平成物語

主演者・スタッフが全員平成生まれという話題作ドラマ「平成物語」。

シーズン2「平成物語 なんでもないけれど、かけがえのない瞬間」の放送に先駆けて、2018年に放送された「平成物語」は期間限定でTverで無料配信されています!

Tverでの配信は、2019年3月22日(金) 23:59 配信終了ですのでお早めに!

それ以降は、「平成物語」の動画配信はFODプレミアムで見放題配信されています!

 

FODプレミアムは初回登録から1ヶ月間無料で見れますので、無料期間中に、もちろん無料で「平成物語」を全話視聴することができます。

 

FODで【平成物語】を無料お試し視聴する![PR]
 

FODプレミアムが選ばれる3つの理由!

フジテレビドラマの多くの作品が見放題!

「平成物語」が見放題なのはもちろん、トレースなど放送中の見逃し動画配信も見放題視聴できます。

さらに、「北の国から」「東京ラブストーリー」「HERO」「踊る大捜査線」などフジテレビの名作ドラマも見放題配信中です。(2019年3月7日現在)

毎月合計1300ポイントもらえる!

FODでは、ポイントを利用して、レンタル作品や新作映画の視聴ができます。
さらにFODの良いところは、このポイントを利用して漫画も見れるところ。ドラマや映画の原作漫画も今すぐ見られます。

無料お試し期間中の解約もOK!

無料で1ヶ月間視聴できても、解約できない縛りがあるのではと不安になるかもしれませんが、FODは無料期間中の解約もOKです。もちろん解約金もありませんので、完全に無料で視聴できます。

無料期間の終了後は月額888円(税抜)の料金で1ヶ月間見放題です。

 

FODで【平成物語】を無料お試し視聴する![PR]
 

FODプレミアムの概要まとめ

販売事業者 株式会社フジテレビジョン
無料期間 初回登録から1ヶ月間
月額 888円(税抜)
独占配信作品数 5000本以上
支払い方法 Amazon Pay、クレジットカード、ケータイ払い等
ポイント(女性)

Amazon payで登録すると1ヶ月間無料でお試し視聴できるのが嬉しいポイント。

すべての見放題作品が視聴できるので、1ヶ月間もあれば見たい作品は見切れちゃうかもしれないですね!

無料期間中に見たい作品を見きれた場合、無料期間中に解約するのもOKです!

⇨⇨ まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

違法アップロードの無料動画は危険です!

・Pandora.TV

・miomio

・youtube

などに無許可でアップロードされている動画は、そもそも違法です。

違法ゆえに、騙しのリンクになっていることも少なくありませんし、ウィルスが仕掛けられている危険性もありますのでおすすめできません。

調べてみましたが、そもそもドラマ「平成物語」の動画はアップロードされていませんでした。

平成物語 動画

他の動画配信サービスでの配信状況

FODプレミアム以外の動画配信サービスでの配信状況を調べたところ、TSUTAYA TVで配信されていました。

配信されていますが、こちらはレンタルでの配信です。1話あたり300円でのレンタルとなっています。

ゆえに見放題での配信となるとFODプレミアム1択と言えそうです。

FODでドラマ【平成物語】を今すぐお試し視聴する![PR]

FODプレミアムの口コミ(メリット・デメリット)

20代女性20代女性

FODプレミアムを利用したのは、オリジナル動画を見たかったため。

日本国内の映画やドラマだけでなく、海外の作品も楽しめるところに満足しています。また、FODでしか配信されていないオリジナルの短編ドラマがとても面白いので、気に入っています。ドラマや映画だけでなく、雑誌や漫画も楽しめるとこも良いと思います。

デメリットとしては、フジテレビの動画配信サイトなので、しょうがない部分もありますが。配信されている作品数はあまり多くないと思います。見たい映画やドラマを全て網羅できないのが、少し不満な点です。

40代男性40代男性

見たいドラマの全話見れるのがきっかけでした。

無料のTverなどは広告が入るが、こちらはすべて連続してみることができる。過去のフジテレビ系で放送していたドラマを久しぶりに見たが、いいドラマがあるので、続けてみてしまったほどだった。雑誌もコンテンツにあるので、一緒に見ることができるのがいい。

