平祐奈の演技は上手い?下手?おすすめ出演映画3選と感想!

女優、タレントの平愛梨さんの妹で同じく女優さんとタレントの二足のわらじを履いている平祐奈さん。実は祐奈さんの兄も今は政治家ですが、元々俳優さんとして活躍されていたようでお二人の影響を受けて女優さん、タレントさんの道を目指されたようです。

そんな平祐奈さんのおすすめ出演作品と演技の感想をお届けします!

スポンサーリンク

平祐奈出演のおすすめ映画と演技の感想!

「honey」 【小暮奈緒 役】

別冊マーガレットで連載されていた大人気漫画を平祐奈さん、King &Princeの平野紫耀さん出演で映画化された作品です。

平祐奈さん演じる小暮 奈緒はある雨の日に道端にいた不良に怖がり傘を置いて逃げ去ってしまいます。その二週間後に奈緒が入学した高校にあの日の不良、平野紫耀さん演じる鬼瀬大雅も入学しており、なんと奈緒に結婚を前提として付き合って欲しいと告白される。

周囲から不良として恐れられ、先輩不良たちには目をつけられ停学処分を喰らうなど、自他共に認めるゴリゴリの不良な大雅に怖がり告白を受け入れた奈緒は彼と付き合って行く事で周りから避けられてしまうが、代わりに大雅としっかり向き合うようになり次第に彼の本当の姿に惹かれていきます。

青春のきゅんをいっぱい詰めた甘酸っぱい恋愛ストーリーです。

未成年だけどコドモじゃない 【折山香琳 役】

こちらも人気漫画を実写映画化した作品です。主演はsexy zoneの中島健人さんと平祐奈さん。

平祐奈さん演じるのは折山香琳というワガママなお嬢様でお金でなんでも許してもらい学校でも偉ぶって生きていた。そんな彼女の16歳の誕生日にお金持ちの両親がプレゼントしたのは中島健人さん演じる学校の人気者イケメン鶴木尚との結婚だった。

実は尚の家は離婚をし、経済難になっていたところを折山家が経済援助をする代わりに結婚するという条件で結婚しただけだった。自分を好きにさせるように努力する香琳。2人の結婚は秘密だったが知念侑李さん演じる香琳な幼馴染み海老名 五十鈴にバレてしまい、実はずっと香琳の事が好きだった海老名は2人に離婚を迫ってくる。

また、尚の元カノである山本舞香さん演じる松井 沙綾も出てきて、2人の結婚は前途多難に。2人は見事に両思いになり、幸せな新婚生活にたどり着けるのでしょうか。

ReLIFE 【千鶴役】

人気漫画家 夜宵草による学園漫画で漫画アプリで連載されていた作品を映画化したものです。中川大志さん、平祐奈さんダブル主演の作品です。

中川大志さん演じる海崎新太は入社した会社を3ヶ月で辞めて無職、大学院卒の高学歴でありながら27歳の為、就職活動に苦労している中、リライフ研究所の1年間の高校生活を送る秘密実験に参加することを決め、もう一度高校生をやり直すことにした。

一年間の生活費とその後の就職活動の支援など割りのいい研究に参加出来たか、意外に高校生活についていくのにヘトヘトな海崎だった。そんなヘナチョコ高校生ReLIFEだったが、平祐奈さん演じるコミュ障の千鶴などのクラスの仲間たちに支えられてなんとか生活を乗り越えていく。

また、千鶴とは恋愛関係としてお互いを意識するが、自分は本当に高校生ではない為、踏み止まるところなど恋愛でも青春を謳歌する。果てして研究、実験の結果、海崎に変化は現れてくるのかが見どころです。

平祐奈さん、演技が上手いという評価も多いですし、やはり可愛いキャラクターを演じきるのが得意と言えそうですね!

スポンサーリンク

フル動画配信状況

2019年10月8日現在、「honey」「未成年だけどコドモじゃない」は残念ながら動画配信はされていない状況ですが、ReLIFEは以下のビデオ・オン・デマンドで動画配信されています!

U-NEXTは、無料お試し期間中にもらえるポイントを利用して無料で見ることもできますよっ!

まとめ

今回は平祐奈さんおすすめ出演作品と演技の感想をご紹介致しました。

平祐奈さんは実年齢もまだまだお若いので漫画原作の青春ものや学園ものなどに多数出演されていますね。

どの役も本当に可愛く演じられています。主演作品も既に何作もされているので今後が楽しみな女優さんです。

今後は大人っぽい平祐奈さんも是非見てみたいです!

平祐奈さん出演の「まだ結婚できない男」のキャストやあらすじもまとめています!

また見逃し動画を見る方法もまとめていますので、よろしければ併せて確認してみてください!

スポンサーリンク