平成物語

昨年放送され好評得た「平成物語」が今年「平成物語~なんでもないけれど、かけがえのない瞬間~」として帰ってきます。

このドラマはキャスト・スタッフがほぼ平成生まれのメンバーで作り上げていくという新しい試みで話題になった作品の続編です。

今回は主人公・芽生(山崎紘菜さん)の恋人役に選ばれた若手注目俳優・笠松将さんをご紹介します。

スポンサーリンク

ドラマ「平成物語~なんでもないけれど、かけがえのない瞬間~」で笠松将が貴大役で主演

今回のストーリーは笠松将さん演じる貴大と山崎紘菜さん演じる芽生に突然訪れた別れから物語がスタートします。若手俳優の中でも独特な雰囲気を放つ笠松将さんが平成の片隅に住んでいる平凡なカップルの出来事をどのように演じるのかとても楽しみです。

笠松将さんは今回のドラマについてこのように語っています。

「自分自身への不安こそありましたが、『貴大』に対するストレスはありませんでした。人に自慢できるような大恋愛ではありませんでしたが、全てが特別でかけがえのない瞬間だったと、作品を撮り終えて強く感じています。僕と芽生はこの先、二度と会うことは出来なくなるけれど、山崎紘菜さん演じる芽生のことを、視聴者の皆さま、どうかよろしくお願いします」出典http://www.tvlife.jp/entame/212038

今回のドラマは珍しくメインキャスト三名を数百人をこえるオーディションの中から選んだそうです。かなりの人数から選ばれた笠松将さんの演技に大いに期待したいですね。

俳優「笠松将」のプロフィール!

 現在26歳笠松将さんは18歳に上京後、20歳になるまでアルバイトをしつつ俳優のエキストラに応募をしながら経験をつんできた努力家で舞台のオーディションをきっかけに俳優デビューします。

映画は2013年7月公開の「生贄のジレンマ」 野崎孝夫役がデビューしており、「ぼくらのさいご」雅人役で映画初主演しています。

また、メインのキャストでないですが、松坂桃李さん主演の「不能犯」や阿部サダヲさんと吉岡里帆さん主演の「音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!」などにの話題作にも出演しています。

なんと現在のドラマクールは、「3年A組-今から皆さんは、人質です-」の仁科役、「フルーツ宅配便」の時矢役、「メゾン・ド・ポリス」の若林和史役と3つのドラマに出演し、特に「3年A組」では物語のカギを握るような集団(ベルムズ)の一人として4話に登場しています。

今年はプロデュースが俳優・山田孝之さんで話題の映画『デイアンドナイト』で髪を金髪に染め、裏稼業に精を出すやんちゃな若者を演じており、徐々に活躍の場を増やしています。

笠松将の所属事務所は実力派俳優の多い鈍牛倶楽部!

笠松将さんが所属する芸能事務所は個性的で実力者俳優・女優揃いの「鈍牛倶楽部」で、代表的な有名俳優は『血と骨』などの代表作を持ち、主演俳優としてキャリアもしっかりとある俳優・オダギリジョーさんや大河ドラマの常連で名脇役のダンディーなおじ様俳優・光石研さん、役によって豹変する名脇役女優・西田尚美さんなどベテランばかりです。

この実力派俳優陣に囲まれ、また笠松将さん自身がもつ不思議な魅力が重なって俳優としての実力もより磨かれていくのでしょうね!楽しみです!

スポンサーリンク

SNSでの笠松将さんの評判は?

一度みると虜になってしまうような特別な魅力があるようです。

共演者の方とのツーショット!見た目に反して優しい方のようです。
ギャップですね!

まとめ

今回は「平成物語~なんでもないけれど、かけがえのない瞬間~」の主演・若手俳優笠松将さんについてご紹介いたしました。

ミステリアスな雰囲気、切れ目のシャープな顔、実力派事務所で鍛え上げられている俳優力と今後絶対注目すべき俳優さんであることはわかりました!

今後じわじわと人気がでてくる俳優さんであることは間違いないでしょう!

まずは「平成物語~なんでもないけれど、かけがえのない瞬間~」をチェックして、これからの笠松将さんの活躍に期待しましょう!

ドラマ「平成物語」のシーズン1から見たい方は、フジテレビの公式動画配信サイトFODでの視聴がおすすめです!

FODは、初回登録から1ヶ月間無料でお試し視聴できます。

もちろん、無料期間中の解約もできますし、無料期間終了後も月額888円(税抜)と手頃な料金で視聴できるのでまずは気軽に試してみてはいかがでしょうか?

 

FODでドラマ「平成物語」をお試し無料視聴する!
 

より詳しい「平成物語」を無料視聴する方法やFODの特徴は下記コンテンツにもまとめています。

 

 

ドラマ「平成物語」に関するコンテンツは下記に全部まとめています。

平成物語の記事一覧

よろしければ併せて御覧ください!

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう