パーフェクトクライム

パーフェクトクライムの1話が放送されました!

原作が綺麗な漫画だけに、ドラマ化されるとどのようになるのか興味もありつつハラハラするところもありましたが、とても忠実に原作を表現していて違和感なく見れたように思います!

東雲遥斗役の桜田通さんも実によく原作に似せているなぁと関心します!

こちらでは、パーフェクトクライム1話のネタバレと感想を紹介していきます!

また、見逃してしまった!!という場合に見逃し動画配信も紹介していきます!

ネタバレを見ないでパーフェクトクライムの動画を見たいという方はこちらから!

TUTAYA TVでパーフェクトクライムを無料視聴する!

スポンサーリンク

パーフェクトクライム1話のネタバレ(あらすじ)!


まずはパーフェクトクライムの1話のネタバレから紹介していきます!

30代女性30代女性

前島香織はインテリアプランナーの仕事をしており、上司で家庭を持つ冬木拓馬と不倫関係にありました。

そんなある日、イケメン敏腕デザイナーの東雲遥斗がニューヨーク支社から異動してきました。遥斗は香織と冬木の関係にいち早く気づき香織に忠告してきたことから、香織は遥斗のことを警戒するようになります。

香織は取引先の希望で遥斗と組んで仕事をすることになってしまいます。香織は遥斗と今後のコンセプトについて話し合おうとしますが、遥斗は香織の意見を聞かずに一人でデザインを仕上げてしまいます。

遥斗の独りよがりな行動に対して苛立ちをあらわにしますが、遥斗のデザインを見た香織はその素晴らしさに何も言えなくなるのでした。

取引先との飲み会の帰り道に香織は遥斗から痛いところを突かれてしまいます。遥斗から、前島香織というプランナーの世界をもっと広げて欲しいと言われて涙するのでした。(PN/たかは)

 

30代女性30代女性

インテリアプランナーチーフの前島香織は上司の冬木拓馬と不倫関係を悩みながらも続けていました。

しかし、ニューヨーク支社から転勤してきたデザイナーの東雲遥斗に社内での不倫現場を目撃されてしまいます。不倫現場を目撃されてしまった東雲と関わりたくはありませんでしたが、仕事で組むことになり、仕事は仕事という思いで接します。

香織は東雲から嫌いと告げられ、香織も東雲のことを嫌いだと思いながらも、デザイナーの才能はある人だと感じていました。

仕事の流れでクライアントの青木と香織、東雲の3人で飲みに行くことになり、香織は東雲の一言がきっかけで飲みすぎてしまいます。

香織と東雲2人での帰り道、東雲から言われたくない言葉を浴びせられ、香織の目からは涙がこぼれます。ハンカチを差し出し優しく接する東雲に、香織は嫌いなはずなのにと戸惑うのでした。(PN/sora)

30代女性30代女性

インテリアプランナーのトリンドル玲奈さんは上司である眞島秀和さんと長年不倫関係を続けている。
寂しくて苦しいと思いながらもトリンドルさんは眞島さんから離れられずにいた。
そこにデザイナーである桜田通さんが、ニューヨーク支社からやってきた。
やけにトリンドルさんに興味を持っているようだ。
トリンドルさんと眞島さんは、ときどき資料室で抱き合っていた。眞島さんはそれを「おしおき」と呼び、ときどきトリンドルさんを呼び出していたのだ。
その現場を桜田さんに見られてしまった。
以降、トリンドルさんに眞島さんとの関係を断つように再三迫られるようになった。
そして、ある夜の仕事の帰り道、桜田さんはトリンドルさんの仕事ぶりを認める発言と共に、やはり眞島さんとの関係は終わらせるべきだと言った。
その言葉にトリンドルさんは涙してしまう。(PN/ぷしこ)

