ヤヌスの鏡 動画 無料

「ヤヌスの鏡」がFOD(フジテレビオンデマンド)で8月16日(金)0時から配信予定です!

このドラマは宮脇明子さんの漫画「ヤヌスの鏡」が原作となっています。

主人公を演じるのは桜井日奈子さんです。優等生と不良少女を演じ分ける桜井さんに注目です。

こちらでは、月9ドラマ「ヤヌスの鏡」のキャスト・主題歌・原作や見逃し動画配信を無料で見る方法も紹介していきます!

スポンサーリンク

ドラマ「ヤヌスの鏡」の動画配信を無料で見るならFODで!

ドラマ「ヤヌスの鏡」の動画配信は、FODで視聴できます!

FODは、初回登録から1ヵ月無料で見放題作品を視聴することができます。

もちろん、無料期間中の解約もできますし、無料期間終了後も月額888円(税抜)というお手軽な料金で利用ができますので、まずは気軽に試してみてはいかがでしょうか!

嬉しいことに、FODは、毎月合計1300Pの新作などレンタル作品にも使えるポイントがもらえますので、このポイントを使って話題作も見れちゃいます!

もちろん、1ヶ月間のお試し無料期間中も1300ポイントもらえます!

手順をまとめておきますね。

ドラマ「ヤヌスの鏡」を無料で見る方法!

①Amazon PayでFODの1ヶ月間無料お試しに登録する。

②ドラマ「ヤヌスの鏡」は見放題作品(未定)なので、追加料金ナシで見れる。

③さらに1300ポイントを使って 新作など話題作も視聴できる。

(2019年8月5現在配信開始前は未定となっています。必ず本体サイトでチェックしてみてください。)

↓   ↓   ↓   ↓

FODで【ヤヌスの鏡】をお試し視聴する![PR]

 

FODで今すぐ見れる人気の動画!

・監察医 朝顔

・それぞれの断崖

・ルパンの娘

・潤一

・僕はまだ君を愛さないことができる

・ラジエーションハウス

・ストロベリーナイト・サーガ

・ミラー・ツインズseason1

・高嶺と花

・小説王

・彼氏をローンで買いました

・百合だのかんだの

・コンフィデンスマンJP

・ディア・シスター

・BOSS

・BOSS配信バージョン

・リッチマン、プアウーマン

・昼顔

・白い巨塔

・101回目のプロポーズ

・愛という名のもとに

・東京ラブストーリー

・踊る大捜査線

・ナースのお仕事

・北の国から

・大奥

・アナマガ

・あいのり

・テラスハウス

などなど・・・

(2019年8月現在の配信状況で記載しています。登録前には必ず本体サイトでチェックしてください。)

FODで【ヤヌスの鏡】をお試し視聴する![PR]

Dailymotion、miomio、youtubeなど無料動画配信での視聴について

動画共有サイトにアップロードされていることがありますが、無断のアップロードは違法です。

最近は取締りも増えてきましたし、法律的にも整備されてきていますので、こちらでの動画は減ってきたように思います。

とは言え、時折見かけるのも現状です。ですが、これらにアップロードされていたとしても、違法ですので当然おすすめできません。

アップロードやダウンロードをしないまでも、違法ゆえにウイルス感染等のリスクがあることが怖いかなとは思いますのでご注意ください!

「ヤヌスの鏡」のキャスト

桜井日奈子/小沢裕美(おざわ・ひろみ)・ユミ役

普段は厳格な家庭に育った優等生の裕美。しかしある時、厳しい祖母に閉じ込められた納戸の中で、鏡台を見つけたことをきっかけに「ユミ」という全く別の人格を持った不良少女に豹変してしまいます。

白洲迅(しらす・じん)(男劇団 青山表参道X)/進東健一役

裕美に恋する同じ学校の生徒会長。裕美の中にいるユミの存在に誰よりも早く気づき、彼女を救おうと奮闘します。

国生さゆり /小沢貴子役

裕美を厳しくしつける祖母役。過去にある男がきっかけで娘を亡くすというトラウマから、ヒロミに対して男性関係には異常なほど厳しく教育するようになりました。

 

堤達也/塩野瑛久役

裕美の別人格であるユミに興味を持ち、次第に恋心を抱く不良少年役。

仁村紗和/東涼子役

ユミと敵対する不良グーループのリーダー役。

森マリア/阿部純役

裕美の親友。

萩原聖人/甲本一成役

裕美の実父。

「ヤヌスの鏡」のスタッフ・原作・主題歌

プロデュース 清水一幸

清水一幸
代表作:『最高の離婚』『のだめカンタービレ』『花にけだもの』『彼氏をローンで買いました』など

演出 水田成英、佐藤さやか、おおはたしんじ

水田成英(FCC)
代表作:『救命病棟24時』シリーズ、『医龍‐Team Medical Dragon-』『君が心に棲みついた』など

佐藤さやか
代表作:『彼氏をローンで買いました』『世にも奇妙な物語』『ラストクリスマス』など

おおはたしんじ
代表作:『ファイブ』

脚本 阿相クミコ、青木江梨香

阿相クミコ
代表作:ドラマ『後妻業』『カカフカカ』『ワカコ酒』『ラーメン大好き小泉さん』など
   :映画「アヤメくんののんびり肉食日記」ほか

青木江梨香
代表作:ドラマ『遺留捜査』『警視庁・捜査一課長』など

音楽 手島いさむ

手島いさむ
代表作:「眠れぬ夜」「CRY」「ぼくら まちボウズ!」など

主題歌 桜井日奈子

作曲とサウンドプロデュースはShoさん(MY FIRST STORY)、作詞はSally#Cinnamonさんが担当した「花と毒薬」。

主題歌を歌う桜井日奈子さんの歌声の初披露にも期待が高まります。

今のところCDの発売は未定で、2019年8月16日に配信リリース予定となっています!

原作漫画 青木江梨香「ヤヌスの鏡」

週刊セブンティーンにて、1981年 – 1982年にかけて連載されました。

コミック版は集英社から全3巻出ています。

スポンサーリンク

ドラマ「ヤヌスの鏡」の放送はいつからいつまで?全何話?

2019年8月16日(金)0時スタートです。

前回フジテレビでドラマ化された時は全18話でした。

最近のFODオリジナルドラマを見てみると、

白百合だのかんだのが全8話。

小説王が全10話。

高嶺と花が全8話。

いつか、眠りにつく日が全10話。

パフェチックが全10話。

不倫食堂が全4話。

と8~10話のドラマが多いようです。

ヤヌスの鏡は前作のドラマで18話と長いですが、FODオリジナルドラマの傾向として10話以上にはならないと考えられるので全10話になるのではないかと予想します。

まとめ

以上、ドラマ「ヤヌスの鏡」の見逃し動画を無料で見る方法、キャスト・スタッフ・主題歌・原作を紹介してきました!

放送終了後に、ドラマ「ヤヌスの鏡」の見逃し動画を1話から見たい方は、FODでチェックしてみてください!

FODで【ヤヌスの鏡】をお試し視聴する![PR]

(※2019年8月16日より配信スタートです!)

スポンサーリンク