デメリットとしては、ダウンロードしてみることができないので、外出先では見ずらい。
他社のコンテンツがすくない。ということが言えるかと思います。

30代女性30代女性

コンフィデンスマンJPを途中から見たら面白かったので、最初から見てみたいと思い加入しました。

どの番組もテレビで放映された直後にアップロードされていたので、とても早くて便利だなと思いました。フジテレビの昔の懐かしいドラマがたくさん見ることができて嬉しかったです。他のサイトでは見ることができないので満足でした。

デメリットは、色々なIDで登録できる為に、解約の時にどのIDだったか分からなくなり大変だった。加入時にちゃんと覚えおけば良かった。

FODで【平成物語】をお試し視聴する![PR]

FODのよくある質問

FODの見逃し無料って会員登録なしでも見れるの?

連ドラの場合放送開始から1週間は無料で配信されることが多いです。この期間は会員登録しないで無料で見れます。

平成物語のシーズン2も併せて見れる?

2019年3月7日現在は公表されていませんが、平成物語のシーズン1が配信されていますのでおそらく配信されると思われます。

FODプレミアムの解約は無料期間中でもできるの?

無料期間中でも解約できます。この場合は一切お金がかからず見放題視聴ができます。

FODプレミアムの解約はウェブ上からできるの?

FODプレミアムのウェブサイト上で登録した場合はウェブ上で解約できます。電話での解約ではないので解約も簡単です。

無料期間は1ヶ月を具体的に言うと?登録月?30日間?

登録日から翌月同日の前日までの1ヶ月間です。

つまり、3月15日に登録した場合は、4月14日までが無料期間となります。

ただし、31日登録で翌月が30日までだった場合、30日の前日まで、つまり29日までとなりますので注意が必要ですが、

ログイン後のページで無料期間がいつまでか確認できるのでご安心いただけます。

FODプレミアムはテレビで視聴できますか?

・Amazon Fire TV / Amazon Fire TV Stick
・Apple TV(第4世代)/Apple TV 4K(※tvOS 11以降)
・SONY BRAVIAシリーズ X9000E / X8000E

に対応しています。

お試し視聴期間を設けている理由は?

お試し視聴期間の存在理由を考察してみますと、

試しに使ってみたら期待していた通りに見れなかった!」

「思っているよりも楽しかった!」

「見逃して諦めてた話題作に追いついて見れた!」

など、使ってみたら分かることが多いと思います。

だからこそ、まずは試しに1ヶ月使ってみて、その後月額料金を払って継続するかどうか判断してください!

ということだと考えられますね。

逆に考えてみると、「試せば分かる楽しさがある!」ということも言えそうですね!

FODで【平成物語】をお試し視聴する![PR]

ドラマ「平成物語」シーズン1(2018年)のあらすじ

平成が終わる、僕たちは何者になれたのだろう。

平成元年に産まれたある男が生きた、平成が終わるまでの30年間。時代を彩る音楽と共に、その人生をつづった物語。

主人公は平成(ヒラナリ)という平凡な男。田舎暮らしの4人家族で、趣味はギター。大学進学と共に東京に上京してバンドマンを目指したはいいけど、そう人生はうまくいかない。田舎の幼馴染の結(ユイ)と、東京で出会った紡(ツムギ)という二人の女性によって恋愛もこじらせまくり。そのうちバンド活動も意外な方向に転がっていき、平成は人生の選択を迫られる。

30歳になったいま、平成(ヒラナリ)の目の前に訪れた現実は果たして。そして、彼が出した自分なりの答えとは。

FODで【平成物語】を今すぐお試し視聴する![PR]

ドラマ「平成物語」シーズン2(2019年)のあらすじ

平成物語

なんでもないけれど、かけがえのない瞬間

芽生(めい)(山崎紘菜)は、愛する人であり、作家である貴大(たかひろ)(笠松将)と睦まじい生活を続けていた。
婚約はしたが、指輪を持たなかった二人。芽生の気持ちを察した貴大に誘われ、ジュエリーショップにおもむく。

「平成終わるまでにできあがるかな」
ささやかだけれど、確かな幸せをかみしめる二人。
しかし、突然訪れた別れに二人は引き裂かれ、これまで過ごした日々がよみがえる。

※シーズン2の配信は現在未確認です。ドラマ放送後、情報が分かり次第更新していきます※

放送日:2019年3月18日~2019年3月22日

5夜連続で各話30分の放送です!

FODで【平成物語】をお試し視聴する![PR]