パーフェクトクライム

深夜ドラマにして話題作品となっているパーフェクトクライム。

その中で、クールでしたたかでありながら、優しさがにじみ出てそんな役回りをしてしまう憎めない男を俳優・落合モトキさんが好演しています。

落合モトキさんが演じているのは、デザイナーの小野幸哉。トリンドル玲奈さん演じる前島香織に好意を寄せているものの・・・結局良い人どまりという役柄。

ですが、実は、デザイナーの小野幸哉は原作ではしたたかな一面もあり、なかなか良い役だと思います!

こちらでは、そんなデザイナーの小野幸哉を演じている落合モトキさんのドラマの出演作品と感想など紹介していきます!

スポンサーリンク


 

俳優落合モトキの出演ドラマと感想!

おっさんずラブ2016年(スペシャルドラマ)長谷川幸也役

2019年には、映画化も予定されているおっさんずラブですが、初回のおっさんずラブに、落合モトキさんは出演されています。

続編では、林遣都さんに変わり、落合モトキさん演じる長谷川幸也がいなくなることから「ハセロス」とファンの間からは寂しがる声もありました。

落合モトキさん演じる長谷川幸也の感想を見てみると。

30代女性30代女性

落合モトキさんは、まず声がいいと思いました。ドラマのセリフの中で「巨根じゃダメですか?」という普通の男性が言ったらドン引きなものすごいセリフがあるのですが落合さんが言うと「巨根じゃダメですかぁ~?」となんともやわらかく優しい雰囲気になり、このとんでもないセリフが何故か可愛く聞こえてしまうのです。

演技力ももちろんありますが、このふにゃあとした声の優しさが彼の魅力をより一層引き立たせていると思います。(PN/さかな)

落合モトキさんの個性がなせる技ですね。

映画・ホットロードのリチャード役

こちらは、映画での落合モトキさんの出演作品に関する感想です。

30代女性30代女性

家庭内に問題がある春山の親友で、一人でふらふらしている春山に友達として優しく接しておられます。男同士の友情も素敵ですね。何もしても、どんな役でも上手く演技をこなす素晴らしい才能をお持ちの落合モトキさんです。爽やかなでもありカッコいい面あり素敵な魅力をお持ちの方です。スタイル抜群で177㎝という高身長で存在感があります。(PN/cocoa)

4TEENナオト役

子役から芸能界で活躍している落合モトキさんですが、中学生の時に演じた4TEENの出演をきっかけに、俳優として芸能界で活躍を続けていくことを決意したとのこと。

まだあどけなさが残る落合モトキさんですが、今の魅力的な甘い表情はすでにこの頃から発揮されていたんですね。

この当時は「落合扶樹」名義ですが、現在は「落合モトキ」になっています。

そして4TEENに関しては、落合モトキさんもそうですが、ダイ役の柄本時生さん。ジュン役の若葉竜也さんと今をときめく役者さんが出演しているのも見どころですね。

放送当時は、2004年です。当時中学生だった方も今は親になっているという方も多いかもしれないですね。今あらためてみると違った深い感動がありますね。

上記3作品は、huluで見放題配信されています!

huluで「落合モトキ出演作品」を今すぐ無料視聴する!

huluは、初回登録から2週間は無料視聴できますし無料期間終了後も月額933円(税抜)と手頃でさらに、全作品が見放題なのでわかりやすくておすすめですよ。

スポンサーリンク

パーフェクトクライムのデザイナー小野幸哉は落合モトキさんにとってハマり役か?

パーフェクトクライムの小野幸哉の役どころはやはり、落合モトキさんにとってハマり役と言えそうです。

40代女性40代女性

主人公に理由をつけては、口説く役柄なのですが、口説き方が、かわいらしいです。
エレベーターを二人で待っている時の会話なども主人公を笑わせようとユニークな会話にしている所が、良いですね。
仕事をネタに居酒屋に誘ってみたりちょっとアプローチが、激しい役柄なのですが、落合モトキさんが、かわいらしいのでイヤではないと思わせる所も魅力です。
落合モトキさんの魅力は、優しそうな好青年だと思います。
このフインキが、演技でも良い味になっていると思います。(PN/ともこ)

20代女性20代女性

主人公の香織が好意を持った男性の東雲に対して、小野が香織に「東雲は辞めておけ」と言ったシーンがすごく意味深で気になりました。小野を演じる落合モトキさんの演技はすごく上手で何か全てを見透かしているような演技がとてもすごいです。何があるんだろうと感じて人を怖がらせるその一言はすごく恐ろしく、とても迫力がありました。(PN/ruru)

これらの感想によせられている、裏表のありそうな雰囲気、原作の小野幸哉の雰囲気にそっくりなんですよね。

落合モトキさんの演技力ももちろんですが、落合モトキさんの個性のなせる技と言えそうですね!

まとめ

以上、落合モトキさんの出演作品とその魅力を紹介してきました。

なかなか見応えのある作品に出演していて、見直したいドラマや映画も多かったのではないでしょうか。

そして、ドラマ「パーフェクトクライム」の後半戦、小野幸哉の個性が光る展開に。落合モトキさんの活躍に期待が高まりますね!

TUTAYA TVでパーフェクトクライムを視聴する!

ドラマ「パーフェクトクライム」の見逃し動画配信は、TUTAYA TVの独占配信となっています。

ちなみに、落合モトキさんの上記おすすめ作品は、TSUTAYA TVでは、有料でのレンタル作品として配信されています。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう