パーフェクトクライム

パーフェクトクライムの4話にて、いよいよ飯島香織(トリンドル玲奈)が真実を知ってしまいました。

そして4話では、いよいよ冬木美和(伊藤ゆみ)さんが出てきましたね。

前半戦の結末とも言える4話、こちらでは、ドラマ「パーフェクトクライム」のネタバレと感想を紹介していきます!

スポンサーリンク

ドラマ「パーフェクトクライム」4話のネタバレ!

当サイト「ドラマ・シネマ・ガイドブック」に3名の方からネタバレと感想をよせていただきました。

ネタバレは、人によって、感じたところが違ってくるのも面白いです。

では、まずはネタバレから見ていきましょう!

30代男性30代男性

東雲(桜田通)との甘い罠とわかっていても再び一夜をすごしてしまった香織(トリンドル玲奈)。その後、冬木部長と妻の美和(伊藤ゆみ)との姿を目撃してしまい。
東雲と美和が夜に一緒にいたことがフラッシュバックし、香織はそれを東雲に打ち明けなぜ近づいてきたのかを問い詰めると東雲は妻の美和と過去に付き合っていて、冬木と不倫していた香織との関係を別れさせるためだったと言われてしまう。

その衝撃の発言に気がめいる香織は、次の日に部下の宇佐美礼子(喜多陽子)に気を遣われるのだが、バレ無いように接したのだがそれを礼子は東雲に相談してしまう。
一方、東雲は5年前のニューヨークでの事を思い出し、美和との出会いから付き合うところまでを思い出し、彼女を愛し幸せを願っていたのだが。(PN/hy)

30代女性30代女性

東雲と一夜を共にした後、一緒に歩いていると冬木と女性が一緒にいるところを目撃してしまいます。その女性は前夜に東雲が抱きしめていた女性でした。香織はそれを見て全てを理解しました。その女性は冬木の妻の美和で、冬木と結婚する以前に東雲が付き合っていた女性でした。
冬木と結婚してからも東雲は美和のことが忘れられずにいました。

香織が冬木と不倫していると知って、別れさせることで美和の幸せを願っていたのです。同僚の小野から全てを聞かされた香織は、東雲がどれだけ自分のことを恨んでいるのかを思い知らされます。ですが、東雲も香織がショックを受けているのを知ってなぜこんなことになってしまったのか思い返していました。自分のしてきたことを反省するのでした。(PN/たかは)

60代男性60代男性

東雲が美和と交際していると知った香織は衝撃を受けます。そして香織が東雲がデートしていると冬木が美和といる場面に遭遇し、香織は東雲が本当に愛しているのは美和だと言います。東雲が香織と冬木を別れさせたのは美和を傷つけない為だったと言います。東雲には嘘だと言って欲しかった香織でしたが、東雲は美和とニューヨークで交際していたが、美和は冬木を選んだと言います。東雲は冬木が香織と不倫していると知り、美和の幸せの為に香織と冬木を引き離したと認めます。

一方、小野は香織に、だから辞めた方が良いと言ったでしょうと言い、香織が壊れていくのが見ていられなかったと言います。小野は香織に冬木や東雲に惹かれることに不満を言い香織が好きだったと言います。そして東雲が香織が賞を取った作品を塗り潰していたのを見たと言います。

一方、東雲は、どうしてこうなんだろうと自問自答します。すべては5年前のニューヨークでした。美和に交際を申し込んだものの、冬木が好きだったと告白され美和は冬木を追ったのでした。(PN/パンドラ)

スポンサーリンク

ドラマ「パーフェクトクライム」4話の感想と評価!

続いて感想を見ていきます!

5段階評価ももらっていますので、あわせて紹介していきます!

30代男性30代男性

香織の自分の幸せを求めて不倫をやめた気持ちもわかりますし、東雲に惹かれていく女心というはすごく複雑な気持ちになりました。好きにはなっていけないのもわかってはいたのに、勇気を出して東雲に真相を問い詰めるところは一歩でも、距離を縮めたかったのかなとも思えます。

冬木の妻、美和との関係を壊さない様に未だに付き合っている東雲の本当の気持ちはどうなっていくのか、美和のことが好きなのはわかるけど、香織と同じ立場の東雲はどうやってこの問題を解決させて自分の幸せを掴むのかも今後の楽しみかなと思います。また、香織は東雲との関係を断ち切ろうとしたけど、真意はどうなのか、また新たなキャストの登場などで更にドロドロした展開も期待したいです。(5段階評価:★★★★)(PN/hy)

30代女性30代女性

やはり東雲には香織を陥れる理由がありました。その理由を知って東雲も本気で女性を愛することがあるのだと少し意外でした。クールな東雲からは想像できないほど、美和のことを愛しているのだわかりました。

美和の幸せを願うために香織と冬木を別れさせようとするなんて、実は純粋な人なのだと感じました。それにしても美和はなかなかしたたかな女性です。冬木のことをそれほど愛していながら東雲との関係を続けるなんてなかなかできることではありません。東雲はそんな美和に振り回されてしまいます。

本気で人を好きになるとその人のために何でもしてあげたいと思う気持ちはよくわかります。ですが、香織がショックを受けていることを知って東雲は少し後悔しているように見えました。これから二人がどうなっていくのか気になります。(5段階評価:★★★★)(PN/たかは)

60代男性60代男性

虫が花に誘われるように東雲の甘い誘惑から抜けだせなかった香織も東雲が本当に愛しているのが、美和だったとわかり漸く、目が覚めたのは、気の毒でした。東雲から言われて冬木と別れて、全てを失ったにもかかわらず、東雲に裏切られたのです。

でも、小野はずっと香織に思いを寄せていたのに、香織は気が付かなかったのでしょうか。
香織は東雲には、もう自分のことは係わらないでと決別したようですが、こうなったら東雲に復讐して欲しいです。その為には、再び、冬木とよりを戻して美和と対決して欲しいです。

美和と冬木を取り合うのが、東雲に対する復讐にもなるでしょう。そして、それを知った東雲は香織を潰してやると怒るのだと思います。香織には魔性の女になって頑張って欲しいです。(5段階評価:★★★★)(PN/パンドラ)

まとめ 伊藤ゆみ演じる冬木美和が気になる!

4話でもっとも注目が集まったキャストは、やはり伊藤ゆみさん。

今週のMVP今週のMVP

伊藤ゆみが気になります。今後どう周りに影響をかけていくのか、更にドロドロさせて欲しいです。

伊藤ゆみさんです。東雲をもてあそぶしたたかな女性を上手に演じていました。

冬木美和を演じた伊藤ゆみが気になります。4話で本格的に東雲とのニューヨーク時代の話が出て来ましたが、5話以降は美和中心に展開しそうです。香織と直接バトルになるのでしょうか。

冬木美和の登場で、大きくドラマが動き出しましたね!

次回以降も楽しみです!

パーフェクトクライムの見逃し動画はこちらから!

パーフェクトクライムの見逃し動画は、Tverもしくは、TSUTAYA TVで配信されています。

Tverでは、放送日から1週間。

Tverで4話が見れない場合は、TSUTAYA TVで全話見放題配信されています。

パーフェクトクライムはTSUTAYA TVの独占配信なので、パーフェクトクライムのドラマの動画が見たいと思ったら迷わずTSUTAYA TVです。

TUTAYA TVでドラマ「パーフェクトクライム」を視聴する!
TSUTAYA TVをもっと詳しく知りたいという方は下記コンテンツにも無料で見る方法など紹介していますので、よろしければどうぞ。

 

また、TSUTAYA TVでは、番外編も各話ごとに配信されていますので、オリジナルコンテンツも楽しめますよ!

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう