったにいないタイプだね、カッコつけてるだけなのかな
本当にいたらあってみたいほど。

お兄ちゃんは成長したなあ
しゃべってたし
戦いも意外と強かったんだね
Lを継ぐって言ってたのには感動

笑里さん、最後は見ないでくださいに戻っちゃった
おじいさんにやらされていたのは本当だけど
愛情があったような気がしたけどね

キスが実況中継されているとは
お兄ちゃんかわいそう
誰かいるといいね

まさかテントウムシが飛ぶとはびっくり
みんなで逃げれてよかったね、
ばくはつはわざとかあ

泥棒稼業は変わらずだし
警察一家と暮らすのは
大変だけど幸せな花と和馬でよかった

タイムマシンも作ってほしいなあ。(5段階評価:★★★★★)(PN/ゆう)

お兄ちゃん役栗原類の声がカッコイイ!

お兄ちゃん!最終回魅せてくれました。

かなりインパクトのあるお兄ちゃんを演じていた、栗原類さん。

アクションシーンでの登場は最終回における最大の見せ場。突然放たれた美声にびっくりしました!!

モデルだけあって見た目やスタイルが良いのはもちろんのこと、声までカッコイイという。

さらにてんとう虫4号で、「渉イキマース!」というセリフ。笑えます。どこまでも笑えます。

ルパンの娘、突然SFシーンに突入して違和感を感じるはずが、違和感を感じないのは、1話からなんでもありで突き進んできているルパンの娘ならではでしょうか。

また、最終回の中で最も印象的だった役者さんを聞いてみると栗原類さんを上げる方も。

50代女性50代女性

今回は華の兄がようやく引きこもりから卒業できました。
華に向かって、自分がLを継ぐから、華は自分の道を歩んでいってほしいといった言葉が、やっとお兄さんらしくなれたと思いました。

華のお兄さんにも素敵な彼女ができることを願っています。 (PN/ハナコ)

続編があるとするなら、、、、お兄ちゃんの彼女は絶対に見たいですね!

円成寺役の大貫勇輔のアクションがカッコ良すぎる!

そして、全話見どころとして楽しみにしているファンの方も多かったと思いますが、最終回の大貫勇輔さんのアクション最高でした。

ミュージカルに合わせたアクションというのはなんとも面白い。

身のこなしが綺麗なのもあって、癖になる面白さです。

何歌ってんだよーという、ミュージカルに慣れてないと違和感を覚えるところですが、そのリアルを劇中に取り入れしかも歌詞にしてしまうという。

なんて面白いミュージカルを活用したストーリー展開なのだろうと脱帽です。

大貫勇輔さんという逸材、舞台の世界のみならずもっともっとドラマや映画でもみたいです!

ルパンの娘のスピンオフとして円成寺さんのミュージカルがあったら見たいですね!

瀬戸康史と深田恭子のキスシーンが美しい!

ラストシーンの感動的なキスシーン。

チャペルでのキスシーンは絵的にもとても綺麗なシーンで好きでした。

そして、その絵の中心の深田恭子さんが美しいのはもとより、瀬戸康史さんとても美しいですね。綺麗なキスシーンでとても見応えがありました。

タキシードでカッコイイのもあるのですが、深田恭子さんの方は戦闘服?でこれまたにくい。それでいて美しいシーンと言うのがさすがルパンの娘というところでしょうか。

最後のシーンは玄関先でのいってらっしゃいのキスシーンでしたが、これは深田恭子さんが綺麗なシーンでハッピーエンドという気持ちの良い終わり方でした!

またルパンの娘のにくいところはラブシーンを茶化す家族の様子が笑えてなお良しです。

そして、瀬戸康史さんの演技に対する評価も高いですね!

20代女性20代女性

和馬役の瀬戸康史さんの演技がとても上手で、華へ言った決意のシーンがとても感動しました。和馬と華がこれから一緒に居れると分かってとても感動したので、瀬戸康史さんの演技はすごく素敵だと思いました。二人が幸せになって本当に良かったと思える演技でした。(PN/rin)

大満足ですがもっとみたい気持ちもあり、、、映画化に期待しちゃいますね!

ルパンの娘の見逃し動画配信を無料で見る方法を下記コンテンツにまとめています。

ルパンの娘は、1話からもう一度見たいと思う「癖になる面白さ」がありますね!

スポンサーリンク