スポンサーリンク

ドラマ「パーフェクトクライム」1話の感想

続いてパーフェクトクライム1話の感想を見ていきましょう。

30代女性30代女性

香織と上司の不倫シーンは綺麗な香織の肌と表情にドキドキさせられました。こんな表情されたら男性だったら皆彼女を好きになってしまうのではないかと思ってしまいました。

話の中では、お仕置きというドキッとするような言葉も使われており、どんなお仕置きなのかワクワクさせられました。東雲のクライアントの青木との表情は香織も驚いていましたが、私も驚かされました。

これからもっといろんな表情が見られるのだろうと思います。

東雲のクールな感じはかっこよく、恋愛関係ではSになると思うので、香織をどんな感じで攻めていくのか、どんなお仕置きをするのかなと思います。

香織は東雲に対して不倫の時とは違う表情を見せるのか、どんな表情をみせてくれるのか楽しみです。(5段階評価:★★★)(PN/sora)

30代女性30代女性

遥斗は異動してきてすぐに香織と冬木の不倫に気づき、香織に忠告してきました。はじめは香織に気があるのかと思いましたが、香織のことは嫌いだと言い放ちます。

遥斗は仕事をバリバリこなすデキる男ですが、何を考えているのかわからなくてつかみどころがないと思いました。香織もそんな遥斗に嫌悪感を抱きますが、遥斗から優しい言葉をかけられたことで気持ちが傾いてしまいそうな予感がしました。

しかし、遥斗の言葉には何か裏がありそうです。香織と遥斗がこれから恋愛関係に発展していくのか気になるところです。また、上司の冬木は結婚していながら香織に対する独占欲が強くて最低な男だと思いました。

早く香織のことを解放してあげて欲しいです。(5段階評価:★★★★)(PN/たかは)

30代女性30代女性

これはなかなか毒々しくてパンチ効いてますね!
深夜ドラマならではのドロドロとした男女の混じりあいが見られそうですが、深夜ということを加味してもなかなか濃い脚本だなぁと思いました。
資料室での逢瀬をおしおきと呼ぶ。このいい感じの時代錯誤感が良いですね。ゴールデンの時間帯ならありえないんですけど、深夜なら、なんとなく受け入れられてしまいました。(笑)
それにしてもトリンドル玲奈さんの体当たりの演技に度肝ぬかれました。
てか、スタイル良いし、お肌がきれいでとてもかわいくて天使みたい!
ちょっとこんな汚れ役(失礼!)かわいそうな気はしますが、女優さんとしてのステップアップを目指して頑張ってほしいですね。
(5段階評価:★★★)(PN/ぷしこ)

注目のキャストを聞いてみると、

東雲役の桜田通さんです。淡々と話す感じがつかみどころがなくて興味を持ちました。

桜田通さん。何を考えているのか気になります。

デザイナーの小野さんです。香織を見る目線が気になりました。

という声があがっていました。

小野さんを演じているのは、落合モトキさん。持ち前の演技力で優しい小野さんをどのように演じてくれるのか楽しみですねっ!

 

パーフェクトクライムの見逃し動画配信はどこで見る?

パーフェクトクライムを見逃してしまった!!

という場合は、放送から1週間以内なら、TverGYAO!で視聴できます。

1週間経過後は、TUTAYA TVでの独占配信となります!

 

TUTAYA TVでパーフェクトクライムを見る!


TUTAYA TVは登録から30日間無料でお試し視聴ができます。

しかもその時に新作にも使える1080円分のポイントももらえますので、まずは無料でお試し登録した上で新作も無料で視聴できます。

そして無料期間終了後は、月額933円(税抜)というお手頃な料金で見放題視聴ができるのも嬉しいポイントですね。

もちろん無料期間中での解約もできますので、まずはお気軽にお試し視聴してみてはいかがでしょうか。

 

TUTAYA TVでパーフェクトクライムを無料視聴する!
以上、パーフェクトクライムの1話のネタバレと感想と見逃し動画配信の状況を紹介してきました!

2話からの展開も楽しみですね!

ちなみに、2話を待てずに原作を知りたいという場合はこちらから!

パーフェクトクライは現在のところ、単行本で全6巻まで発売されています!

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう