ルパンの娘5話でフリーアナウンサー田中みな実の演技が炸裂!感想ネタバレも!

ルパンの娘の5話で、またしても濃いキャラクターが登場しました!!

フリーアナウンサーで女優の田中みな実さんが妖艶な悪女を演じきっていました!

田中みな実さんって演技を楽しんでいる雰囲気が伝わってきてとても好きですね。

こちらでは、ルパンの娘5話のネタバレ感想と、田中みな実さんの演技について紹介していきます!

スポンサーリンク

ルパンの娘5話のあらすじ(ネタバレ!)

20代女性20代女性

両親の結婚記念日が一緒だった事で、合同結婚記念日を行なう為、桜庭家を訪れます。
華を信じていた和馬でしたが、華の家がダミーであった事や、アリバイに使った動画もフェイクである事がバレ、Lの一族だと疑惑が増していきます。
男たちを手玉にとって騙し金品を盗む女泥棒に巻は引っかかってしまい、警察手帳を取られ、交換条件にLの一族の情報を渡せと脅されます。
和馬は自分の周りにLの一族が現れる可能性が高いため、おびき寄せるため囮になろうと、手帳を取り返しに行きますが捕まってしまいます。
一足先に捕まった父と和馬を取り返しに難攻不落の女泥棒の家に円城寺の力を借り侵入します。
女に惚れた男たちはマタンゴ共和国に連れて行かれ一生ダイアモンドを掘り続けさせられてしまいます。
わざと捕まった父によって捕まった男たちは解放されますが、最後に捕まった和馬を救いに華は助けに行きます。
和馬の縄を解き、逃げ出そうとすると手を捕まれ、マスクを取られ正体がバレテしまいます。(PN/mamumo)

ルパンの娘5話の感想!

40代女性40代女性

かずくんが、どんどんはなちゃんのことを怪しく思っていくのがドキドキしちゃいます。Lの一族とのこと、隠し通したいはなちゃんですが、本当ははなちゃんは泥棒一族を辞めたいとおもって毎回毎回後悔していて・・・・。そんな中で、かずくんを助けるために、最後にする!とこころに決めて、女泥棒の居場所に乗り込んだはなちゃんと母親、おばあちゃん!そこで、レーザーの場所を突破するために、ダンスをしながら円城寺さんがセキュリティを解除するところ!なんとも笑え、そして美しかったです。毎回毎回、Lの一族の皆さまには、アクションシーンの美しさと、その笑えるセンスに脱帽しています。衣装とマスク、お笑いですね!気軽に見れて、くすっと笑える、楽しい回でした。(PN/さっしー)

20代女性20代女性

今まで自分がピンチになると現れるという事はさすがにバレテいたんですね。
おばあちゃんも2人のためにすごく協力してくれていましたが、その工作もバレテしまい裏目に出てしまいました。
華1人で苦悩していましたが、これから和馬にも禁断の恋の苦しさが圧し掛かってしまいますね。
真面目な性格の和馬はもう今まで通りに付き合うのは無理だし…。
マスクを取られた後、華は走って逃げてしまったのでこれから和馬は華を捕まえてしまうのかとても気になります。
それと、いつも悦子といちゃついてばかりの尊ですが、桜庭家からの帰りで泥棒一家であるからこれからも嘘を付き続けなければいけないと苦しむ華に寄り添うお父さん感がカッコよかったなと思いました。(5段階評価:★★★)(PN/mamumo)

和馬が少しずつ華がLの一族なんだという疑惑を確信に変えていくところがかなりドキドキしました。
華の正体がバレてしまうのかもしれないとは思っていたけど、まさか和馬自身が華の仮面をとるなんて思わなくて衝撃でした。
和馬はきっと、仮面をとって華の顔を見る最後の最後まで、華じゃありませんようにと祈るような気持ちだったに違いないと思います。
華も、逃げようと思えば逃げれただろうに、抵抗することなく仮面をとらせてしまったのは、もうこれ以上和馬に嘘はつけないと思ったからだろうなと切なかったです。
結婚したいとまで願っていた二人がこんな形で引き裂かれてしまうのはあまりにも悲しくて残念です。
これから和馬は華のことを捕まえなきゃいけないなんて可哀想すぎます。(5段階評価:★★★★)(PN/みみ)

フリーアナウンサー田中みな実の演技が上手い!

美しく綺麗で、ときに可愛らしく、それでいてキレて怒鳴って暴れるという女泥棒を演じきっていました。

持ち前の可愛らしさをあざとく演じきるとこんなにも幅の広い濃いキャラクターになるのかと見ていて楽しくなる演技でしたね!

田中みな実さんの演技といえば、絶対正義での不倫役にも注目が集まりました。

演技力がためされるところでしたが、思っていた以上に上手い演技で絶賛でしたね。

そこから、どんどん濃いキャラクターを演じていますが、濃いキャラクターおオンパレードのルパンの娘においてやりきれるのは実力があるとしか言えないのではないでしょうか。

ルパンの娘の視聴者からも次のような感想も。

20代女性20代女性

女泥棒の美羽を演じていた田中みな実さんの演技がとても上手だったなと思いました。
美羽は男たちを魅了してしまうようなセクシーさを兼ね備えた人物だったけど、まさにその通り、セクシーさがものすごくて衝撃的でした。(PN/みみ)

今後も演じることを楽しんでいることが伝わる振り幅の広い演技を見続けたいなと思います。

ルパンの娘の1話から最終回までの感想と見逃し動画配信を無料で見る方法は、下記コンテンツに記載しています。

田中みな実さんレギュラー出演の絶対正義もFODであわせてチェックしてみてくださいね!